2017-05

スポンサーサイト


サプライズ・プレゼント その1

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






先日、秋田の温泉療養から帰宅しましたら・・・
可愛い包みが届いていました

ばでぃカラーの黄色の包みの差出人様は・・・
ブログ1
なんとな~んと!!!
いつも仲良くして下さっています こざくら時々嵐~電脳娘の日常~
じゅんさんからではないですか~
もー、お名前を見ただけで分かりました






旅行の荷物の片付けそっちのけで開けてみましたら
こんなに可愛くラッピングされたプレゼント
ブログ2






じゃじゃ~~~んっ 
可愛いお品がいっぱいです
ブログ3
上 左:はばタン・タオルハンカチ 中:はばタン・マウスパッド 右:嵐さんCD
下 左・中 じゅんさんからのお手紙 右:プッちゃんとばでぃへのおやちゅ






可愛い はばタン は、兵庫県のマスコットキャラクターです
ブログ5
真ん丸で黄色いお顔は
可愛いピピちゃんに似ていると思いました
マウスパッドもハンカチも早速、使わさせていただいています
はばタンを見るたび、じゅんさんとピピちゃんを思い出します






嵐さんのCDは
嵐さん営業部長のじゅんさんがセレクトして下さいました
カッコイイ曲 Lotus
かわいい曲  ever
ノリノリの曲 Boom Boom

どの曲も大好きですが
なかでも一番好きなのが ever
私の心にピタッとはまり込みました






プッちゃんとばでぃへのおやちゅは
とりきち横丁さんの貴重なおやちゅです
ブログ4
左:春のお野菜ミックス 中:鳥用花粉 右:ドライフルーツ

鳥用花粉とドライフルーツ・・・
これが美味しいんですよ~
じゅんさんと、嵐友、鳥友のmathleuさんのお宅へも
じゅんさんから同じプレゼントが届いたのですが こちら
mathlerさんがお味見をされたので
私もお味見してみました
ドライフルーツは添加物なしの、とっても濃厚でジューシーなお味で
鳥用花粉は、ちょっとしっとり系の上品なクッキーのようでした






おやちゅ用の入れ物に入れてケージにセットしました
左:プッちゃん用 右:ばでぃ用
ブログ6






ばでぃはセットするなり覗き込んでモグモグしてました
さすがは、ばでぃですね~(笑)
ブログ10






プッちゃんは、入れ物の中のおやちゅを見たとたんに
ケージの下に逃げて行っちゃいました
いつも使っている入れ物なのに、見慣れない中味に驚いたようです
ブログ8
いつまでたっても下に下りたままです






それなら、手に持ってあげようとしましたら・・・

 きゃーきゃーきゃーーーっっっ 
ブログ9
やっぱり逃げちゃいました






ケージにセットして、様子を見ることにしました
カメラを構えて待つこと数分・・・

おっ!
プッちゃん、へっぴり腰ながら近づいて来てます!!!
ブログ11






美味ししょうな香りがするでしゅ
ブログ12
覗き込んでます






 こり、美味しーでしゅ~~~
ブログ13
わははっ! プッちゃん、嬉しそうなお顔してますね(笑)
プッちゃん、このあと美味しそうにしばらくおやちゅを食べてました
ばでぃも隣りのケージでおやちゅをモグモグしてました






 プッちゃん、おやちゅいっぱい食べたでしゅ
ブログ15
うんうん! 美味しかったね~ 良かったね~~~!!!






 じゅんしゃん、ピピたん
 ありがと~でしゅ

ブログ16






 ばでぃも美味し~したでしゅ 
 じゅんしゃん、ピピたん、ありがと~でしゅ

ブログ14



プッちゃんとばでぃ
3種類とも好きだったようで
とっても美味しそうに食べていました
じゅんさん、ピピちゃん
素敵なプレゼント、本当にどうもございました
大切に活用させていただきますね!!!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、素敵なプレゼントに幸せいっぱいのぷぷねね家族に
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

時々疑問に思うんですが・・・

ぷぷねねさんって、嵐のファンなのかしら?
あんまり今までそういうイメージはなかったんですけど、
ちょいちょい嵐ネタが出てくるから、そうなのかなあ?って思ったり。

じゅんちゃんと私は知り合って間もないのに
ガッツリ濃厚嵐友になってしまいましたが(笑)

ばでぃちゃんは想像通り・・・っていうか、ある意味
プッちゃんも想像通りですねー(笑)
うちはビビりはぷっちゃんが担当ですけどもー。
ぽぽさんは何を見せても堂々としてますもの。

そういえば、ぷぷねねさん、熱はだいじょうぶですかー?

あれ~~~!
ばでぃたん、おやちゅを堪能してますねっ♪
我が家のコザクラ姉妹は、お野菜ミックスが大人気でしよっ(笑)
でも、他の物はあんまり食べてくれませんでした・・・。

それにしても、ある程度プッちゃんの驚き様は想像してましたけど
ココまでとは(笑)あっ!済みませんっ(^_^;)
つい笑ってしまって・・・。

でも今回は、ぺっぴり腰でも食べたかったって事は!
プッちゃん、すごく気に入ってくれたんでしょうね~♪

で、さりげなくプッちゃんの おやちゅ入れを止めるのに使っている物ですが・・・。
我が家の洗濯バサミとは、えっらい違いですっ(笑)

わ~、ぷぷねねさん、こんなに素敵に紹介してくださって
本当にありがとうございますっ☆

嵐さんのCDですけど、ぷぷねねさんは絶対「ever」が
好きだろうなって思ってました!!
なんか押しつけがましく送ってますけど、いつも快く受けいれてくださって
ぷぷねねさんの優しさに感謝です(^_^)/

私もmathleuさんに教えてもらって試食しましたよ~!!
プッちゃんもばでぃちゃんも食べてくれて賢いですね~!!
ピピは鳥用花粉は口に入れても、すぐにポイって
出しちゃうんですよ。
ほんのり甘いのにな~。。。

へっぴり腰プッちゃんに爆笑してしまいましたけど
最後の「ありがと~でしゅ」のプッちゃんとばでぃちゃんの
可愛さにズキューンときました!!

素敵なプレゼントっ♪

はばたんは今流行のゆるキャラですねっ~
素敵なプレゼントがいっぱいで嬉しいですねっ!!!
ぷぷねねさんとこにはよくプレゼントが届きますねっ~
やさしいお人柄だからなんでしょうねっ(*^∇^*)

ぷっちゃんのビビりっぷりに
またまた笑わせていただきましたっ~
下まで逃げるって・・・爆。
ぷっちゃん並みのビビりんだったここねが
最近そこまでびひんなくなりました・・・
何の変化なんだろう~と不思議でっす。

そのビビリんぷっちゃんのハートを射止めたおやちゅ
すっごくおいしいんでしょ~ね♪

ぷっちゃんは、おやつの何が怖いんでしょうか?
是非ぷっちゃんに会って聞いてみたいと思います。
そして上からとった写真では、まるでお豆さんのように小さく見えますね(笑)
ばでぃちゃんは反対にモリモリ食べていますね。
それを見て食べだすプッちゃんも可愛いです。
ばでぃちゃんはサクラかな(笑)

お返事:ちょびうささんへ

実は、じゅんさんと知り合うまで
嵐さんの事はお名前くらいしか知らなかったんです
名前はもちろん、メンバーが何人かも知らないくらいでした^^;

私にとって嵐さんは
自慢できる甥っ子を持つおばさん!という感じでしょうか(笑)

ちょびうささんとじゅんさんは
ホント!濃厚嵐友ですよねー!!!
息もピッタリなお二人の会話を見て
私まで楽しくなっちゃいます!

そういえば、ぽぽちゃんが驚いている所って
見た記憶がないのですが・・・
ぷぷちゃんはいつも(怖くなくても)キャ~キャ~言ってそうですよね(笑)
プッちゃんは毎回予想を裏切りません
同じ写真を使い回してもいいくらいです(笑)
二人が慣れてこのリースで遊んでくれたら
どんなに可愛いでしょうね~

熱、下がりました!
ご心配下さりありがとうございます
まだ本調子ではないですが、ずいぶん元気になりました
今回の風邪はきつかったです
ちょびうささんもお気を付けて下さいね!


お返事:mathleuさんへ

そうなんですよー
プッちゃん、餌入れの中味を見たとたんに
逃げて行っちゃったんです
最初は何が怖いのか分からなくて^^;

でも「あ!こり、食べられるでしゅ!!!」と理解したら
あとはしばらくモグモグ食べていたので
美味しかったんでしょうね
ばでぃは最初からガッツリ!食べてました(笑)

コザクラ姉妹も美味しくいただいたんですね!
お野菜ミックスだけは味見しませんでしたが
モモちゃんとゴンちゃんが気に入ったということは
一番美味しかったんでしょうね

プッちゃんのケージの洗濯バサミはですね
ホームセンターで見つけたステンレスの洗濯バサミなんです
洗濯物を干すのに買ったのですが
挟む力が弱くて使えませんでした←洗濯バサミなのにーっ
プッちゃんはすぐにちゃぶ台返しをするので
止めておかないと凄い事になります(汗)

お返事:じゅんさんへ

じゅんさ~ん
素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございました!!!

嵐さんのCD
今回も素敵な曲をプレゼントして下さり
と~っても嬉しかったです!!!
「ever」本当に綺麗な歌ですよね~
カラオケバージョンも入っていたので
いつか歌えるようになりたいです!
押し付けだなんて、ととととんでもないですよーっ!!!
いまだに嵐さんのCDを買えていないので
すっごく嬉しいです!
↑ あれだけ、どんなのがお勧めですか??と聞いておきながら(恥)

ピピちゃんは、鳥用花粉はお口から出しちゃうんですね(笑)
クッキーみたいで美味しいのにね~

マウスパッド、マウスの動きが良くてとっても使いやすいです!!!
いつもピピちゃんと一緒にいるみたいで嬉しいです

じゅんさん、ピピちゃん
素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございました!!!

お返事:Micaさんへ

はばタン、初めて知ったキャラクターなのですが
なんとも可愛くて気持ちが和みます

いえいえ、私の人柄だなんて恐れおおいですよー
皆様が優しい方なんです
Micaさんも、優しいお友だちに囲まれてますよね
ブログを拝見していつもそう思っています

プッちゃん、期待を裏切らないびびり~ですよね(笑)
ここねちゃんもかなりのびびり~だと思っていましたが
らんちゃんのおかげでびびり克服中ですか??

このおやちゅ
かなり長いことモグモグ食べていたので
美味しかったんだと思います
人間が食べても美味しかったです
グルメなMicaさんのお口にも合うかと(笑)

お返事:ななちゅちぃさんへ

私もプッちゃんに
おやつの何が怖いのか聞いてみたいです(笑)
中を見た途端に慌てて逃げて行ったんですよ
そして戻って来ない(笑)
プッちゃんのびびり~のツボは未だに謎だらけです^^;

>>>ばでぃちゃんはサクラかな
ふふふ、そうかもしれませんねー
ばでぃが食べるのを見て
プッちゃんも安心したのかもしれないですよね

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/172-eb7cbab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ・プレゼント その2 *TOP* プッちゃん VS ばでぃ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

