2017-08

スポンサーサイト


朝の出来事

リーフご訪問どうもありがとうございますリーフ






朝、お布団にもぐりこんでいるインコが1羽(笑)

ピヨこのちっぽは誰だかわかりましゅか~?
 え?プッちゃんかばでぃか、分からないでしゅか??
 じゃあ、もう少しバックしましゅね

ブログ1






ピヨうんしょ、よいしょ、こりで分かりましゅかっ?
 
ブログ4






ピヨえへっハートプッちゃんで~しゅ

ブログ3







ピヨぷぷねねしゃんのお布団にもぐってたでしゅ
 ぷぷねねしゃん、なかなか起きてこないから、プッちゃんがお迎えに来たんでしゅ

ブログ2






ピヨぷぷねねしゃ~ん、起きてくらしゃーーーいっ
 朝でしゅよーーーっっっ
(ううう~、枕元でキンキン声で叫んでますkao05

ブログ5






ピヨやっと目が覚めたでしゅね
(おはよ~プッちゃん)

ブログ6






ピヨおはよ~でしゅ
 プッちゃんに朝のチュ~してくらしゃいなはーと3

ブログ7






(はい、チュ~ハート02
・・・と爽やかに始まる日もあれば・・・

ブログ9







ピヨぷぷねねしゃん、起きるのおしょいでしゅよーっ怒
 プッちゃん、待ちくたびれたでしゅーっ
(あだだだだっ絵文字名を入力してくださいごめんごめんね~)

ブログ8



皆様の朝のスタートはどんな感じでしょう
うちは朝からプッちゃんとばでぃが大騒ぎで、そして一日中、大騒ぎです(笑)




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ朝からにぎやかなプッちゃんに応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

うきゃ~~~~!!
プッちゃん、プッちゃん、私も起こしに来て~~~~!!
そのままぎゅっして一緒にねんねこしちゃうぞ~~~(笑)
いいないいな~、チューしたり、
クチビルにケリ入れられたり~、
プッちゃまったらこの上なく可愛いわあ~。

私なんかぽぽさんが布団に入ってきた時点で飛び起きます(笑)
命の危機です!!(・e・)
強力な目覚ましですねー。

3枚目のおさしんは
なんかちょっと女の子みたいで可愛いしぃ~、6枚目はちょっとワキワキで可愛い~。

もちろん、チューとキックのも可愛い~。
プッちゃんカワエエなあ~。

(語彙が乏しすぎますね、私)

No title

プッちゃん可愛い~~。。。
私もプッちゃん目覚ましが欲しいです☆
こんな大きなお目目で「起きてくらしゃ~い」なんて言われたら「はいは~い♪」と機嫌良く起きてしまうわ~(笑)

No title

プッちゃん可愛い~~v-344
いいないいなぁ!ぷぷねねさんはっ♪私もこんなに可愛目覚ましプッちゃんが欲しいです(^O^)
どっちでもいいですよん!
爽やかなプッちゃんでも、ちょっと怒ってるプッちゃんでも♪

No title

おはようございます。
ラストの画像はお口の中に
入り込もうとしてるように
見えますよぉ(笑)
我が家もお口大好きっ子が
いますからね~
要注意ですよ~(笑)

私がそそっかしいので・・・

なかなか可愛いものですね・・・うちではもぐる系の遊びは無理ですが。

No title

きゃ~!!
ぷぷねねしゃん、ばっけにも、プッちゃん目覚まし、
1週間貸し出してくださ~い v-10
でもずっと、プッちゃんにからんでほしくて、
ますます寝坊しちゃうかも(笑)

あんよキックがたまりませ~ん☆
それに、「おはよでしゅ」のプッちゃんの首ながぶりにも
萌えちゃいました ^^

No title

プッちゃん
お目目、大きいですね~

こんなに可愛いお目目で
見つめられて起こされたら
朝の苦手な私も飛び起きて
しまいます。

私も、プッちゃん目覚まし、
お借りしたいです☆

本当に可愛いです~
もっとほかの表現があったらいいですのに~
自分の言葉の少なさに・・・です。

No title

プッちゃん、目がくりくりしてて本当にかわいいですね~☆
ぷぷねねさんと朝の挨拶をするのが楽しくて仕方ない感じですよね!!

うちもピピが騒ぐので7時には目が覚めます。。。
前は休みの日は9時ぐらいまで爆睡してたんですけど、今は無理です(笑)

私もかわいいプッちゃんとばでぃちゃんに起こされてみたいです\(^▽^)/

ちょびうささんへ

おお~
そんなにプッちゃんを可愛がって下さいますか!!!
プッちゃんは大喜びして
ちょびうささんから離れませんよ~(笑)

私は、ぽぽちゃんがちょびうささんと
まったり~お昼寝されているのが羨ましいですe-266


お世話係さんへ

プッちゃん目覚ましはやかましいですよー(笑)
あのキンキン声で耳元で叫ぶんですからv-391

でもこんなお顔で近づいてきてチュッチュされたら
やっぱり可愛いです(親ばか)

mathleuさんへ

mathleuさんの所は
穏やかな声のセキセイちゃんのさえずりで
優雅な朝を迎えてらっしゃるのでわv-353
コザクラはキンキン声ですからねー(笑)

ももちゃん目覚ましはいかがですか?
可愛いでしょうねv-344

chinoさんへ

そうなんです、プッちゃんは隙あらば口の中を狙っています
何が楽しいんでしょうね~

chinoさんのお宅もお口大好きな子がいるんですか
どの子でしょう(笑)

noharmさんへ

そうなんです
お布団にもぐっている時はいつも以上に目が離せません
でも楽しそうですし可愛いので
つい一緒に遊びますv-345

ピーちゃんとブリちゃんは
どんな遊びが好きなんですか?

ばっけさんへ

た~ちゃんもお腹クンクンすると
あんよキックしますよね~(笑)
私もた~ちゃんにキックされたいですっe-266

プッちゃん目覚ましはしつこいですよぉ
起きるまであきらめません(笑)
ど~ぞど~ぞ!
貸出しますのでご利用下さいませv-411

ぞのみさんへ

おお~
そんなにプッちゃんを可愛いと褒めて下さり
どうもありがとうございますv-411
プッちゃんは確かに目は大きい方ですね~
でも、ももゆずちゃんも
お目目が大きくって可愛いですよねe-266

プッちゃんはこのキラキラお目目で見つめて
首をにょ~んと伸ばして
チュ~するんですよぉ
もうたまりませんっ(親ばか)

じゅんさんへ

じゅんさんも可愛いピピちゃんに起こされるんですね(笑)
どんな目覚まし時計よりも強力ですよね~

ばでぃは主人を起こしに行きますが
顔の上にズカズカ乗って
耳をハブブ~したり
瞼を引っ張ったりしています(笑)
そんなばでぃでよろしければ
じゅんさんのおうちに出張させますよん

プッちゃん、ちょこんとお布団に乗っててかわい~♪ インコちゃんに起こされると、無条件に目がぱっちり覚めちゃいます。(まぶたをこじ開けられるから…?)

ぷぷねねさんの口に足かけるプッちゃん、最高可愛いですヽ(´▽`)/

みるくさんへ

そうなんです
インコたちに起こされると
(それがどんな起こされ方であろうとも)
元気に目が覚めちゃいますよね~
私は元気いっぱいのみるくちゃんに
起こされてみたいです(笑)

プッちゃん、すぐに口にあんよを掛けて
口の中に入ろうとするんですよーっ
最近ばでぃも同じ事をしています
なぜなんでしょうね~???

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/17-6652b103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物 *TOP* やんちゃっ子

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

