2017-05

スポンサーサイト


Wプレゼント!!!

いつも遊びにいらして下さりありがとうございます とっても嬉しいです






皆様、お久しぶりです
ぷぷねね、仕事の休みがなく忙しい日を送っています
今週いっぱい、現場仕事が続きます
連続11日、仕事です
皆様のブログも読み逃げばかりで申し訳ありません



今日は、しばらく前にいただいた素敵なプレゼントを
Wでご紹介させて下さいね  



最初のプレゼントは・・・
人気ブログ みるく's ダイアリー のみるくさんからです



じゃじゃ~~~ん
ブログ3
お分かりでしょうか
プッちゃんとばでぃのテントを作って送って下さいました~



みるくしゃん、あったかいテントをありがと~でしゅ
 ぷぷねねしゃんが、プッちゃんはピンクが似合うっていうでしゅ
 プッちゃんのテントはピンクで~しゅ

ブログ2
プッちゃん、とっても嬉しそうなお顔してますよね
怖がらずにすぐに中に入ってました



みるくしゃん、ばでぃにもテントくらしゃってありがと~でしゅ
 ぷぷねねしゃんが、ばでぃは色が白いから紫が似合うんでしゅって
 ばでぃ、紫のテント、似合うでしゅか??

ブログ1
あら、ばでぃ、ずいぶんとおすまし顔してますね(笑)
ばでぃ、こんな可愛いお顔して、テントをブンブン振り回して遊んでました



みるくさん、心のこもったこんなに素敵なテントを
しかも二人分も!!!
本当にどうもありがとうございました



次のプレゼントは・・・
皆様ご存知の ももちゃん! のますさんからです
実は先日、ますさんのブログで
素敵なプレゼント企画がありました
ますさんのハンドメイドのシュシュのプレゼント企画です
その時の記事は こちら です
抽選で3名様へのプレゼントで、それはそれは激戦でしたが
なんとなんと!!!
ぷぷねね、当選したんです~~~



そして、届いたのがこちらのお品です
ブログ4
左上:シュシュ           右上:ももちゃんの写真
左下:インコちゃんのポストイット 右下:ふくちゃんの写真



写真にはこんな可愛らしいコメントが~(笑)
ブログ5
ふくちゃん:もらって後悔してない?ほんとうに?
ももちゃん:不器用なお母さんだけど
       ちょっと頑張ってたみたい!

ふくちゃん、後悔するどころか大感激ですよん
ももちゃん、ママは頑張ってみんなの分を作って下さったのですね
 頑張りすぎて疲れなかったかな



そして、こちらが私がリクエストさせていただきましたシュシュです
ブログ6
魔法のマーブル色の毛糸で
ますさんが心を込めて編んで下さいました
色とりどりの花が咲いたかのような、美しいシュシュですよね~

同じくシュシュ・プレゼントにご当選されましたちょびうささんの記事は
こちら です
ちょびうささんは、「大人のベージュマーブル」という
とても品のあるゴージャスで素敵なシュシュです
私も、ベージュマーブルと不思議のマーブル、迷ったんですよね~



さっそく付けてみました~
ブログ11
とっても華やかなシュシュですよね
ドレスアップしても負けないくらい豪華なシュシュです
ゴムの強さもバッチリで、髪をしっかりホールドしてくれます
私一人で見ているのはもったいないので
プッちゃんとばでぃにも見てもらいましょー!!!



ほら、ばでぃ 素敵なシュシュでしょ

・・・こり、食べられるでしゅか??
ブログ7
ばでぃ、興味津々で、寄り目で見つめてます(笑)
このあと、あんよで掴んでカジカジしそうになったので
慌てて引っ込めました!

ではお次はプッちゃんに見てもらいましょう



プッちゃん、ほら、これ・・・
ダッシュ逃げっ
 じぇったいにこっちに来ないでくらしゃいっっっ
ブログ8
あらら、お顔が四角くなってつり目になって怖がっちゃいました(汗)



それでは可愛いももちゃんの写真なら怖がらないかしら
プッちゃん、ももちゃんですよ~
ううう~
 プッちゃん、こんなに大きなおともらち、怖いでしゅーーーっっっ

ブログ9
えっ??こんなに可愛いももちゃんも怖いの??
プッちゃん、どんどんケージの隅へ逃げて行っちゃいました
う~ん、今回もプッちゃんらしい反応でした



では、ばでぃにも、ももちゃんをご紹介しましょうね
ばでぃ、ももちゃんですよ~
はじめましてでしゅ ばでぃでしゅー
 ももたん、おっきいでしゅね~

ブログ10
ばでぃ、嬉しそうなお顔でジーッとももちゃんを見てました
おともらちだと分かったのでしょうか



ますさん、心のこもった素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうございました



改めて・・・
みるくさん、ますさん
貴重なお時間を割いて、私たちのために
こんなに素敵なプレゼントを作って下さり
本当に本当にどうもありがとうございました!!!
大切に大切に使わさせていただきますね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、素敵なプレゼントに幸せいっぱいのぷぷねね一家に
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

ぷぷねねさん、お忙しいのですねe-35011日連続なんて聞いただけで、クラクラ
してきます~
お疲れがでませんように・・・

素敵なシュシュですね!これからの季節に
ぴったりですね~
ぷぷねねさんにとっても似合ってますよe-343
・・・後姿なのが残念・・・

プッっちゃんとばでぃちゃんの相変わらずの
リアクションの違いに、笑ってしまいましたe-454

わたしもリンク貼らせてもらいました!ありがとう
ございま~す!

おつかれちゃんです

11日連勤とは・・・
体調崩さないようにしてくださいねっ~
読み逃げも気になさらずですよんっ(=´∇`=)

またまた、とってもかわいく素敵なプレゼントぉ~
このシュシュいいですねっ!!!
あたしも欲しいぃぃぃ~とガン見してしまいました(笑)。

これからの季節はテント大活躍ですもんねっ~
ビビリンぷっちゃんなのにテントはへっちゃらぷ~なんですねっ♪
ちなみに、うちのココもビビリン担当してます(* ̄m ̄)

No title

おぉ、皆さん素晴らしい贈り物ですねー。
そしてセンスがありすぎです。
仕事から疲れて帰ったぷぷねねさんを癒してくれていることでしょうね。
私、無器用なんで針仕事とかダメなんです。
みなさん、器用すぎますねー。(それが当たり前かな?)
うちはミシンも夫が使ってます(笑)

No title

わあ~、この色しゅてき!!
いいですね~、うん、いいです、あったかそう!

私も写真撮ろうとして、撮った気になって
忘れてたアホです・・・。
早速撮ってアップしなくっちゃ!!

プッちゃん、しょのおおきなおともらちに
ビビっちゃったのぉ~?(笑)
カワイイのにぃ~。

ぷぷねねさん、11連続でお仕事とは・・・大変~。
もう現場仕事も寒いでしょう。風邪を引かないようにきをつけてくださいね!

お疲れ様です☆

いやぁ・・・。照れますなぁ。。。。
こんなに大々的に扱っていただけるとわ!

自分で編んでいて「ふちがパセリみたい」とか思ってました。ばでぃちゃんの寄り目はお野菜と間違えたのかな?

それにしても、ぷぷねねさんの髪がキレイで見つめてしまいました。わたしなんか伸ばしっぱなしでとてもアップできません(泣)

きょうから東京も寒くなりましたね!
お体にお気をつけください☆


No title

すごく豪華なシュシュですね~^^
とっても、お似合いですよ・・・多分。
ホントは前から見たかった(笑)

プッちゃんの様子があまりにも、想像と一緒で、
思わず大爆笑しちゃいましたよ^^
ばでぃちゃんとの違いに・・・

プッちゃん、ばでぃちゃん、新しいテントで
ぬくぬくと冬を乗り越えましょうね~☆

ぷぷねねさんも、お忙しいとは思いますが、
どうぞご自愛くださいね^^

No title

シュシュ、すごい似合ってるよ。
毛糸の作品なのにゴージャス。
これからはセーターとかニットのものを着る機会も多くなると思うから、ちょうどいいね♪

いーねー

なんじゃいプッちゃん、テントはOKでもおともらちとシュシュは怖いのー?
みるくさんはみるくさんっぽいかわいい生地を見つけるわよね~~。
お色もプッちゃん、ばでぃーちゃんにそれぞれ合ってると思いまーーーーす!
それからそのシュシュ、かわいいのね~~感心しちゃいましたわん。
なんかさー、お花が咲いてるみたいでいいね~~
ぷぷねねさんに似合うしー。
ぷぷねねさんお忙しいじゃないの~~っ。
そーそー、読むだけ読んで早寝するべし!よ♪

No title

こんにちは~♪わぁ~ぷぷねねさん、プレゼント続きだっ!

それにしても可愛い色のテントですねっ!
ふわふわで温か~(^O^)/
これで冬支度は完璧ですねっ♪

それと~シュシュですが、すごく可愛い♪
ぷぷねねさん、髪の毛切ったんですね!
すっごく似合ってますよ~ヽ(^。^)ノ

No title

ぷぷねねさん、そんなにお忙しい中、ご紹介いただき恐縮です~~っ
11連勤って・・・人生で未経験なので想像もつきませんが、大変ですよね・・・
おつかれさまです☆

テント、ちょっと強めの色合いだったから心配もあったんですが、怖がらないでくれたようで、ほっとしました*:.。☆..。.(´∀`人)

シュシュ、ふわふわで可愛いですね☆
ぷぷねねさんによく似合いそうです~♪

おしさしぶしです

11日連続勤務ご苦労様です!
現場の仕事はキツイ時ありますよねぇ。
私は事務でしたが、現場事務所に勤めていたことがあるので
職人さんの大変さがよくわかりますよ。

ぷちゃんとばでぃちゃんに素敵なテントが届いたんですね。
二人の表情がとてもキラキラ輝いていてとっても喜んでいるのが
よくわかります。
シュシュの反応、ぷっちゃんとばでぃちゃんではまったく違うのですな。
性格の違いが良く出てておもしろいでしゅ~(^m^)

お返事:chobirappaさんへ

11日連続が延長になり、14日連続仕事でした
今日でやっと仕事に区切りができました
優しいお言葉ありがとうございます!!!

素敵なシュシュですよね~
似合ってますか??
ふふふ、嬉しいです

プッちゃんとばでぃは
何を見てもリアクションが正反対です
ある意味、期待を裏切らない反応ですね(笑)
ちょびちゃんはどんなタイプなのかしら?

リンク、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します

お返事:Micaさんへ

すみませ~ん、読み逃げばかりで(汗)

テントもシュシュも本当に素敵ですよね!!!
ハンドメイドという所が驚きです
私は不器用なので尊敬してしまいます!!!
Micaさんもシュシュの似合う綺麗な髪ですよね~

ココちゃんもびびり~タイプなのですね(笑)
みるからにそんな感じがしました←ココちゃん、失礼(汗)

お返事:ななちゅちぃさんへ

ホント!皆様、器用でセンス抜群ですよねーっ!!!
私も思いっきり不器用なので尊敬します!

うちも主人がとっても器用です
ななちゅちぃさんのご主人様はミシンも使うのですか(驚)
それは凄いですねー!!!
そういえば私もミシン、全然使ってないです
狭いお部屋なので、布を広げて縫う余裕がありません^^;
チュニックを縫おうと生地は買ってあるのに・・・

お返事:ちょびうささんへ

仕事が忙しくて14日連続仕事でしたー^^;
やっと一息入れられそうです

ちょびうささんのシュシュも綺麗な色ですよね~
色白のちょびうささんにすっごくお似合いです!!!

ももちゃん、こんなに可愛いのに
プッちゃんは近づけませんでした
プッちゃんはばでぃ以外のコザクラさんに会った事がないので
本物のコザクラさんに会ったらどんな反応をするのでしょうね

ちょびうささんも体調に気を付けてお過ごし下さいね
優しいお言葉どうもありがとうございます!

お返事:ますさんへ

ますさん、こんなに素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうございました!!!
「魔法のマーブル」どんな色柄に仕上がるのか
ものすご~く楽しみだったんです!
色とりどりの綺麗な花が咲いたような
美しいシュシュですよね
大切に使わさせていただきますね!!!

髪、もっと長かったのですが
あまりに痛んでいたので切ったんですよ
でも「もしシュシュが当たったら結わいて付けたい」
と思っていましたので、結べる長さまで切りました
まさか本当に当選するとは、びっくりです!!!

東京も朝晩、寒くなってきましたね
ますさんもどうぞ体調にお気を付けて下さいね
ももちゃんとふくちゃんも、初めての東京の冬を
無事に乗り切りますように!

お返事:ばっけさんへ

ばっけさん
私の顔を前から見たら絶対に後悔しますよん(笑)

プッちゃんのリアクション
ばっけさんの想像通りでしたか
きっとた~ちゃんも同じような反応をするのでしょうね(笑)
ばでぃはまだ怖いものはあまりないようです
怖がるよりはケンカを売る事の方が多いかも^^;

新しいテントは怖がらずにすんなり入りました
何が怖さのポイントなのかよく分かりません(笑)

14日連続の仕事もやっと区切りが付きました
ちょっと一息入れられそうです
優しいお言葉、本当にどうもありがとうございます!

お返事:noharmさんへ

シュシュ、似合ってますか??
それは嬉しいです、ありがとうございます!!!
noharmさんも似合いそうですよね!

私、毛糸のシュシュは初めてなのですが
すっごくゴージャスなんです!!!
結び方によって色の出方も違うので
色々なお洋服に合わせられるんですよ
ホント!ニットのお洋服にピッタリですよね
冬は暗めの色が多いので、素敵な挿し色になりますよね

お返事:お掃除おば様へ

>>>読むだけ読んで早寝するべし!

おば様~、このコメント、すっごく嬉しかったです
そしてとっても笑えました(笑)
皆様のブログを読んで、心が温まって、ぐっすり眠れました
仕事もやっと区切りがついて、ちょっと一息入れられます

テント、素敵な色ですよね
コザクラ・ママさんはセンスの良い方が多いですよね
プッちゃん、テントはまったく怖がらないんです
シュシュとおともらちはダッシュ逃げしちゃいました^^;
怖さのポイントがよく分かりません

シュシュ、色とりどりのお花が咲いているみたいですよね!!!
私、似合ってますか??
嬉しいです、ありがとうございます!

お返事:mathleuさんへ

えっへっへ、プレゼント続きでーす!
皆様に感謝感謝です!!!

テント、濃いピンクと濃い紫なのですが
プッちゃんとばでぃに良く似合ってます!
テントでねんねする姿はたまらなく可愛いですよね

おっ!mathleuさん、気付いて下さいましたか
はい、髪を切りました
あまりにも伸び放題で痛んでいたので
思い切って切りました
でも「万が一シュシュのプレゼントに当選したら」
と思っていましたので、結べる長さまで切りました
似合ってますか??
嬉しいです、ありがとうござます!!!

お返事:みるくさんへ

みるくさ~ん、プッちゃんとばでぃに
素敵なテントのプレゼント、本当にどうもありがとうございました!!!
プッちゃんもばでぃも、まったく怖がらなかったです

仕事・・・14日連続になってしまいました^^;
やっと区切りがついて、一息入れられそうです

シュシュ、可愛いですよね~
毛糸のシュシュは初めてなのですが
本当に素敵でゴージャスです

お返事:よこぷんさんへ

よこぷんさん、現場事務所にいらしたのですね
職人さん、ヘロヘロの時がありますよねー
さすがに14日連続はちょっときつかったです^^;
 ↑ いつの間にか仕事の日が増えてました

プッちゃんとばでぃ
嬉しそうなお顔してますでしょ
まったく怖がらずにテントで遊んでました
まろ様のビッチビチのテント・インの姿が
また見たいです~(笑)

プッちゃんとばでぃ、大抵まったく正反対の反応をします
期待通りで笑っちゃいますよ
うりまろ様も性格の違いが見事に出てますよね(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/142-3e770350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリ番プレゼント! *TOP* サプライズ・プレゼント

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

