2017-08

スポンサーサイト


サプライズ・プレゼント

ご訪問ありがとうございます ごゆっくりされていって下さいね






外出から帰宅しましたら、ドアに宅急便の不在票が挟まっていました
送り主様のお名前に覚えがなく、お品物が「お菓子」となっていました
どなたからでしょう、と思いつつ再配達をお願いしました

届いたお荷物のファーストネームを見て ビックリーーーッッッ
いつも仲良くして下さっています こざくら時々嵐~電脳娘の日常~
可愛いコザクラ・ピピちゃんのママのじゅんさんからではないですかーっ

え~、なにかしらどしたのかしら、と外装をバリバリ開けましたら・・・
こんな可愛いシールの貼ってあるキュ~トな袋が出てきました
ブログ15



この袋も開けてみますと・・・
あらあらあらあら可愛いものがてんこ盛りですぅ
ブログ18
可愛いアヒルさんの便箋には、綺麗な字で
「先日のプレゼント(ばでぃの性別当てクイズ)のお礼と
 いつも仲良くしてくださっている感謝の気持ちもあわせて・・・」

と綴って下さっていました
プッちゃんカラーのグリーンのラッピングがとっても素敵です



ではプレゼントのご紹介をさせていただきますね
ブログ17
左上:CD      右上:DVD
左下:ミニタオル   右下:プッちゃんとばでぃのおやつ
(ピンク色のはおやつが入っていた可愛い袋です)

このCDを聴きながらブログアップしてます
私のツボにさっくりはまってしまいましたよ、じゅんさん



さらに、グリーンのお洒落なラッピングの中からは
とっても美味しそうな焼き菓子が~
ブログ16
「厳選した自然の素材のみを使用し手作りしております」
ふふふ、美味しそうですね~大事に主人といただきますね



プッちゃんとばでぃの おやつ ですが
ケイティ マンチャブル・シュレッダボックス
初めて知りました!!!
「鳥はフードを探すことが大好きで、箱を破ったり噛んだりしてトリートを探します」
鳥さんが齧っても安全な箱の中に、固めたシードが入っています
お~、鳥さんの好奇心をくすぐるおやつなのですね
それでは早速プッちゃんとばでぃに見せてみましょーか



まずはプッちゃんから!
プッちゃん、じゅんさんとピピちゃんからプレゼントですよ~
もぐもぐもぐ・・・(プッちゃん、粟穂のお食事中)
ブログ14



 きゃーーーっっっ 
 ブルブルブル・・・こっち来ないでくらしゃい
ブログ1
アッという間に逃げて行ってしまいました



ほら、プッちゃん、美味しいおやちゅなのよ
じぇったいにそっちに行かないでしゅ
ブログ7
う~ん、毎度のことながら、やっぱり怖がって近づいてくれません(汗)



では、ばでぃはどうでしょう
ばでぃ、じゅんさんとピピちゃんからおやつのプレゼントですよ~
こり、おやちゅでしゅか???
ブログ5
ばでぃ、最初は不思議そうに見てましたが・・・



あっ!見つけたでしゅーーーっっっ
ブログ4
箱の穴からシードを発見しました(笑)



ばでぃ、なんとかシードを食べようと、箱をカジカジ・・・
でも興奮して私の手までカジカジするので、ハウスになっちゃいました
ぷぷねねしゃーん、さっきのおやちゅ、ばでぃにくらしゃいよーーー
ブログ13
いたたたた
じゃあ、ばでぃのおうちに入れてあげましょうね



うんP~の落ちない所に入れると、すぐに寄って来ました
ブログ10



箱をガッタンバッタン突付きまわして遊んでます(笑)
ブログ11



じゅんしゃん、ピピたん
 楽ちいおやちゅをくらしゃって、ありがと~でしゅ
 ばでぃ、いっぱい遊んでいっぱい食べましゅね

ブログ9



プッちゃん、怖くて遊べないでしゅ 食べれないでしゅ~
ブログ12
あらら、プッちゃんも食べたかったのね
じゃあ、ばでぃが遊んだ後に、シードを分けてもらいましょうね



じゅんさん、ピピちゃん優しい気持ちのた~くさん詰まった
素敵なサプライズ・プレゼント
本当にどうもありがとうございました
DVDはこれからゆっくり見ようと思います
すっごく楽しみです
CDは月末にお給料が出たら買おうと思っていたのですが
プレゼントしていただいた曲を聴いて
よけい、すっごーーーーっく欲しくなってしまいました!!!

どのプレゼントもとっても嬉しいです
大切に大切に使わさせていただきますね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、おやちゅを食べられなくてションボリしているプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

へぇー、おやつもこんな与え方したら楽しいですね。
うちのりんなら箱から破壊して食べそう。
nohamさんのブログでぷぷねねさんからのプレゼントの記事が載ってましたので、当選された方のブログを覗いたら、皆さんのがすべて違っていて驚きました。
本当にぷぷねねさんは、1人1人思い浮かべながら選んだのですね、すごいと思いましたよ(尊敬)。

今回のじゅんさんからの贈り物のセンス光ってますねー。
私も何かお礼をしなくてはと思っているのに、なかなか見つからなくてー。
首を長ーーーくしてお待ち下さいね。

へぇ~。こりゃすごい。
鳥さんが楽しみながらおやつ食べれますね。
単純な発想なのに今まで思いつきませんでした。
それにしても、プッちゃんとばでぃさんの反応が全く違っておもしろいですね。
ばでぃさん、とっても楽しそう!!こんなによろこんでくれると嬉しいですね。
プッちゃんも食べたいのにねーがんばれー。
やっぱり下の子ってやんちゃなのかなー?

うわ~!!こんなに素敵にご紹介してくださって
本当にありがとうございます♪
恥ずかしいやら、恐縮するやら、逆にぷぷねねさんの記事にセンスを感じます!!
ミニタオルはぷぷねねさん、みるくさん、matuleuさん、私で模様違いのお揃いで~す♪

プッちゃんとばでぃちゃんのおやつですが、CAP!さんに売ってますので、
もしお気に入りになるようでしたら是非注文しちゃってください!!
「マンチアブル・シュレッド・ア・ボックス」って検索したら出てくると思います!!
お送りしたのが1箱でほんとにすみません。。。

ピピは3日かかって、やっと中のシードに辿りついてました(^^♪
結構、手ごわいかもですよ、このおやつ(笑)
期待できるのはばでぃちゃんですね!!
プッちゃんも頑張ってほしい~(笑)

嵐さんのCD、アルバムにしようかとかいろいろ考えたのですが
ぷぷねねさんのイメージから、結局、このCDになりました☆
もし、他にもなんか気になるものがあったら、言ってくださいね!!
・・・なんか嵐の営業部長みたいですねww

これからもどうぞよろしくお願いしますねっ☆

No title

こんばんは~♪
わぁ~~ぷぷねねさんも、じゅんさんからプレゼントがっ(^O^)
実は私も、頂いたんですよぉ~~♪

とっても可愛くラッピングされていて、開けるのが勿体ないくらいでしたっ^m^

でも全部見てみたくて、クッキーの入っている袋も開けてみたんです!
じつは私・・・リボン結びが、どうしても縁起の悪い縦結びになっちゃってv-356
結びなおすのに、苦労しましたぁ~~~(笑)

あとCDですが、じゅんさんの選曲は何だったのかな~~♪

こんばんは~☆

またまた素敵なプレゼント!!!
これはまたまた真似っこさせていただきたい一品~
おやつちゃんはすごいですねっ!!!
心遣いが心をまぁるくしてくれちゃいますねっ~ヽ(^∀^*)ノ♪

ばでぃちゃんは物怖じせずにイケイケちゃんなんだぁっ~♪
その反対でぷっちゃんは怖がりちゃん~
もぉぉぉぉ!!!
どちらも、かぁ~わぁ~いぃいっ!!!
つい萌え萌えしてしまうあてくしをお許しくださいませぇ~

はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます!
以前からぷぷねねさんのブログ、とても楽しみにさせていただいていますe-343

というのも、うちにはプッちゃんと2ヶ月違いの
シナモンの女の子がいま~す!
初めてブログでプッちゃんにお会いしてから、
“ちょびと一緒だ~!ブログ始めたら絶対ご挨拶したい~!”と思っていたのですが、なかなか重い腰が上がらず、しびれをきらした娘がたちあげてくれましたe-330

もしよろしかったら、チラッとでいいので我が家のシナモンちょびを覗いてみてくださいe-466

ずうずうしくお誘いできるようなブログでもないのですが・・・

それにしてもみなさん、とってもセンスがいいですねe-415
うらやましいです~~e-349

お返事:ななちゅちぃさんへ

この箱のおやつ、楽しそうですよね
プッちゃんは相変わらず見せるだけで飛んで逃げますが
ばでぃはちょっとずつかじかじしています
なかなか、中身のシードにたどりつかないので
キーキー言って怒ってます(笑)

クイズに応募して下さった方は
いつもお世話になっている方ばかりでしたので
当選者が分かってから品物を考えようと思っていました
私の中のイメージで勝手に選んだのですが
皆様、優しい方ばかりで
喜んでいただけて嬉しかったです

そんなー、お礼だなんて^^;
いつも優しくコメントを残していただけるだけで
と~~~っても嬉しいのですよん
でも、首を長ーーーくして待ってますね(笑)

お返事:ワタシさんへ

この箱入りおやつ、アイデア商品ですよね!!!
・・・で、ワタシさんが作った箱入りおやつ!
あのブログで死ぬほど笑ってしまいましたよー(大爆)
プッちゃんにワタシさんの作った箱入りおやつを見せたら
絶対に腰を抜かすでしょうね

ばでぃはカジカジして遊んでます
でも中身のシードが食べられなくて
ヒステリーおこして私に噛みついてきます
仕方なく、中身を少しちぎってあげてます^^;
下の子はホント!やんちゃですね(笑)

お返事:じゅんさんへ

じゅんさ~~~ん
素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございました!!!
ミニタオルは4人でお揃いなのですね
ふふふ、嬉しいですぅ
さっそく使ってますよん!!!
使い勝手が良くて可愛くて、お気に入りでーす!

箱入りのおやつ
ばでぃはまだ中身にたどり着いていません
食べたいのに食べられなくて、怒って私に八つ当たりしてます^^;
で、中身を少しちぎってあげると
寄り目になって嬉しそうに食べてます(笑)
プッちゃんは・・・相変わらず悲鳴を上げて逃げてます

嵐さんの歌、ちゃんと聴いたのは初めてですが
とっても綺麗にハモるのですね~
私のイメージで選曲して下さったなんて・・・
うう~感激です!!!
もー、モロ私の好みの曲でした!!!
本当にどうもありがとうございます

クッキー、すっごく美味しいです!!!
もったいなくて数日に1枚、食べてます(笑)

じゅんさん、ピピちゃん
本当にどうもありがとうございました!!!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します

お返事:mathleuさんへ

お~
mathleuさんのお宅へもじゅんさんのプレゼントが
届いたのですね!!!
ラッピング、すっごく可愛いですよねー
そして中のお品物もセンス抜群!!!
ミニタオルがお揃いだなんて、感激しちゃいました!!!

ぶはっ!
mathleuさん、リボン結びが苦手なのですね(笑)
四苦八苦している姿が目に浮かびます
クッキーの袋、あんまり可愛くてそのまま飾ってます
中に香りのする物を入れて飾ろうかと思ってます

CDはですね
「Love Rainbow」 「Over」 です
もう私のツボにさっくりはまってしまいました
mathleuさんもお好きな曲ですか??

お返事:Micaさんへ

はい、とっても素敵なプレゼントが
しかもサプライズで届きました!!!

箱入りのおやつ、凄いですよね
Micaさんのおっしゃる通り
じゅんさんの優しさが心をまぁるくしてくれました
「心がまぁるくなる」・・・素敵な響きですね~

ばでぃはたいていのものは怖がりません
すぐに飛びついて行きます
プッちゃんはたいていのものは怖がります
悲鳴を上げて飛んで逃げるか
腰を抜かして止まり木から転げ落ちます^^;

どうぞ萌え燃えして下さい(笑)
この子たちの存在そのものが萌え~ですよね

お返事:chobirappaさんへ

chobirappaさん、はじめまして!
つたないブログに遊びにいらして下さり
とっても嬉しいです!!!

あらあら、以前から見ていただいていたのですね
嬉し恥ずかし・・・どうもありがとうございます(笑)

chobirappaさんのお宅には
シナモンの女の子がいらっしゃるのですね
先ほど遊びに行かせていただきました
プッちゃんと同じカラーの可愛い子ですね~
写真も綺麗で、貴重な経験もあり
とっても素敵なブログですね
娘さんが立ち上げて下さったなんて、優しいお嬢様ですね

そうなんです、皆様、本当にセンスが良くて!!!
鳥さんのグッズって、ありそうでなかなか見つからなくて
「どちらで見つけたのっ??」という素敵な物を
いただいてしまいました!!!

chobirappaさん
これからもどうぞよろしくお願い致します!

はじめまして

ちょびさんのところにコメント書こうとして
こちらのおうちをクリックして、びっくり。
同じ壁紙で…e-451
鳥さんにぴったりだな、と思って選んだのですが、
うちの方が立ち上げ遅いのに、同じ壁紙のおうちで申し訳ありません。

ぷっちゃん、ばでぃちゃん、可愛いですね。またお邪魔させてください。
ネット歴は長いんですが、ブログは初めてなので
そちらの方もいろいろ教えていだだけたら、と思いますe-466

No title

poujimamaさん、はじめまして!!!
遊びにいらして下さりとっても嬉しいです~

poujimamaさんのブログと同じテンプレートなのですね
それは嬉しいです!!!
私も最近この壁紙にしたのですよ~
とっても可愛いですよね

プッちゃん、ばでぃの事を可愛いと褒めていただき
私も嬉しいです
ありがとうございます

私もブログを初めて1年が過ぎました
まだまだ分からない事ばかりでアタフタしています^^;
でも楽しくブログ書いています
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/141-7beb9b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wプレゼント!!! *TOP* 優しいプレゼント

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

