2017-05

スポンサーサイト


やんちゃっ子

ガクアジサイの葉*左(白-薄い背景用) †SbWebs†ご訪問どうもありがとうございますガクアジサイの葉*左(白-薄い背景用) †SbWebs†






ばでぃはとにかくやんちゃっ子です(笑)
ちっともじっとしていません
プッちゃんも決して大人しくはないのですが、ばでぃはまだまだお子ちゃまですね~
動きがちょこまかしていて面白いです

今日はそんなばでぃの日常をご紹介させて下さいね

セキセイインコ皆しゃま、お久しぶりでしゅ、ばでぃでしゅ
 ぷぷねねしゃんが「ばでぃはいたずらボウズね」って言いましゅが
 ばでぃはいい子なんでしゅよ
 どうじょ、ばでぃのいい子ぶりを見てくらしゃいねっ

ブログ3
そんな事を言って大丈夫~??あせる






デジカメをばでぃに向けるとすぐこれです 飛びついて来てストラップにいたずら三昧です
セキセイインコぷぷねねしゃ~ん、遊んでくらしゃいーーーっっっ

ブログ4








手に持っているものには瞬間でチェックが入ります
これはマックのドリンクを飲もうとストローの袋を破った所、急いでやって来ました
セキセイインコばでぃがまじゅ毒味してあげましゅからね

ブログ12






ゴミ袋を取り換えようとしたらすぐに飛んで来ました
セキセイインコばでぃも手伝ってあげるでしゅ ゴミを入れても破けないかチェックしましゅ

ブログ7






歯磨きしようと歯ブラシを手に持った途端これです(笑) 部屋のどこにいてもやって来ます
セキセイインコばでぃも一緒に磨くっていちゅも言ってるでしゅよ

ブログ10






水浴び後のタオルドライ中です モソモソしています
セキセイインコ早く出してくらしゃいっ おんもで遊びたいでしゅ

ブログ13






ばでぃは主人が大好きです 
放鳥中、最初のうちは私にまとわりついていますが、突然、主人の所へ飛んで行きます
もちろんそこでも主人が手にしているものにちょっかい出してます(笑)
でもこんな風にラブラブな二人なんですよ
セキセイインコぷぷにいにと一緒でうっとり~でしゅハート02

ブログ8






ばでぃ、ちっともじっとしていないので、写真がブレブレですね~
・・・って私の腕も十分に悪いのですが(笑)
セキセイインコぷぷねねしゃん、なんでしゅかーっ、この写真わ!!!
 こりじゃ、ばでぃ、ちっともいい子じゃないみたいでしゅよ怒

ブログ2
そ、そ、そんなに怒っても嘘は書けないのよ・・・


やんちゃで好奇心旺盛のいたずらっ子ばでぃでしたにっこり
ばでぃ、やんちゃでもいたずらっ子でも、あなたは本当に可愛い大切な子ですよハート

皆様の愛鳥さんはどんなやんちゃっ子ですか?




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければやんちゃな所も可愛いばでぃに応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

写真のブレブレな感じが(って失礼)
ばでぃちゃんのやんちゃさを
物語っていますなぁ^^
我が家もそうなんですけど
若い子って良く動くから
ほんと写真撮り辛いんですよね。
でもそこが可愛い♪ね。

No title

どのおさしんもかわいい~~e-272
ほんとにやんちゃっ子ですねe-268
どれも躍動感あふれる写真でにぎやかe-420
やさしいぷぷねねさんとぷぷにいにさんに温かく見守られて
ばでぃちゃんもプッちゃんも幸せですねe-328
ぷぷにいにさんは本当に優しそうe-398
うちのパパしゃんはリクにイケズばっかりしてますよe-442
最後のお写真、
「出たな~怪獣バディゴンe-282!」てカンジですね(笑)!!

No title

やんちゃで、写真がぶれぶれになっちゃいますよね~☆
ぷぷねねさんとばでぃちゃん・プッちゃんいつも一緒なんですね~
追いかけてきたりすぐに、やってきたり、ぷぷねねさんとぷぷにいにさんが大好きなんですね☆

最後の写真、恐竜さんみたいですよ。ばでぃちゃんv-238

No title

ばでぃちゃんのやんちゃぶりも
なかなかですね~。
クッキーとどっちが激しいかな(笑)
クッキーもあまり写真がとれません。 それはカメラを向けると
飛び掛ってくるからです。
コザクラちゃんはやはり
やんちゃっ子が多いのですね。

チェリーちゃんだけだったら
気付かなかったです(笑)

No title

わははぁ~プッちゃんとは対照的に、ばでぃちゃんは活発なのがブレブレの写真で分かっちゃいますね!
でもとっても可愛い♪

タオルドライのばでぃちゃんは、このまま寝てしまそう!
前にも見せてくれましたよね♪
昔話で^m^ほんと気持ちよさそうで私、大好きですもん(^。^)

やんちゃっ子でも、元気いっぱいで遊んでくれると嬉しいですよねっ♪

No title

コザクラが二人いるうちは対照的な性格になる傾向が多いみたいですよね。
どうしてだろう?
お互いのキャラをこっそり決めあってる?・・・まさか 笑。

プッちゃんがおとなしい分、ばでぃさんがやんちゃ・・・いいコンビですね。

チコに相棒がきたら、どんな感じになるんだろう?
反対のキャラ・・・想像できません・・・

可愛いストーカー♪

ばでぃちゃん一生懸命ぷぷねねさんにくっついて
日々検証しているんですねぇ。
旦那さまとのイチャイチャも、たまらんとです(^m^)

手に持ってるもの何でも見たいんですよねぇ。
探究心の強い子は頭がよい子なんですよ(よこぷん流)

ぷっちゃん体重測定エライですねぇ。
うちは、おやちゅで釣らないとダメなんです(汗
それに40g台なんてしばらく我が家では見てないですよぉ。
我が家の給食係は50g台中盤を常にキープしています(爆)

No title

ばでぃちゃん、CoCoとちょうど歳も同じくらいだから、行動パターンもそっくりです。

プッちゃんとみるくは、1歳になって落ち着いてきたところなんですよねー。
でも、1年前のみるくの写真を見ると、やっぱりブレブレ。
若いころは、とび回るのが仕事なのかな??

No title

ふふふっ、ばでぃちゃん、下の子らしく、くっつきたがりで色々やりたがりですね(笑)
歯磨きまで一緒になんて~、可愛いわ~。
ぽぽと一緒に歯磨きなんてしたら・・・歯茎もがれそうですわ~((((;゚Д゚))))

プッちゃんとばでぃちゃんのいる生活・・・
楽しそうだなあ~。
ぽぽも2歳をすぎてから随分大人に?なったようなきがしますけど、
ばでぃちゃんもそのくらいになったら落ち着きが出てくるのかな~?
でも、キャラ的にはずっとそのままでいて欲しい気もしますね~♪

No title

かわいいですね~(^^)
やんちゃなばでぃちゃん、超キュートです♪
何でも興味を持って楽しんでいて日々楽しそうですね~。
とても無邪気に遊んでいる様子はとっても微笑ましいです。
そして、そんなばでぃちゃんにメロメロなぷぷにいにさんもイイカンジです~♪

あ、サプライズありがとうございます(^^)お気遣いいただき、どうもありがとうございます~♪

No title

ふふふ~
ばでぃちゃんは、そのカラーからか、
おっとりさんのイメージだったんですが、
やっぱり、かなりのやんちゃさん^^
ばでぃちゃんのいたずらっぽいおめめに、
萌え萌えです~ v-10

手に持ってるものに興味津々ですよね~
背中を向けて、なにかやろうと思ってたら、
次の瞬間には、肩の上にいたりしませんか~?(笑)

No title

やんちゃっ子ですね~(笑)
ばでぃちゃんておっとりさんだと思ってました!!
でも、写真のブレ具合から見て、ピピと同じぐらいやんちゃみたいですね(^^♪
なんかちょっとホッとしました。

ばでぃちゃんもひっつき虫のようにどこでもついていくんですね~。
ピピは母を追いかけてばっかりです(笑)
追いかけてこられると、用事が何も出来なくなるけど嬉しいんですよね~!!!

chinoさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

写真、ブレブレでしょ~(笑)
とにかくばでぃはじっとしていないんですよ
chinoさんのコザクラちゃんもそうなんですか
でもいつも綺麗な写真をアップされてますよね

ちょこまか動く姿も
ほんと!たまらなく可愛いです(親ばか)

ムニママさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

ブレブレ写真を「躍動感あふれる写真」だなんて
ううう~、ムニママさんは優しいですねっ

うぷぷ!!!
ムニパパさんはリクちゃんが可愛すぎて
ちょっかい出しすぎちゃうんですね(笑)

そうなんです!まさに「怪獣バディゴン」とうちでは呼んでいます

ぞのみさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

本当はももゆずちゃんみたいに
プッちゃんとばでぃも仲良く遊んでほしいのですが
どうしても人にくっつきますね~
というか、同時放鳥は恐ろしくてできません(汗)

最後の写真、鳥の域を超えていますよね(笑)
こんな恐竜が毎日、暴れまわっています

ぐりさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

クッキーちゃんもやんちゃっ子ですね(笑)
ばでぃといい勝負だと思います
ばでぃもカメラを向けると飛びついて来ます
遊んでほしい時は顔めがけて飛びかかります

チェリーちゃんはそんな事しないんですか!!!
本当にチェリーちゃんはお嬢様ですね~
美しすぎますよ~

mathleuさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

そうなんです、ばでぃはすっごく活発です
モモちゃんといい勝負かな~
(笑)
元気いっぱいが何より嬉しいですよね

プッちゃんはびびり~なので
タオルドライできないんですよ
ばでぃは何をしても怖がらないし
このままねんねする時もあるので
可愛くてつい何枚も写真撮ってしまいます
昔話・・・ああ、gooブログどうしよう(涙)
なんとかお引っ越しできないか思案中です

ワタシさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

おお~
言われてみれば
確かに性格が対照的なおうちが多いですよね
ほんと!不思議です

ばでぃは絶対に大人しい子、と思っていたのですが
全然違っていました(笑)
でもどなたにでも懐いて甘えるので得な性格です

チコちゃんの相棒
プッちゃんかばでぃでバーチャルしますか??
いつでもお貸ししますよん(笑)

よこぷんさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

お忙しい中、遊びにいらして下さり
ありがとうございます

ばでぃもプッちゃんも
放鳥中はくっついて離れませんね~
プッちゃんは今日は洋服の襟もとから顔を出して
部屋の掃除の間中、一緒に移動してました(笑)

おお~
探究心の強い子は頭が良い子なんですねっ!!!
v-521よこぷんしゃん、いいこと言うでしゅ~ 
 ありがとでしゅっv-345

みるくさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

そういえば
みるくちゃんも激しくやんちゃでしたよね~(笑)
CoCoちゃんはおっとりさんに見えるのですが
やっぱりばでぃと同じでやんちゃなんですね

ばでぃ、少し前までは
ヘロヘロ~・・・ファサファサ~って
なんだかヨロヨロ飛んでいたのですが
最近は戦闘機のように飛びまわっています
飛びまわるのがお仕事なんですね、きっと(笑)

ちょびうささんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

そうなんです
ばでぃはくっつきたがり~で
やりたがり~なんですよ(笑)
何でも「自分が自分がするでしゅ~」なんです

ぽぽちゃんは2歳頃から落ち着いたのですか
ぽぽちゃんは大人インコちゃんですよね

私もばでぃは今のままでいて欲しいと思っています
何だか憎めなくて面白いんですよね~(笑)

お世話係さんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

ばでぃ、超キュートですか
ありがとうございます、嬉しいです!!!
闘病生活があった分
今、こんなに元気でいてくれるのが
本当に嬉しいです

主人もばでぃが可愛くて仕方ないって感じですね~(笑)
本当にラブラブな二人です

サプライズ、感謝の気持ちです!

ばっけさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

私もばでぃはおっとりした子だと思っていたのですが
ぜ~んぜん違いました(笑)
いらずらっぽい顔してますよね~
この目で見つめて
いきなり私の顔めがけて飛んでくるんですよ

わははーっ
そうそう!あっちにいたはずなのに
次の瞬間には肩か頭の上にいます
た~ちゃんもばっけさんのストーカー・インコですものね(笑)

じゅんさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

ピピちゃんも甘えん坊さんですよね~
お母様の後追いですか
じゅんさんがお仕事の間は
お母様にべったりなんですね
可愛いな~e-266

ばでぃ、最初はおっとりしていたのですがそこはコザクラ!!!
大人しかったのは最初のうちだけで
アッと言う間にやんちゃっ子になりました(笑)
手がつけられない時もありますが
ピピちゃんはいかがですか?
同じだと私もホッとします(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/16-ed38db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の出来事 *TOP* プッちゃんの一日

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

