2017-03

スポンサーサイト


熱烈歓迎

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆様、お久しぶりです
ぷぷねね夫婦、仕事が恐ろしく忙しく
まーーーったく休みなしで働く日々が続いています
パソコンもまるで開けず←こんな事は初めてです
朝起きて、仕事して、夜帰宅して、寝る・・・そんな日々です(涙)

そんな中、寂しい思いをしているのが
プッちゃんとばでぃだと思います
いつもより放鳥の時間も短く
しかも日中、家にいるはずのぷぷねねが一日いない・・・

ですので、主人と私が帰宅したら
それはそれは激しく  熱烈歓迎  してくれます
どんな歓迎ぶりかといいますと・・・



ぷぷねねしゃん
 おかえりなしゃ~~~いっ

ブログ1
頭を上下に振って大喜びでお迎えしてくれます
たまりませんよね~、こんなに喜んでくれるなんて



プッちゃん、じゅーーーっとお留守番で
 寂しかったでしゅよぉ

ブログ2
へばりついて離れません
ごめんねー、プッちゃん



ぷぷねねしゃん 早くお仕事終わらしぇて
 プッちゃんといっぱい、い~~~っぱい遊んでくらしゃいね

ブログ3
うんうん、もうすぐお休みが取れるから
もう少し頑張ってお留守番しててね



さて、ばでぃの歓迎ぶりはといいますと・・・



ぶぶねねじゃーーーんっっっ
 おがえりなじゃーーーっっっい

ブログ4
ばでぃ、奇声を発しながらまるで弾丸のように腕を駆け上って来て
顔に飛びついて来ます
熱烈歓迎は嬉しいのですが
何度、写真を撮ってもこんなのしか撮れませんでした

週末は一息できそうですので
プッちゃんとばでぃと
ゆっくりたっぷり遊んであげたいと思います



ぷぷねね、これだけ現場で忙しく働いているのだから
ちょっとは痩せたのでは・・・と思っていましたが
ちょっとショックな出来事がありました

現場ではヘルメットの着用が義務付けられています
このようにヘルメットのあご紐をしっかり締めるのですが・・・
ブログ5
いつものように、あご紐のプラスチックの止め具をパチッと止めた瞬間
いったーーーいっっっ

一瞬、何が起きたのか理解できませんでした!!!
なんと、止め具に私のあごのお肉が挟まってしまったんです(滝汗)
もー痛いのなんの(涙)
慌てて止め具を外そうとするのですが
焦っている時ってなかなか外せないんですよね
ヒーヒー言いながらやっとの思いで外しましたが
挟んだ部分が真っ赤に腫れました
そんな事が2回も続けてありました
これって・・・間違いなく太って二重あごが肥大したって事ですよね
生活が不規則な上に、現場で休憩時間にお茶&お菓子してますから
痩せるわけないですよねー
おまけに疲れて帰宅するので
欠かさず続けていました有酸素・筋肉運動も全然せず
夕食を食べて寝るだけ・・・(汗)

なんて、言い訳てんこ盛りですが
気を引き締めて生活のリズムを立て直します!!!



 おまけ 

いつも仲良くして下さっています ちょびとらっぱの仁義なき戦い
chobirappaさんのブログでとっても可愛いステンボトルを拝見しました
こちらがそのお品で~す
ブログ6
お色は私の大好きなブルー
そしてなんと言っても、可愛い鳥さん柄
250mlサイズですので、バッグに入れて持ち歩くのに
ちょうど良いサイズなんです

chobirappaさんの記事は こちら です

このステンボトルですが
実は以前、外出先のお店で見かけて一目ぼれしたお品物なんです
でもその時はお金の持ち合わせが無くて買えず
それ以来、どこを探しても見つからず
メーカーも何も分からず、がっかりしていました
そんな時にchobirappaさんのブログで拝見し
ご親切なchobirappaさんがメーカーと型番を教えて下さいました
ヤフオクで1点だけ出品されていたのを見つけ落札~
念願かなって手に入れる事ができました
chobirappaさん お世話になりました
本当にどうもありがとうございました



フタにも可愛い鳥さん
ブログ7



せっかくなのでプッちゃんにも見てもらいましょう
プッちゃん、ほら~、こんなに可愛い鳥さんのボトルですよん
 ・ ・ ・
 プッちゃんに見しぇられても困るでしゅ
 プッちゃん、怖いでしゅ~

ブログ8
この後、ケージの隅に逃げていっちゃいました



年末、皆様もお忙しい事と思います
どうぞお体に気を付けてお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、歓迎ぶりも可愛いプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

お疲れ様です!!

ぷぷねねさん、毎日お仕事大変だったんですね~(〇>_<) 最近お見かけしないので、もしかして…って思っていました。でもこうして、お元気そうな様子とプッちゃん、ばでぃちゃんの歓迎ぶりも見せていただけて、ほっとしました~ヽ(´▽`)/

今週末は、プッちゃん、ばでぃちゃんと、ゆっくり楽しく過ごしてくださいね~☆

お返事:みるくさんへ

すっかりご無沙汰しています^^;
ご心配をおかけしました

パソコンも開けないくらい忙しいだなんて
生まれて初めてかもしれません
・・・なんて言ったらみるくさんのように
毎日ちゃんとお仕事なさっている方に失礼ですよね(汗)
普段はほぼ専業主婦のような生活ですので
休みなく働くのに慣れていないのだと思います
土曜日だけは何とか休めそうなので
あとひと踏ん張りです!

みるくさんもお忙しいのでわ??
どうぞ体調に気を付けて下さいね
優しいコメントどうもありがとうございました!

お疲れ様です~。

ぷぷねねさん、激務なのですね~。

師走ってなんだかいつも以上に忙しい日が多い気がします。
土曜日はお休みがとれるとの事ですので、その日はゆっくり休養をとられて下さいね。

私はカレンダー通りの休みで、29日から1/3までお休みとなりますー。
あともうひと踏ん張りして、年末位はのんびり過ごしたいと思います(^v^)

プッちゃん、ばでぃちゃんもぷぷねねさんのお休みを首を長~くして待っているかもですね♪

元気そうで良かったです

しばらく、ぷぷねねさんの気配?がしなかったので、もしかしてダウンしているのではと心配してました。
ぷっちゃんとばでぃちゃんの、はちきれんばかりの
元気良さが伝わってきますよ。
うちのナナとりんが放鳥時間が短くなったら、地下に穴掘って脱走しそうですよ(笑)

ヘルメット……
私もこの間似たような経験が……
若い頃にしていたネックレスが鎖が足りない状態に(笑)
これも駄目、これも駄目……
どんだけ私も首が太くなってしまったのでしょうか。
かといって、食事しないと別の病気になっても困るし、もうこれはクビナガ族の器具、借りるしかないですね(笑)
週末、ゆっくり休んで下さいね。

ぷぷねねさん

お忙しかったのですね… 久しぶりにお会いできて
とてもうれしいです!
しかもわたしのこと親切だなんて紹介していただいて~
…近くにあったマグをひっくり返しただけなんですよ
ぷぷねねさんe-264

でもお揃いなんて、うれしいです!そうそう大きさ的
に丁度いいんですよね♪
鳥飼さんじゃない方たちにも、かわい~って評判いいんですよ!

プッちゃんとばでぃちゃんの歓迎ぶり、うれしいですね
!写真に残像がっっ
土曜日はゆっくりおふたりさんに、疲れをとってもらってくださいね~

ぷぷねねさん、おつかれさまです。
いつも遊びに来てくれる優しいぷぷねねさん
最近どうしちゃったのかな?
と、心配していました。
もう休みは取れたのでしょうか?

ぷぷねねさんが遊びに来てくれた
ワタシもプッちゃん&ばでぃさんに負けないくらい
熱烈歓迎します!!

めりーくりすます。

更新がないからどうしたのかと思ってたけど・・・
『くりすます』じゃなくて、仕事で『くるしみます』になっているの?
上下に頭を振ってわくわくして放鳥してる様子が残像のピンボケ写真からすごく良く分かります。

お疲れ様です☆

お忙しいそうで、お体はお変わりありませんか?
クリスマス寒波で寒い毎日ですね。
インフルエンザも流行っているようなので
本当に、お気を付け下さいね!!
ゆっくりお休みがとれますようにv-255

プッちゃんとばでぃちゃんの熱烈歓迎、すごいですね。
本当に愛し愛されているんだな、と思います~(*^_^*)
動物は正直ですもんね。
こちらの気持ちが鏡になって映っているみたいで…

あごは、私もこないだ息子に「何かついてるよ」と指摘され、
それ以来、上を向くようになりました。
おなかの次にはあごに来るみたいです。(^_^;)
お忙しいんですね、おからだ気をつけてください。

こんばんは~

ぷぷねねさん、とっても忙しいんですね(T∇T)
体に気をつけて頑張ってくださいねっ~
忙しい時はダイエットなど考えてると
体調崩してしまうんで
時間ができてからがイイと思いますっ!!!

熱烈歓迎~
すっごくわかりますっ♪
うちの子たちも会社から帰ってきて
カゴから出してやると
興奮しすぎちゃうくらい喜んでくれます~
ただでさえかわいいのに
たまりませんよねっ~(*´艸`*)

お返事:ひなっぴさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

はいー、年末ギリギリまで激務でした^^;
年が明けても何だかんだと忙しい毎日です(汗)

ひなっぴさん、明日までゆっくり休めるのですね
ご主人様とひなちゃんと、素敵なひと時をお過ごし下さいね~

プッちゃんとばでぃ
放鳥するとブワンブワン飛び回った後は
びーったり張り付いて離れません

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:ななちゅちぃさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

はいー
仕事が忙しくて、皆様の所へも遊びに行けず
気配を消していました(笑)

わははっ!
りんちゃんは放鳥時間が短くなると
穴掘って脱走しそうですか(笑)
ナナちゃんは黙って辛抱していそうですね

あらら
ななちゅちぃさんも首が太くなったのですね
普段、気付かない所にお肉が付いていると
ショックも大きいですよね(涙)

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:chobirappaさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

お久しぶりです
皆様の所へ遊びにも行けず
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)

chobirappaさんが教えて下さったこのマグ
本当に使い勝手が良いですねー!!!
お出かけの時は必ずバッグインしてます

プッちゃんとばでぃ
興奮しすぎて写真がブレブレになってしまいました(笑)
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね~

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:ワタシさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

ううう~
ワタシさん、熱烈歓迎して下さいますか!!!
ありがとございます~~~!
年末までかなり忙しくて
皆様の所へ遊びに行く事もできなかったので
寂しかったです(涙)
年が明けてからも仕事がつまっているので
まだしばらく忙しくなりそうです

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:noharmさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

ふふふ
おっしゃる通り「仕事でくるしみます」状態でーす(笑)
年が明けてもまだしばらく忙しくなりそうです

プッちゃんとばでぃ
興奮しすぎて何枚写真を撮っても
ブレブレ写真になってしまいましたが
ワクワクしている様子が伝わったようで嬉しいです
こんな風に喜んでくれるとこちらも嬉しいですよね

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:ますさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

ますさん、体調はいかがでしょうか??
こちらの冬はいかがですか??
ますさんもどうぞお体に気を付けてお過ごし下さいね

優しいお気遣い本当にどうもありがとうございます!
プッちゃんとばでぃ、健気にお留守番してくれています
まだしばらく忙しくなりそうですが
なんとか乗り切っていきたいです

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:ポウジママさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

こんな風に純粋に歓迎してくれて、喜んでくれると
こちらも本当に幸せな気持ちになりますよね

>>>こちらの気持ちが鏡になって映っているみたい
なんだかジ~ンとくる言葉です
どんなに愛しても愛しても、伝えきれない私たちの気持ちを
彼らはちゃんと受け止めてくれて返してくれますよね
ポウジママさんとポウジちゃんの間にも
溢れる愛情が行き交っているのですね

うははっ!!!
「あごに何かついてるよ」とわっ(笑)
おなかの次にあごにくる・・・本当にそうですよねー
私もかなりやばい事になってます^^;

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:Micaさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

優しいお気遣い本当にどうもありがとうございます!
確かに忙しい時ってダイエットしにくいですねー^^;
運動する体力も気力もなくなります
なんて言い訳ばっかりしてます(笑)

らんちゃんとここちゃんも
熱烈歓迎してくれるのですね
仕事の疲れも吹き飛びますよねー

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

寒中お見舞い申し上げます

寒さ厳しい折 お変りございませんか。
御身ご大切になさいますようお祈り申し上げます。


連番狙いで着ているんだけど、あんまり動かないのね。
更新楽しみにしてます~。


お返事:noharmさんへ

お返事が遅くなりまして申しわけありません

連番、もうじきかと思っていたのですが
なぜかいきなりカウンターが逆戻りしてしまい
もうしばらく先になりそうです(汗)
おまけに仕事が忙しくてなかなか更新できず・・・(滝汗)

すみません
なが~い目で見守っていただけましたら嬉しいです
ぜひぜひ!狙って下さいねー

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/151-0826e0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連番プレゼント企画 *TOP* 北からの贈り物 その2

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

