2017-03

スポンサーサイト


連番プレゼント企画

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆様に支えられてブログを続ける事ができていますことに
心から感謝致します

アクセスカウンターが10000を超えました
そこで!!!

 連番プレゼント企画 

カウンターの数字 12345番 を踏んで下さった方に
ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃから
感謝の気持ちを込めてプレゼントをさせていただきます

初めていらして下さった方
いつも遊びにいらして下さる友人
どなたでも大歓迎です
見事、踏んで下さった方はぜひ!コメントをお願い致します

プレゼントの内容ですが・・・
いつものように、当選された方のイメージで選ばさせていただきますので
サプライズということで(笑)

皆様のご参加、心よりお待ちしています





ぷぷねね、仕事の忙しさに追われていましたが
やっと一区切りつきました
皆様、温かなコメントを下さりとっても嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました!!!

プッちゃんとばでぃ
久しぶりのたっぷりの放鳥で、元気いっぱいに遊んでいます
最初は部屋の中を飛び回り、ぷぷねねにへばりついて甘え
そして思い思いの場所で遊び始めます
しかし、そのうちにお互いのする事が気になり始め・・・

プッちゃん、こりからここで遊びま~しゅ
ブログ1
プッちゃんが流しの周りで嬉しそうに遊び始めました
ステップ踏んでいる右足が可愛いでしょ~←親ばか(笑)



そこへ飛んで来たのがこのお方(笑)
ぷぷにいたん、楽ししょうでしゅね
・・・なんでばでぃたんが来るでしゅか
ブログ11



ばでぃもここで遊ぶでしゅーーーっっっ
プッちゃんが先に遊んでたんでしゅよーーーっっっ
ブログ10
激しい空中バトルの結果、ばでぃが飛んで逃げて行きました



 ひゃっひゃっひゃ~~~
 プッちゃんの勝ちでしゅー

ブログ6
また、そんなお顔で喜んで



プッちゃんに追い払われたばでぃは私の所へ飛んで来ました
ぷぷねねしゃん、ばでぃと遊ぼ~
ブログ2
いいわよ 何して遊ぶの??



かくれんぼがいーでしゅ
 ぷぷねねしゃんが鬼でしゅよー
ブログ8



と、こんなふうにばでぃと遊び始めましたら・・・
すっ飛んで来たのがこのお方(笑)
プッちゃんも、プッちゃんもーーー
 一緒にかくれんぼして遊ぶでしゅーーー汗汗汗
ブログ4
本当に大慌てでやって来るんですよね(笑)



ばでぃたん、流しで遊んでいいでしゅよ~
 プッちゃんと交代でしゅよー

ブログ5
この後、私の首周りでバトルが始まったので
ばでぃは主人の所へ連れて行きました



はぁ~~~
 ばでぃたんと一緒だと疲れるでしゅ

ブログ7
やーねー
ばでぃも同じ事を思っていると思いますよ



寒さも本格的になりました
年末でなにかとお忙しい事と思います
皆様、愛鳥さんたち
どうぞお体に気を付けて、お元気でお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、ケンカが絶えないプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

ぷぷねねさん、お疲れ様でした!
このままお正月休みに突入でしょうか?

プッちゃんのステップかっわい~!!ぷぷねねさんとたくさん遊べてゴキゲンのステップですね。お顔も幸せそー!!
でも、プッちゃんの一番好きな表情は
「また、そんなお顔・・・」ってぷぷねねさんに言われちゃう、そんなお顔です 笑。
おっとりプッちゃんからは ともて想像できない このお顔!!
ばでぃさん、おにいたんが楽しそうにしていたら、弟だもん、横取り・・・じゃなかった 仲間に入れてもらいたいよね 笑。

ふたりで楽しくさわいで、もっともっとぷぷねねさんを困らせてあげてね~。

お陰様で我が家も、と言うか夫が休みなく仕事で
飛び回っていますが、このご時勢仕事があるだけでも
ありがたいのかなと考えさせられます。
しかし、体を壊しては元も子もありませんので
お互いに休める時は、しっかり体を労わりましょうね。
連番キリ番は、縁起が良いね♪誰が踏むか楽しみ~

こんにちは~

ぷぷねねちゃん、お仕事おつかれさまでしたっ!!!
お正月準備でお忙しいとは思いますが
少しお休みして体を休ませてくださいねっ~♪

ケンカが絶えない二人なんですね・・・
なのに、どちらかがいる場所へついてく感じで
うちと一緒です( ̄∀ ̄;)
なんで仲良くできないの???と怒ろうかと思うと
みつめあってたりもするんですがね~

ぷっちゃんのステップ♪
これは間違いなくかわいいでしょぉ~!!!
こういうしぐさを見ると
顔にしまりがなくなってしまいますねっ~
(今、会社なんでヤバ気味です・・・爆)

連番っ!!!
先回は逃してしまったんで
今度こそっ~(手はグー)
狙いたいと思いますっ~

あ~、ばでぃちゃん♪
ぷっちゃんがますますばでぃちゃんに
似てきてる気がしますよ~!!
特にぷぷねねさんの首元にいるばでぃちゃん。
ほんっとぷっちゃんにそっくり。
性別は違うのに表情もなんか似てるし。

プッちゃんってばー、すんごい得意そうな顔して
喜んでるのに、ぷぷねねさんを取られたら
大慌てなのねぇ(笑)

ふふふ・・・
今日はお仕事でぽぽぷぷと遊べなかったから、
2人の顔が無性に見たくなってきちゃいました~!

プッちゃん、ばでぃちゃん、久しぶりにいっぱい
遊べてよかったね!
プッちゃんのあんよ、とっても嬉しそう♪かわいい♪

他の子がやってることが楽しく見えちゃうのね~
ひゃっひゃっひゃっ~って、得意げだったけど
ぷぷねねさん取られたら、そりゃ大急ぎでいかなきゃね~(笑)

ケンカしててもなんだか楽しそうで、うらやましいな~
来年も元気で楽しくね!!!

本当に、どうしてひとり遊びも出来るのに、
相手のやってる事が、気になってしまうのでしょうね。
そして、結局は喧嘩になって。
こっちの仕事が1つ増えてしまいますよね。
でも、ぷっちゃんも、ばでぃちゃんも
楽しそうに遊んでいて何よりですわ。

プっちゃんの右足と腰つき、可愛い~ですぅ
ホントに嬉しそうo(^▽^)o
そしてぷぷねねさんの鳥愛、いえ取り合い。
写真もどれも人間みたいな表情でとっても微笑ましいです。
ありがとうございました(^▽^)/

お返事:ワタシさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

プッちゃんのステップ、可愛いですか!
それは嬉しいです、ありがとうございます
嬉しそうなお顔をしていますよね

お~
ワタシさん、プッちゃんの得意げなお顔がお好きですか
実は私も好きなんです、このお顔(笑)
ピンボケで、しかも顔の上半分が切れてしまってますが
どうしても使いたくてアップしちゃいました、えへへ!

もう、毎日、二人で横取りしあってますよー
仲良く遊べるようになってくれる日がくるのでしょうか
二人で大騒ぎで、放鳥のたびに困らせてくれてますよん(笑)

お返事:chinoさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

chinoさん、ご主人様とゆっくり過ごせましたか??
コザクラさんたちも、いっぱい遊んでもらえたかな~

確かにこのご時世、仕事があるのはありがたいですよね
私も働けるうちは頑張ろうと思っています

連番キリ番、chinoさんもぜひぜひ!狙って下さいねー

お返事:Micaさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

もーもー、寄ると触るとケンカになるので
離れて遊べばいいのに、くっついてます^^;
らんちゃんとここちゃんは、仲が良さそうですよね
プッちゃんとばでぃに、見習ってほしいです

プッちゃんのステップ、可愛いですか??
ありがとうございます、嬉しいです~
パソコンの画面を見つめてにやけている姿は
確かに怪しいかも(笑)

連番、ぜひぜひ!狙って下さいねー!!!

お返事:ちょびうささんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

うっふっふっ!!!
実は私も、首元にはりついているばでぃが
ぷぷちゃんに似ているなーと思っていたのですよん(笑)
いたずらっ子そうな表情もよく似ていますよね

ばでぃは一人遊びもできるのですが
プッちゃんはダメですね
特にばでぃが私の所へ来ると、すっ飛んできます
ヤキモチなのか、単に一人になるのが寂しいのか(笑)
それなら二人で仲良くしてくれればいいのにと思います^^;

ちょびうささん、お休みはのんびりできましたか??
ぽぽぷぷちゃんも、おかあたんが家にいてくれて
嬉しかった事でしょうね
仕事が始まるのが寂しいですよねー

お返事:chobirappaさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

プッちゃんのあんよ、嬉しそうに見えますか??
それは良かったです!
可愛いと言って下さりありがとうございます

プッちゃんもばでぃも
お互いのしている事が気になるのに
仲良く一緒に遊べないんですよね~^^;
特にプッちゃんは、ばでぃが私の所へ来ると
どこにいてもすっ飛んで来ます
そして大喧嘩(滝汗)
コザクラさんは3歳を過ぎると落ち着く、と聞きますが
うちの子ももう少し落ち着いて欲しいものです^^;
でもchobirappaさんがおっしゃるように
元気で楽しくしていてくれるのが何よりですよね

お返事:ななちゅちぃさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

そうなんです!
二人がケンカするとこちらの仕事が増えてしまいます(笑)
まぁ、怪我なく元気にしていてくれるのがなによりですが^^;
ナナちゃんとりんちゃんも元気いっぱいに
遊んでいますよね!
元気+楽しい+仲良く!!!
だったら最高なのですが(笑)

お返事:ポウジママさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

鳥愛
お~、素敵な当て字ですね~(笑)
愛情ゆえの取り合いなのでしょうか
みんなで仲良くできれば一番いいのですが^^;

写真て、思わぬ表情や仕草をとらえていたりしますよね
ポウジちゃんも、色々な表情を見せてくれて
本当に可愛くていとおしくなります
ポウジママさんも、これからもい~~~っぱい
可愛いポウジちゃんの写真を撮って下さいねー!!!
私もピンボケばかりですが、頑張ります(笑)

ぷぷねねさん、あけましておめでとうございます!
昨年末はなかなかご訪問できずに失礼いたしました(*_*;。

お正月からかわいいお二人に癒されに参りました^^。
仲良くケンカ・・・してるんですね~。
ばでぃちゃんがぷぷねねさんと遊んでいると
大慌てでやってくるプッちゃん、
かわい過ぎます~!
今年もプッちゃんばでぃちゃんにいっぱい癒されたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)!
ぷぷねねさんご一家にとって今年も素晴らしい年でありますように!

あけましておめでとうございます

旧年中はプレゼント企画に当選して素敵な商品を送っていただいたり、たいへんお世話になりありがとうございました~♪
本年もピー・ブリ共々よろしくお願いします。

連番プレゼント企画そろそろかなー?って見に来たら11620で、意外にまだだったー(笑)
更新がないからかなー?

お返事:ムニママさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

ムニママさんもお忙しかったのですね
お疲れ様でした!!!

もー、うちの二人は放鳥するとすぐにケンカになります^^;
別々に放鳥すると、ケージにいる子が大騒ぎになるので
注意しながら同時放鳥しています
怪我だけはしないように気を付けないとですよね

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!!!
優しくて美人なムニママさん
お洒落で可愛いムニちゃん
元気でちゃんちゃでお茶目なリクちゃん
そして家族を見守る優しいムニパパさん
そんな素敵なご家族のご活躍を
楽しみにしています!!!

お返事:noharmさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

こちらこそ昨年は仲良くしていただきまして
本当にどうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します

連番プレゼント企画
よろしければぜひぜひ!ご参加下さいね
カウンターの数字がなかなか進みませんが(笑)
昨年暮れから仕事が忙しくて更新できず
皆様の所へコメントも残せず(涙)
さらにカウンターの数字が逆戻りしているような???
のんびり見守っていただけましたら嬉しいです^^;

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/152-2e8d4649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶 *TOP* 熱烈歓迎

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

