2017-08

スポンサーサイト


起こし方

いつも遊びにいらして下さりどうもありがとうございます とっても嬉しいです






食材のお買い物を済ませて帰宅したぷぷねね
たくさん歩いたので疲れてしまい
プッちゃんとばでぃを放鳥して、ゴロ~ンと横になってました

さっそくやって来たのはプッちゃんです

ぷぷねねしゃん、起っきしないんでしゅか??
 プッちゃんと遊ぼ~でしゅ

ブログ1
一休みしてからね ちょっと一人で遊んでてね



起きるでしゅーーーっっっ
 プッちゃんと一緒に遊ぶでしゅよーーーっ
ブログ4
ひ~、足の上で動くとくすぐったいーーーっ



プッちゃんがご飯あげるから起っきするでしゅよ~
 ゲロゲロ~

ブログ2
わわっ 口からご飯出してるーっ
いりません、いりませんよーーーっっっ



ありー、ダメでしゅね~
 ぷぷねねしゃん、全然起きてくれないでしゅ

ブログ3
それくらいの事では起きませんよん(笑)



ぷぷにいたん、そりじゃあダメでしゅよ
 ばでぃがぷぷねねしゃんを起こしてみせるでしゅ

ブログ5
ばでぃ、自信満々のお顔してますが、どうするんでしょう??



ぷぷねねしゃんはお姫しゃまだから
 王子様のばでぃが ちゅ~ してあげるでしゅ

ブログ7
あらまぁ、ばでぃったらロマンチストなのね
ばでぃ王子にちゅ~されたら、起きないわけにはいかないですね



 ちゅ~~~っ 
ブログ6
ば、ばでぃ そこは鼻の穴なんですけど



この後は二人にたたき起こされて、一緒に遊びました(笑)



なぜかアクセス・カウンターが逆戻りしてしまっています(汗)
 12345番までまだかなりかかりそうです、申し訳ありません
 もうしばらく気長にお待ちいただけましたら嬉しいです
 ちょびうささ~ん 教えて下さりどうもありがとうございます
 私も「あれれ??」と思っていたのですが、気のせいかなと
 どうしたのでしょうね?? 皆様の所は大丈夫ですか??


 お知らせ 

皆様に支えられてブログを続ける事ができていますことに
心から感謝致します

アクセスカウンターが10000を超えました
そこで!!!

 連番プレゼント企画 

カウンターの数字 12345番 を踏んで下さった方に
ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃから
感謝の気持ちを込めてプレゼントをさせていただきます

初めていらして下さった方
いつも遊びにいらして下さる友人
どなたでも大歓迎です
見事、踏んで下さった方はぜひ!コメントをお願い致します

プレゼントの内容ですが・・・
いつものように、当選された方のイメージで選ばさせていただきますので
サプライズということで(笑)

皆様のご参加、心よりお待ちしています



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、いつでも一緒に遊んでほしいプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

まぁ 可愛い目覚まし時計ですこと^^
アンヨに吐き戻しですかぁ!これは困るね~
ともあれ、2羽に愛されているぷぷねねさん、お幸せね(^-^*)
本年もコザクラ共々よろしくです♪

ぶっ!!
またしてもばでぃちゃん・・・
うちのぷっちゃんと同じことを!
うちも必ず鼻の穴に突撃しますよー!
しかもそのあと、もぐもぐするんです!!
お鼻は掃除してあるはずなんですけど、一体何を食べてるのぉ~~~??
しかもそのあとさらにお口にチュッチュしにくるのはやめてえええ!(笑)

ぷっちゃんは私が布団でゴロゴロすると、
布団の上をピョンコピョンコ飛び跳ねて遊んでます。
飛ばないで跳ね回るのが可愛いんですよね~。
ぽぽさんは腕の上で一緒に寝ます(笑)

ところでぷぷねねさん、fc2のカウンターは
不具合を起こして巻き戻っているようですよ。
私もいつかな~と思って気をつけてみていたのですが
相当ここも戻っちゃってますねぇ~。

先日“ちえ”でコメントをさせていただいた、ちえこです。しかもURLを載せずに分かりにくかったですよね。ごめんなさいe-443


それにしても、プッちゃんは足の上に乗っても指を噛まないのがとってもエライですね!

あと、私もカウンターがおもいっきり逆戻りしていましたe-330
とってもびっくりして「なんでなんで?」と思っていたのですが、ぷぷねねさんもだったんですね。
FC2の不具合ということを知れてモヤモヤが解消されましたぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一所懸命、ぷぷねねさんを起こそうとする姿、健気~(*^-^)
実は私もあるんですよ、
うつぶせで遊んでいてうっかりそのままうとうと。
危ないですよね~
しまった!と起きると、
ポウジは、だまーって手の上で待ってるんです。
起こしてくれればいいのになぁーと思います。
でも、鼻の穴だと、飛び起きてしまいそう!(^_^;)

あはは~^^;
プッちゃんってば、してますねぇ、あんよラブ!
うちでは、ごはんをもらうのは、もっぱらばっけの手なのですが、
くつしたあんよには、すりすりされちゃいます v-356
いつか、あんよの魅力を、プッちゃんとたらぼに語ってもらいましょう(笑)

起こし方もいろいろですねぇ!
うちでは、泣き叫ぶ・・・これのみです v-406

うはは!!
プッちゃんもばでぃちゃんもぷぷねねさんに遊んで欲しくて仕方ないんですね~!!
それもちゃんと起きて(笑)
可愛いですね~♪
ピピは私が寝ててもなぜか無視です。
起きると飛んできます。
見えてないんでしょうか??(笑)

で、ばでぃちゃんの鼻の穴攻撃、ピピもやりますー!!
お口にくるのかなと思いきや、ずぼっと鼻の穴にクチバシを突っ込んできます(爆)
あれ何なんですかね~。面白いけど!!

先日コメントのお返事下さったときに
私も「あれ?ホントだ、戻ってる!」と思ったのに
そのままになってしまってました~。
そんなことあるんですねー(>_<)。
気長に狙います^^。

ばでぃちゃんのちゅーがお鼻だったのに大爆笑です!
そうよね、ばでぃちゃん、どこにちゅーするかは言ってなかったもんね~。
でもばでぃちゃんがぷぷねね姫にちゅーしたら
ぷっちゃんのお怒りがすごかったんでは・・・^^;。
コザクラちゃんは放鳥してる間にうっかりひと眠り・・・なんて出来ませんよね~。
先代のセキセイちゃんは一人遊びが上手なうえ、
ひとしきり遊ぶといつも決まった所に止まって毛づくろいしたりウトウトしたりしていました。
なので放鳥したままうっかりお昼寝しちゃうことも多々ありました。
(お昼寝から目が覚めても、同じ所に止まったままでいるような子だったのですよ~)
ふふふ、今では考えられませんね^^。

可愛い起こし方でうらやましいです。
ナナはともかくとして、りんは唇を襲ってくるので
寝たふりも出来ないですよ。
プっちゃん王子もばでぃ王子も、「眠れる森の美女」を起こそうと懸命なのですね。

あら~、ばでぃちゃんのちゅ~e-456でお目覚めなんて、ぷぷねねさん白雪姫みたい~♪と思ったら
…大笑いです!

ちょびもやりますよ~、はなほじり!
でも最近わたしが調子悪くて鼻水でてるので、やめて
欲しいんですが…(汗)

カウンター、逆もどりなんてことがあるんですね!
ワクワクが長く続いてラッキーと思いましょ~♪(笑)

ごぶさたしてしまいまして~
今年もよろしくお願いいたしまっす!!!

鼻の穴攻撃っ!!!
うちもやりますよぉ~(*´艸`*)
いきなりくるとビックリしちゃいますよね~
でも、何されてもかわいいんですよねっ♪

カウンター逆回転しちゃったんですかぁ!!!
今回は真剣まんけん狙ってますよぉぉぉ~
うぉぉぉぉ~
気合は十分でありまっす!!!


お返事:chinoさんへ

目覚まし時計(笑)
確かに~!!!
こんな目覚まし時計なら一発で目が覚めますね

プッちゃん、ゲロゲロが止まりません(汗)
女の子のお玉さんも大変ですが
男の子のゲロゲロ・スリスリも困りますよね^^;

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!!!
chinoさんとコザクラさんのご活躍
今年も楽しみにしています&応援していま~す!!!

お返事:ちょびうささんへ

やっぱり~!!!
ぷぷちゃんも絶対に同じ事をすると思いました(笑)

ばでぃも鼻の穴に突撃したあとはモグモグしてます
なっなにを食べてるのーっ、とあせっちゃいますよね^^;
鼻モグの後は同じくお口にチュッチュです
どこまで似ているんでしょうね(笑)

ぷぷちゃんはお布団の上を跳ね回るのですか!
まるで子犬ちゃんみたいですね
おてんばのぷぷちゃんとまったりのぽぽちゃん
二人にくっつかれてちょびうささん、幸せですね!!!

やっぱり、カウンター、巻き戻ってますか!
なんか変だなーとは思っていたのですが
まさか、巻き戻るとわ(汗)
連番プレゼント、先になってしまいましたが
ぜひぜひ!狙って下さいね~

お返事:ちえこさんへ

わ~い、ちえこさん、こんばんわ
ご連絡どうもありがとうございます!!!

プッちゃん、足の指は咬みませんね~
あんよ・ラブなんです(笑)
ばでぃは足の指、思いっきり咬みますが^^;


あらら
ちえこさんのブログもカウンターが逆戻りしてますか
びっくりしますよね(汗)
こんな事、初めてです

お返事:ポウジママさんへ

ま~~~
ポウジちゃんはママの手の上で
ジーッと待っていてくれるのですか!!!
それは可愛いですね

私も、眠るつもりはないのに
ふとウトウトしてしまう事があります
危ないですよねっ(汗)
放鳥中は絶対に目を離してはいけないと
肝に銘じているはずなのに・・・

鼻の穴にちゅ~はくすぐったいですよん(笑)
でもいい子のポウジちゃんは
そんな事はしなさそうですね(笑)
ちなみにプッちゃんも鼻の穴にちゅ~します

お返事:ばっけさんへ

あんよの魅力(笑)
きっとた~ちゃんとプッちゃんに語らせたら
夜が明けても語り続けているでしょうね

プッちゃんは素足にもスリスリします
勘弁してほしいですよねー

あらまぁ
た~ちゃんの起こし方は「泣き叫ぶ」(大爆)
た~ちゃんアラームは効果抜群のようですね
最近プッちゃんは、私が狸寝入りをしていると
キーキー怒りながら頭をグサグサ嘴で突き刺してきます
良い子は決して真似してはいけない起こし方です(笑)

お返事:じゅんさんへ

わははっ!!!
ピピちゃんも鼻の穴攻撃しますか(笑)
すっぽり嘴をはめ込むんですよねー
何が楽しいのか???ですが、必ずやられます^^;


ピピちゃんはじゅんさんが寝ていても起こしにこないのですね
でもじゅんさんが起きると飛んで来る(笑)
ピピちゃんらしくて可愛いですね~
プッちゃんとばでぃは
私が横になっていると必ず起こしにやって来ます

お返事:ムニママさんへ

カウンターの数字が戻る事ってあるんですね
びっくりしました(汗)
連番プレゼント、だいぶ先になってしまいましたが
ぜひぜひ!狙って下さいね

ばでぃ、お鼻の穴がどうも大好きなようで
気を抜くとすっぽりやられます^^;

先代のセキセイさんは一人遊びのできる子だったのですね
すごいですねーっ!!!
しかも行動が決まっているとわ!
飼い主孝行の子なんですね(笑)

リクちゃんは目が離せないタイプですか??
うちは・・・目が離せません

お返事:ななちゅちぃさんへ

りんちゃんは唇を襲うのですか!!!
まーっ、熱烈なんですね(笑)
りんちゃんはやっぱり元気いっぱいのやんちゃさんですね

眠れる森の美女・・・
だといいのですが実際は「眠れる小部屋のおばば」で~す

お返事:chobirappaさんへ

白雪姫!!!
お姫様にちゅ~して起こすのはディズニーの十八番ですね
しかし、我が家の場合はお笑いになってしまいました^^;

ちょびちゃんもお鼻の穴を襲うのですね
どうしてなんでしょうねー(笑)

連番プレゼント、まだまだ先に伸びてしまいましたが
もうしばらくお待ち下さいね
ご参加どうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:Micaさんへ

こちらこそいつも読み逃げばかりで申し訳ありません
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

らんちゃんとここちゃんもお鼻の穴攻撃するのですか!!!
コザクラ目線だと、きっと気になる穴なのかもしれませんね(笑)
でもなぜ嘴を突っ込むのか???ですよねー
確かに、何をされても可愛くって許せちゃいます、ふふふ

そうなんです、カウンター逆戻りしちゃったんです(汗)
原因は不明ですが、他の方のブログでも
カウンター逆戻りしちゃった方がおられました
連番プレゼント、だいぶ先になりそうですが
ぜひぜひ!ご参加お願い致します!!!
Micaさんの気合、こちらまで伝わってきましたよー(笑)

はじめまして!ずっと足跡だけですみません。。。
いつも楽しく拝見させていただいてました!!!

うちのぴーたんはワタシが寝ていたら、思いっきり顔の上を歩きに来ます。。。

ぷっちゃんとばでぃは優しいですねぇ(*^_^*)

おじゃましました!

お返事:びーびさんへ

びーびさん、はじめまして!!!
つたないブログに遊びにいらして下さりどうもありがとうございます
とっても嬉しいです!!!

実は私もびーびさんのブログ、読み逃げばかりしていました^^;
びーびさんとぴーたんの仲の良い様子や
ぴーたんが本当に色々な事ができるのに感動しています

ぴーたんはびーびさんのお顔の上を歩くのですね(笑)
プッちゃん、最近は私が嘘寝をしていると
キーキー怒って嘴で頭をグサグサ突き刺します
痛くはないのですが「早く起きるでしゅーっ 怒」みたいな感じです
それでも寝たふりをしていると
ものすごく心配そうなお声でチッチッチッ・・・と鳴いて
お顔をハミハミし始めます
ここまでされると起きないわけにはいきません^^;

こんなブログですが
よろしければまた遊びにいらして下さいね!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/154-afe23b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりしたでしゅーっ *TOP* ご挨拶

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

