2017-03

スポンサーサイト


プッちゃん VS ばでぃ

いつも遊びにいらして下さりどうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆様、どんなGWをお過ごしですか??
お出かけされたり、家でまったり過ごされたり
もしくはお仕事、という方もおられるのでは・・・

私たちは一足早く、秋田の山奥の温泉でのんびりしてきました
友人宅へ預けていたプッちゃんとばでぃも
無事に家に戻ってきました
秋田の様子やプッちゃんとばでぃの再会を
アップしようとしたのですが・・・

実は、今まで写真を撮っていた携帯を新しいのにかえ
なおかつ、主人のデジイチをもらったので
その携帯とデジイチで写真を撮りました
しかし・・・
それからパソコンに画像を 転送できないんです
いえいえ、はっきり言うならば
転送の仕方が 分かりません
取り扱い説明書を読んでも今ひとつ理解できず
さらに必要なケーブルなどもどこにしまい込んだか???状態で
今日は断念しました

仕事が終わり、主人の体調も良くなりましたら
教えてもらおうと思います



それで!
今日はだいぶ前に撮ってありました写真をアップしてみました
プッちゃんとばでぃの、よく似た写真を集めてみました
よろしければご覧下さいね






 大口対決

 れろ~~~んっ!!!
ブログ3
おお~、舌が丸見えです!!!



 あむあむーーーっ!!!
ブログ7
指を飲み込む勢いで大きな口を開けてます(笑)








 どすこい対決

 プッちゃん、重量級でしゅ!
ブログ2
なかなかの迫力です!



 ばでぃも、どすこい!できるでしゅっ
ブログ8
ふふふ
小さな体で頑張ってます!








 恐竜対決

 プッちゃんは プテラノドン でしゅ
ブログ1
うんうん!
いかにもそんな あんよ してますね



 ばでぃはねー
 ティラノサウルス でしゅ!

ブログ6
え~っ??
プッちゃんに対抗して見栄はってー(笑)








 モフモフ対決

 ふわふわ~ん
ブログ10
プッちゃん、可愛くモフッてますね~



 ほわほわわ~~~ん
ブログ2
ばでぃも、なかなかのモフリ具合です








 ほっそり対決

 しゃきっ!!!
ブログ11
プッちゃんはわりと筋肉質です!
ほっそりしても腹筋は割れてます!



 ちゃきっ!!!
ブログ9
ば、ばでぃ なんだか鳥さんぽくない・・・








 おぱんちゅ対決

 プッちゃん
 ちょっと恥ずかしいでしゅ・・・

ブログ4
恥ずかしがり屋さんのプッちゃんは
控えめなおぱんちゅを見せてくれました(笑)



 どーじょっ!
 見てくらしゃいっっっ

ブログ5
こ、こりは大胆なおぱんちゅショット!
ちょびうささん、 ばっけさん、いかがでしょ~(笑)








いかがでしたか??
プッちゃんとばでぃの可愛い対決は(笑)
どちらに軍配が上がったでしょうか



それでは
皆様、愛鳥さんたち
どうぞ素敵なGWをお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、可愛い対決を頑張ってくれたプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

あはははは~!!
ばでぃちゃん、ナイスおぱんちゅよ~!!
ぷっちゃんもおぱんちゅは惜しげもなく見しぇてくれましゅよ~!!(笑)

やっぱばでぃちゃんを見るときは、
ついついうちのぷっちゃんと比べちゃいますねー!
お口対決で指をアムアム~!!なばでぃちゃんも
そっくり~!
ぷっちゃんもしょっちゅう私のツメをはがそうと大口を開けてますよっ。
そして遊びまわったらほっそり~!ってなるしねえ。

ばでぃちゃんは体重どのくらいでしたっけー?
ぷっちゃんは51ぐらいありますよー。
まさに重量級です。

私もひとあし先に和歌山に旅行に行ってきたんで
まったり過ごしていまーす。
明日からの連休は仕事ですが・・・^^;。

あらー写真を転送できなくなっちゃったんですかー(@_@;)。
それは残念です~。
どうか頑張って転送術をマスターして下さいませね~。
だって楽しみにしてるんですもの^^。
ゆっくり待ってま~す。

プッちゃんばでぃちゃん、かわいいーーー!!
どれもかわいいですが、私は「しゃきっ!!!」と「ちゃきっ!!!」に笑っちゃいました^m^。
全然違う~(笑)
プッちゃんはまんまるつり目がかわいいですね~。
ばでぃたんは小さな体に大きなくちばしがかわいいです(*^_^*)!

素敵なおぱんちゅ姿まで見せていただけて
朝から萌え気味でごじゃりますぅ~笑。
ぷっちゃんの重量級は見ごたえありますねっ~
細くなったばでぃちゃん!!!
うちでも、こんな姿みかけたことあるわっ~

デジイチデビューのかわいいお写真たち
アップされるの楽しみにしてますねっ(*^∇^*)ノ
旦那様、お大事にしてくださぁいっ!!!

あんよフェチで、おぱんちゅ大好きなばっけですぅ(笑)

パイドちゃんは、あんよもパイドなんですよねぇ。
・・・すごい不思議!!
恐竜チックな、プッちゃんもばでぃちゃんもかわいいわ~^^

プッちゃんの控えめぱんちゅと、ばでぃちゃんのどどんなおぱんちゅ
2人の性格の違いがちゃんと出てる~

デジイチデビューされるのですね~
うらやましいです。
楽しみにしてますね^^

毎年恒例?の秋田に行かれていたのですね。
携帯の写真なら写メみたいにパソコンのアドレスに送るという方法もありますね。
でも、旦那さんに見てもらったほうが安心かな?
写真は、後のお楽しみということにしましょう。

私は、ドスコイ対決と恐竜対決が楽しかったです。
りんも仲間に入れてもらいたいです(笑)
今、相撲の人気がイマイチだから
コザクラ相撲大会があったら楽しいかも。

ぷぷねねさん、お帰りなさいっ♪
秋田での療養はどうでしたかっ!
綺麗な空気に温泉とリフレッシュされたことでしょう(^v^)
画像が転送できるようになるまで、楽しみに待ってますね♪

それとプッちゃん・ばでぃたんのVSですが
ばでぃたんの「おぱんちゅ」♪
見て下さいと言われると照れますね~(^_^;)
でも、目はシッカリとおぱんちゅに釘付けでしたっ(笑)

でも~~~やっぱり今回も、プッちゃんの頬っぺたv-238
粟穂を食べてる時の頬っぺたが、とても可愛くって♪
これを出されると・・・私は^^;
プッちゃんの勝利になっちゃうんですよね~♪

ぷぷねねさん、お久しぶりです!

最近どうしたのかしら??と淋しく思ってましたが
ゆっくりされてきたのですね~❤

どの写真もばでぃちゃんが必死におにいちゃんに対抗してる感じがして、
ばでぃちゃんに軍配をあげたいところですが、どすこい対決はプッちゃんかな~?

おぱんちゅもプッちゃんかしら?
でもばでぃちゃんの控えめおぱんちゅもまた趣があるわね~… 
と、結局引き分けで!(笑)どっちもかわうぃ~ね❤(オリラジの藤森風に…)

いつも読み逃げでゴメンネ。
秋田の温泉でゆっくりされていたなんて羨ましいな♪
相変わらずGW関係ないchinoですよぉ^^

ぷっちゃん、ばでぃちゃんの画像、どれもこれも可愛いね~
あんよ最高ーーー!

ご無沙汰です

おひさしぶりですv-238
かわいい対決に勝敗を付けるのが難しいのですがぁ。。。(ホントは楽しいですがぁ。。。)
どすこい対決かわいいv-343
やっぱりプッちゃんの勝ちかなぁ!
ばでぃちゃんは足の色が不思議です!
ワタシ足フェチですi-278

かわいい写真ありがとうございましたぁ!
また写真たのしみにしてますねぇi-199

こんにちは~。
プッちゃんのオチ的なばでぃちゃんに笑っちゃいましたe-257
どすこいプッちゃん、すごい貫禄~e-267
必死な姿が可愛いです。

可愛い対決サイコー!
またそのうち次なる対決をしてくださ~い!
楽しみにしていますe-267

わー可愛い♪
私は「どすこい対決のプッちゃん」
「ほっそり対決のばでぃちゃん」をいただきますわ♪
って、どこにいただくのでしょうね。(*^-^)
いろいろな表情があって可愛いですね。

新しい写真の記事、楽しみにしています(^^)v

お返事:ちょびうささんへ

うふふ!
ちょびうささんに喜んでいただけて嬉しいです
ぷぷちゃんも、おぱんちゅ全開してくれますよね~(笑)
モフモフおぱんちゅはたまりません←変態 笑

あらあら、ぷぷちゃんも指をアムアムするのですか!
ばでぃも爪をはがそうと必死になります
やっぱりそっくりですねー(笑)

ばでぃの体重は47グラムくらいです
今はちょっと減っていて44グラムです
お痩せさんなんですよ
プッちゃんは49グラムです
ぷぷちゃんの方が体重があるのですね
なんだか小さく見えますが(笑)

お返事:ムニママさんへ

ムニママさん、もう通常のお仕事が始まっておられるのですね
お疲れ様です!!!
連休はアッという間に終わってしまいますよね^^;

デジイチからの画像の転送はなんとかできるようになりました
でも携帯から転送できないんですよね
ホント!機械音痴なのでなにをするにも大変です(汗)
ヘボヘボな写真なのに、楽しみにしていて下さって
ありがたい限りです~
ありがとうございます!!!

ムニママさんは「しゃきっ! ちゃきっ!」に
目を留めて下さったのですね
確かにばでぃってクチバシが大きいですよねー
プッちゃんのつり目は私も大好きなんですよん

お返事:Micaさんへ

ふふふ
Micaさんもおぱんちゅお好きですか(笑)
らんちゃんとここちゃんのおぱんちゅも
モッフモフで可愛いですよね~

どすこいプッちゃん、迫力ありますでしょ!
プッちゃんの体重は49グラムなのでおデブではないのですが
この写真はかなりの重量級に見えますよね
ばでぃはちびっこいです(笑)

デジイチ・・・
カメラは良いのですが腕が悪いうえに全然、使いこなせてません^^;
Micaさんみたいに綺麗な写真が撮れるように頑張りますねっ!!!

主人の風邪はほとんどよくなりました
ご心配下さりありがとうございます!
Micaさんもお忙しいので、体調に気を付けて下さいね!!!

お返事:ばっけさんへ

ばっけさんは、あんよもお好きでしたね!!!
鳥さんの恐竜チックなあんよ、私も大好きです

そうなんです!
パイドの子はあんよもパイドなんですよ
最初に見た時はアザかと思って、病院の先生に聞いちゃいました(笑)
不思議ですよね~

デジイチ、機能が多くて全然使いこなせていません^;
とりあえず撮ってパソコンに転送できるようになりました
相変わらずのヘボヘボ写真ですが
また遊びに来て下さったら嬉しいです(笑)

お返事:ななちゅちぃさんへ

携帯をスマートフォンに替えたら使い方がよく分かりません(汗)
デジイチはなんとかパソコンに画像を転送出来るようになりました
新しい事をするってホント!大変です^^;
ななちゅちぃさんのおっしゃるように、最後の手段は
携帯の写真をパソコンのアドレスに送ろうかと思っています(笑)

どすこい対決、りんちゃんにも参戦していただきたかったです(笑)
恐竜対決は私も好きなんですよ~
鳥さんのあんよって可愛いですよね
足の色や爪の色が違ってて面白いと思います

お返事:mathleuさんへ

今回の秋田はずーっとお天気が悪くて
気温も低く、雪も降ったんです
雪のおかげでとんだハプニングもありました^^;
近いうちにブログに書こうと思っています

あらら
mathleuさん、ばでぃのおぱんちゅに照れてしまいましたか(笑)
もー、ばでぃはいっつもおぱんちゅ全開で笑えます
モモちゃんとゴンちゃんは女の子なので
そんな事はないかな~

mathleuさんは頬っぺたがお好きですか!
粟穂を食べているプッちゃんの頬っぺた
プックリしていて私も好きなんです
モモちゃんも頬っぺたがプックリですよねっ!!!
モモちゃんとプッちゃんの頬っぺた勝負は
モモちゃんの勝ちかも(笑)

お返事:chobirappaさんへ

わ~い、chobirappaさん、お久しぶりです~
秋田の山奥でゆったり療養してきました!

そうなんです!
chobirappaさんのおっしゃるように
ばでぃはプッちゃんに対抗するんですよ(笑)
なにかあると「ばでぃもーっ!!!」と張り合います
そこがまた可愛いんですけれどね←親ばか 笑

二人を可愛いと言って下さりありがとうございます
嬉しいです~

お返事:chinoさんへ

わ~い、chinoさん、お久しぶりです~
読み逃げOKですよん!!!

chinoさんはGW関係なかったのですか
相変わらずお忙しいのですね
どうぞ体調にはお気を付けて下さいね!!!1

お~、chinoさんもあんよお好きですか(笑)
鳥さんのあんよって何とも可愛いですよね~
プッちゃんとばでぃは、あんよのお触りOKなので
いつもモミモミしています

お返事:びーびさんへ

わ~い、びーびさん、お久しぶりです~
お疲れではないですか??
体調にお気を付けて下さいね!

お~、びーびさんもあんよがお好きなのですね!
鳥さんのあんよが好きな方って多いですね
私も大好きです(笑)

ばでぃはパイドなので、あんよもパイドなんですよ
私も最初に見た時はアザかと思ってビックリしました
ばでぃは、爪の色も違うんですよ
なかなか写真が撮れないのですが、撮れましたらアップしますね

ヘボヘボな写真を可愛いと言っていただき
嬉しいですぅ
ありがとうございます!
また遊びにいらして下さいね

お返事:ちえこさんへ

言われてみれば
確かにばでぃはプッちゃんのオチ的になってますね(笑)

どすこいプッちゃん、迫力ありますよねー
コザクラさんを知らない人がこの写真を見たら
一体どんな鳥??と怖がるかも(笑)

ちえこさんに楽しんでいただけて
私も嬉しいです!
次の対決もプッちゃんとばでぃに頑張ってもらいますね!!!

お返事:ポウジママさんへ

ポウジママさんは
どすこいプッちゃんと、ほっそりばでぃがお好きですか
正反対の体格に笑えますよねー
どうぞどうぞ!いただいてあげて下さい(笑)

鳥さんは本当に表情が豊かで
写真を撮っていて楽しいですよね
写真の腕は一向に上がらないぷぷねねですが
頑張って撮りますので
また遊びにいらして下さいね!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/171-384a8d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ・プレゼント その1 *TOP* お気に入りの場所

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

