2017-06

スポンサーサイト


心からお祈りしています

この度の地震により被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げます







東北地方太平洋沖地震発生から1週間がたちました

被災地の皆様の事を思うと涙が溢れます
心が痛んでどうしようもありません



愛するご家族、ご親族、ご友人、ペットさんと
一日も早く再会できますように

一つでも多く必要な援助が届きますように

一日も早く心が安らぎますように

様々な形で救助活動をされている方
支援されている方の努力が実りますように






 プッちゃんも、がんばれ~って
 いっぱいい~っぱい応援してましゅ!!!
 

ブログ1





 ばでぃも、いちゅも応援してましゅ!!! 
ブログ7




スポンサーサイト

* コメント *

No title

ばでぃちゃん、すっかり元気になって本当によかったですねぇe-267

ぷっちゃんやばでぃちゃんに応援されたら、被災者の方々もガゼン頑張れちゃうと思います~e-257

今回の地震で、多くの悲しみに包まれましたねe-452
戦争の焼け野原から一気に経済復興を遂げた過去を持つニッポンのド根性魂で、この局面をも乗り越えていけたらいいですよねe-267

お返事:ちえこさんへ

ありがとうございます
ばでぃ、おかげさまですっかり元気になりました!
このまま再発せずにいてくれたらいいのですが・・・

こんなに間近でこれほど大きな災害を経験したのは
生まれて初めてです
私は直接の被害はなかったものの
被災された方の事を思うと胸が痛いですよね

でも、ちえこさんのおっしゃるとおり
みんなで協力して一緒に乗り越えていきたいですよね!!!

プッちゃんとばでぃも
他の鳥さんたちと一緒に応援してくれていると思います

No title

今回、被災者の方に対しては言える言葉が見つかりません。
本当に祈ることしかできませんね・・・。
こうした、プッちゃん、ばでぃちゃんの応援も届くことを願います。
ふたりの(2羽)の姿をみて、癒されました。
ありがとう♪

前記事の
「ばでぃがひどい目にあったのは
全部ぷぷねねしゃんのせいでしゅ」
これ、ポウジもあるので、苦笑でした。

ご心配ありがとうございました

ぷぷねねさん、先日はご心配いただきありがとうございました。
毎日ニュースを見ては涙があふれ、どうしようもありません。

コンビニ、イオンなどで募金箱を見つけるたび手持ちの
小銭をすべて募金しています。
近畿地方に住む私にはこれくらいしかできないので。

そちらは余震や停電で大変ですよね。
被災された方の心労もいかばかりかと。。。

ぷぷねねさん、プッちゃんとばでぃちゃんに癒されながら
無事にすごせることを心から祈っています。

にこも1週間前の震度3の地震の時はひっくりかえっていました。
コザクラはじっと耐えていたのに。。。
プッちゃん、ばでぃちゃんもきっと怖い思いをしましたよね。
すべての人々、たくさんの動物がこれ以上犠牲にならないと
いいですね。

No title

こんにちは!
柔らかい光に包まれてる プッちゃん ばでぃたん・・・。
いい写真ですね~(^v^)
やさしいぷぷねねさんの指に止まって、うれしそう♪

震災の被害が大きくて、被災された方達はとてもつらい毎日を送ってらっしゃいますが
1週間経って、少しずつですけど復興へ向けて動き出したニュースも聞けるようになってきましたよね!
まだまだいろんな問題もあるでしょうけど、とにかく頑張って乗り切って欲しいです・・・。

No title

今回の大震災で、ブログの更新を控えてらっしゃる方が
多くいるようですが、私も最近、愚痴みたいなブログ内容が
多くて不快に思ってる方もいるかと思って、ナナ達も載せるようにしました。
私達が励ますより、コザクラズが励ました方が本当に癒されるような気がしますね。
プッちゃんとばでぃちゃんの応援メッセに私も癒されていますよ。

お返事:ポウジママさんへ

お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありません

被災された方々が
大変な状況の中で、支えあい助け合いながら
頑張っておられる姿を見ると
私も自分にできる事を、小さな事でもいいから
なにか頑張ってやってみなくては!と思います
一日も早く事態が改善される事を祈ってやみません

プッちゃんとばでぃの姿で癒されましたか??
ありがとうございます!
私も純真無垢なポウジちゃんに
いつも癒されてます

そーなんですよ!
ばでぃは、自分が嫌な目や怖い目にあったら
全部私のせいにするんです^^;
ギロッと睨んでダッシュ咬みする事もしばしば(汗)
まったく、何なんでしょうね??
あらら、ポウジちゃんもそうなんですか??
でもポウジちゃんは咬んだりしなさそうですよね
ジト~ッと恨めしそうな目でママのお顔を見るだけのような(笑)

お返事:ぐりさんへ

お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありません

わ~い、ぐりさん!お久しぶりです~
皆様、お元気でなによりです!!!
にこりんが地震に驚いてひっくり返ったって・・・
主人と二人で思わず笑ってしまいました
にこりん、ごめんね~
びっくりしちゃったのよね

ぐりさんも今回の震災に心を痛めてらっしゃるのですね
被災された方々も、大変な中
本当に頑張ってらっしゃいますよね
私たちもできる事を頑張ろう!と思います

お返事:mathleuさんへ

お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありません

写真、褒めて下さりありがとうございます
狭い部屋の中で、光が入り
なおかつ汚い部屋の中が写らない窓際の場所なので
よくここで写真を撮るんですよ^^;

震災からもう2週間以上たちまちたね
被災された方々も、様々な形で支援されている方々も
本当に頑張ってらっしゃると思います
一日も早く事態が改善され、落ち着いてくれる事を
祈るばかりです

お返事:ななちゅちぃさんへ

お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありません

私も、最初の頃はブログを更新するのも気がひけて
又、何をコメントしたらよいのかも分からず
ただオロオロしていました
でも、被災された方々も支援されている方々も
大変な中、あんなに頑張ってらっしゃるのだから
元気のでる、また癒される事も必要なんだなって
思えるようになりました

ホント!
自然体の純真な鳥さんたちの姿を見ていると
癒されますよね!!!
最近、キロちゃんの動向が気になるぷぷねねです(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/164-aef032db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハウスしない日 *TOP* ばでぃ、再診の結果です

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

