2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリ番プレゼント!

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆様に支えられて楽しくブログを書き綴ってくる事ができました
感謝の気持ちを込めて キリ番プレゼント を企画致します

FC2カウンターで 10000番 を踏んで下さった方に
ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃ からプレゼントを贈らせていただきます
10000番を踏んで下さった方
お手数ですがコメントをいただけましたら嬉しいです

いつも遊びにいらして下さっている友人も
「初めて来たのに踏んじゃった」という方も
どなたでも大歓迎です

ささやかなプレゼントですので、気兼ねなくど~ぞ(笑)



プッちゃん、皆しゃまのお越しを待ってましゅ
ブログ2



プレゼント、楽しみにしててくらしゃいっ
ブログ1



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、皆様のお越しを楽しみにしているプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

あれ?ぷっちゃんも、
止まり木ゲリゲリしちゃうのね。
うちのコザクラ男児は、止まり木はしないんです。
りんはやってますけどね。

キリ番プレゼントですかー。
ワクワクしながらあそぴに来ますね。
東京は、もうかなり寒いですか?
お仕事忙しそうなので、体調を崩さないように
して下さいね。
こっちは明日雪が降る予定ですよ。

お返事:ななちゅちぃさんへ

プッちゃん
このT字止まり木だけはカジカジするんですよ
そしてゲロゲロもしてます^^;
ナナちゃんはしないのですね
りんちゃんもそのうちするのかしら

キリ番プレゼント
ぜひぜひゲットして下さいねー!!!

わー、北海道は雪ですか!!!
東京はまだまだ暖かいですよ
仕事中は暑くて半袖になってました
でも朝晩がずいぶんと気温が下がってきています
冬も近づいているのですね

仕事、やっと区切りが付きました
ちょっと一息できそうです
いつも優しいお気遣い、本当にどうもありがとうございます!
ななちゅちぃさんも体調にお気を付けて下さいね

No title

キリのイイ番号ですねぇ^^
10000踏んだら、それだけで幸せな気持ちになれそう♪
頑張って踏みまくるぞぉ と意気込んでみまちたe-78

お返事:chinoさんへ

わ~い、chinoさん、こんにちわ!!!

次のキリ番、何番にしようかな、なんて思っているうちに
10000番になりました
chinoさん、踏んで下さいねー!!!

プ、プレゼント

可愛いプッちゃんとばでぃちゃんに
張り切って、会いに来ますね。

そういえば、カウンターってどうやって表示するんでしたっけ。e-330
あとでいじってみます。

狙いますっ!!!

ぷっちゃん&ばでぃちゃん&ぷぷねねさんの
プロマイドがいただけるのかしらぁ~♪
楽しみぃ~→もらった気になってる・・・(笑)。

狙わせていただきますよぉぉぉ(。-`ω´-)ノ

お返事:poujimamaさんへ

ぜひぜひ!いっぱい会いに来て
プレゼントをゲットされて下さいね~

カウンターの設定
私も見直して見たのですが
ブログ管理画面→FC2サービス「カウンター」から
設定できると思います
自分で設定しておきながら
どうやったのか全然覚えていません(汗)
お役に立てなくてゴメンなさいっ

可愛いカウンターが見つかるといいですね

お返事:Micaさんへ

私のブロマイドとわっ(大爆)
いや~ん、Micaさんのように美しくないので
持ち出し禁止ですよん(笑)

ぜひぜひ!狙って下さいね
プレゼントは踏んで下さった方のイメージに合わせて
選びたいと思っています
Micaさんのイメージは
柔らかなカラーの、優しくて女の子らしいイメージです

よしゃっ

おっし!
すでに踏む気まんまんなので、ぷぷねねさんちに行く時にはでかい靴を履いて遊びにいきますよ~~。
(chinoさんには渡さないぜ~~~♪)
おばさんがドタドタしたらプッちゃんビビるかしら~~あ?

No title

こんにちは!!
遊びに来てみたら、またまた素敵な企画が(^^♪

先日プレゼントをもらったばかりですが、図々しくもまた狙ってみようかな(笑)

毎回、ドキドキしながら遊びにきま~す♪

ぷぷねねさんの連続勤務は無事に終わったのでしょうか?
寒くなってきましたし、お体にはお気をつけくださいね!!

お返事:お掃除おば様へ

大きな靴で踏みにいらして下さいませ(笑)

プッちゃん・・・
またまた私の失敗でプッちゃんをびびらせてしまいました^^;
その時の様子をアップしますので
また遊びにいらして下さいね~

お返事:じゅんさんへ

ぜひぜーーーひっ!!!
じゅんさんも狙ってプレゼントをゲットされて下さいねっ!!!

連続勤務、やっと一区切り付きました
幸いずっとお天気に恵まれましたので
現場仕事でも寒くなく、助かりました
まだチョコチョコと仕事がありますが、峠は越えました
いつも優しいお気遣い、本当にどうもありがとうございます!!!

疲れた時はじゅんさんがプレゼントして下さった
「over」を聴いて癒されています
大好きな曲です!!!
お店に行く時間がなくてまだCD買えないのですが
買ったらお知らせしますねー

No title

かな~り出遅れましたが、わたしも図々しく
ねらいますよ~~  フンガフガe-283
昔のプッちゃんとばでぃちゃんにもまた会いに
行っちゃおうっとe-415

お返事:poujimamaさんへ

ぜひぜひ!
10000番踏んでプレゼントをゲットされて下さいね

まぁ、過去の記事も見ていただけるのですか
えへへ、ありがとうございます、嬉しいです

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/143-8efe01b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗 *TOP* Wプレゼント!!!

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。