2017-07

スポンサーサイト


優しいプレゼント

いつも遊びにいらして下さりありがとうございます とっても嬉しいです






先日、素敵な方からとても優しいプレゼントが届きました
人気ブログ ももちゃん ゆずちゃん 
可愛いコザクラ、ももゆずちゃんのママ、ぞのみさんからです

先日、ぞのみさんがタイへご旅行に行かれて
その時のレポの中で、ベビーパウダーがご紹介されていました
その時の記事は こちら です

私、香りものが大好きなので
このベビーパウダーのご紹介にはくいついてしまいました(笑)
>>>街中で嗅いだ事のあるとても良い香り・・・
わ~~~、気になりますよねー!!!
こちらの画像が、そのパウダーです 
ぞのみさん、画像をお借り致しました
ブログ8
パッケージも可愛いですよね~



ぞのみさんへ「このパウダーが気になって」
などとコメントしたものだから
優しいぞのみさんは、なんとな~~~んと!!!
プレゼントして下さったんです
そのプレゼントがこちらです
ブログ9
上段 左:パウダー・ピンク 中:パウダーケース 右:パウダー・青
下段 左:異国のプリッツ 中:異国のポッキー 右:異国の石鹸



ジップロックにご丁寧に入れて下さいました
右下のパウダーケースとパフもとっても可愛いですよね
ブログ2
実は、郵便受けを開けた瞬間、とっても良い香りがしたんです
それで「あっ!ぞのみさんからパウダーが届いたんだ!!!」
と、すぐに分かったんです
それくらい、素敵な香りのパウダーなんです~
ピンクはフローラル でも甘ったるくなくて、だけど華やかな
素敵な香りです

青は、こちらはどういう意味なのでしょう??
爽やかな香りのパウダーです



さっそく、ケースにパウダーを詰め替えました
こんなに可愛いケースとパフ、どちらで見つけて下さったのでしょう
ブログ5



つけ心地は、とにかく付けた瞬間からお肌がサラサラになります
そして、うっとり~の香りが体を包み込みます
もう、毎日のシャワーの後、そして朝の着替えの前に
パウダーを付けるのが、とっても素敵なリラックス・タイムになってます
リピーターが多く、大量買いされる方も多いのが納得の
香りと使い心地です



そして、このポッキーとプリッツ
ブログ4
チョコバナナ味のポッキーは・・・まさにチョコバナナ味←説明不要ですね 笑
ラーブのプリッツは・・・スパイシーというか、刺激的というか
あえて例えるなら、キムチ味?? 
ビールのおつまみにピッタリ!の味です
これ、日本で売っていないのでしょうか?? クセになる味です!!!

ポッキーとプリッツの下に見えるのは
とても香りの良い石鹸です
左は ジャスミン・ライス  右は マンゴスチン
・・・で合っていますでしょうか、ぞのみさん(汗)
こちらは洗顔用に大切に使わさせていただきますね

ぞのみさん、こんなに素敵なプレゼント
優しい気持ちがいっぱい詰まった素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうございました




さてさて・・・
ここからは趣向がガラッと変わります(笑)
9月に秋田の温泉旅行をした時の写真がまだあるのですが
今日はそのうちの、お食事編をご紹介致します

じゃじゃ~~~んっ!!!
ブログ1
この写真だけで、なにかが分かった方は凄いと思います
これ、卵かけご飯&梅干のせです
れっきとした朝食でーす
しかも梅干は1個を二人で半分こです

この日はチェックアウトの日で
食材は前日にすべて使い果たし、荷物もまとめてしまったので
なんともすごい朝食になりました(笑)
もちろん、豪華一品料理!つまり他におかずなしです!!!



しかし、これではお昼までもちません
で・・・車で移動中に、朝市のような所でこちらを見つけました
熱々のきのこ汁です
ブログ6
地元のきのこがたっぷり入っていて熱々で美味しかったです
そして、一番美味しかったのが、青とうがらし!!!
緑色の輪がそうです
きのこ汁にこのとうがらしの辛味がなんともマッチして
ハフハフしながら二人で食べました



こんなヘルシーな朝食でしたので
お昼はおなかにしっかりたまるものを食べようと
岩手県久慈市まで足を伸ばしました
その時のランチの様子はまた改めてご紹介致しますね



 おまけ 

 ぎゃ~~~~~
 ばでぃ ぷぷにぃに に食べらりちゃうでしゅーーーっっっ
ブログ7
・・・なわけ、ありません(笑)
ばでぃが主人にチュ~したがるので、主人がからかっている所です
いつも仲良しな二人です


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、仲良しの主人とばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

岩手ランチがまた今度のところを読む前に
ばでぃちゃんが食べられそうな画像を見て
えっ( ̄∀ ̄;)食べちゃう???と
一瞬ですが本気で思ってしまったことを
深くお詫びいたしまっす・・・(謝)

あたしも匂いフェチで犬か???と言われるほどに
嗅覚が発達してます。
ちなみに鼻の穴も大きめです( ´艸`)
このパウダー、ネットとかでも買えるのかしらっ~
ちょっと探してみちゃいまっす!!!

本当の岩手ランチ画像UPを楽しみにしてまっす♪

お返事:Micaさんへ

わははっ!!!
ばでぃがランチになってしまうと思われましたか(笑)
いえいえ、こちらこそ
まぎらわしい展開ですみません

Micaさんも香りものがお好きなのですね
このパウダー、本当に素敵な香りなんですよ
あ!私も最初、ネットで探しました
Careでヒットします
ピンクがフローラル系の香りですが
甘ったるくなくて、いいですよ~
青のは HI-Kamin と表示されています
爽やかな香りです
どちらもお勧めです!!!
使い心地もお肌サラサラで
一年中使えそうです

岩手ランチ、楽しみにしていて下さり
ありがとうございます
張り合いがあります(笑)

ぞのみさんのタイレポ、楽しかったですよね~(*^_^*)
さすが心遣いが細やかでお優しいぞのみさん!
素敵なプレゼントの数々ですね~!
あ!ベビーパウダーはネットで買えそうなんですね!
探してみちゃおっかな~^^。
プリッツは日本語で書いてあるのにタイ産なんですね~。

あはは!
梅干しを二人で分けっこですか?
ホントに仲いいですね~^^。
うちだと絶対パパに取られます(笑)!
きのこ汁に青唐辛子もおいしそう!
続きのランチレポも楽しみにしていま~す(*^_^*)。

ラーブって言葉、初めて聞きました。
ハーブみたいなスパイシー系の料理でしょうか?

都会の人は、お風呂上りとかにパウダーするんですね
私はきっと赤ちゃんの時しか使ってないかもです(笑)

ばでぃちゃん、旦那さんと仲良しでいいですね。
りんは、夫に近寄って行くものの、挨拶がわりにガブですよ。

うわーうわーうわー☆☆

ご紹介ありがとうございました~!!!
21日にUPしてくださったんですね☆
病院に行っていて気がつきませんで
大変失礼いたしました。

いざ、お送りした物を紹介していただけると
何だかとっても恥ずかしいですねー(●^o^●)

ベビーパウダーは、かなりのヒットで
お風呂上がりの必需品になっています。
お土産に持って行った親戚からは
無くなったらタイへ行って沢山買ってきて!
なんていう話も出たり、、私たち夫婦も
無くなったら買いに行ってしまいそうな・・・
それぐらいお気に入りのベビーパウダーです!!
丸々一本お送りできたら良かったのですが
残っていなくてその形になってしまって。
少しだけですが香りを楽しんでくださいませ~。

パウダーケースは、なかなか
見つけられずに。。この辺では100均の
セリアさんがあるのですがそこの物です。
大きいケースを探しているのですが
なかなか見つけられないので
いっそ何か違うベビーパウダーもしくは
ボディーパウダーを買って入れ替えてしまおうかと
企んでおります。
そちらにも、セリアはあるのでしょうか???

ポッキー&プリッツは、前回も好評だったので
買ってきました。今回は思い切って
箱買いしちゃいました(笑)
日本で売っているのかしら?
まだ調べた事が無いです。

石鹸!
合っていますよ~。ぷぷねねさん。
ガイドブックによると
お土産で女性に好評らしく
5種類(だったような?)香りがあり
一番人気がマンゴスチンらしいです。
私、まだもったいなくて
使っていません(笑)
ジャスミンライスって不思議な組み合わせですよね~
でもジャスミンナタデココがあったぐらいなので
タイでは食べられていたりして・・・汗
石鹸だけの組み合わせであって欲しい気もします。

あー。照れますね!!

素敵にご紹介下さってありがとうございました!!


卵かけごはん!美味しいですよね~
私大好きです☆

ばでぃちゃん
可愛いですね~
家なんて、ゆずが何もしていないのに
主人に噛みつくんですよ!!
ももは、無関心で近寄りもしないし・・
ばでぃちゃんを見習って欲しいです!!

素敵なお土産ね。

パウダーはフローラルフレグランスとか書いてあるので、匂いが想像できる!!

タイのサラダの味だから、もっと、トムヤンクン的なパクチーの香りとかがするのかと想像してたら、キムチっぽいんだねー。

お返事:ムニママさんへ

ぞのみさんのタイレポ
楽しくて素敵でしたよね~
まさかお土産のおすそ分けを下さるとわ(驚)

vv←ばでぃがキーボードの上で暴れてます^^;
ばでぃより、ムニママさんへのメッセージのようです(笑)

このパウダー、本当に素敵な香りなんです!!!
ピンクは甘すぎないフローラル
青はすっきり爽やか系
どちらも好きです!!!
私もプレゼントのパウダーがなくなったら
ネットで購入しようと思っています

プリッツ・・・
ふふふ、ムニママさんはきっとお好きな味ですよん
絶対にビールに合います!!!

梅干をのせた卵かけご飯(笑)
うちはこういう食事OKなんです、えへへ
ランチレポ、もうしばらくお待ち下さいね

お返事:ななちゅちぃさんへ

私も ラーブ 初めてです
そうですね、スパイシーなお味で
とっても美味しかったです!!!

私もパウダーは使いませんが
このパウダーをお譲りしていただいてから
もーすっかりハマッてます(笑)
お肌はサラサラ、香りはうっとり~
幸せなひと時です!!!

あらら、りんちゃんはご主人様に
ガブッ!のご挨拶ですか^^;
うちはチューしたがるので阻止するのに大変です
ばでぃ、主人が大好きですね~

お返事:ぞのみさんへ

こんなに素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうございました!!!

私もこのベビーパウダー
毎日の必需品になってまーす!!!
香りも素敵!使い心地もGood!
最強のパウダーです(笑)
リピが多いのがよく分かります

パウダーケース、セリアさんですか
うちの方はダイソーかキャンドゥしか見かけません
パフも使いやすくて可愛くて
毎日お肌にポフポフしてます(笑)

ポッキー&プリッツ
お~~~!というくらい美味しかったです!!!
日本でも発売してほしいですよねっ!

石鹸、パッケージもお洒落ですよね
でもよく見たらジャスミンライスはお米の写真でした
お米なのにお洒落な写真なんてすごいですよね
ジャスミンライス・・・
すごい香りのしそうなご飯を想像してます^^;

あららら
ゆずちゃんは無防備のご主人様に噛みつくんですか!
ももちゃんは無関心とわ^^;
ばでぃは主人が大好きです
私がちょっかいだすと、ばでぃに怒られます

お返事:noharmさんへ

はい、パウダーはピンクがフローラルで
甘ったるくない、でも華やかな香りです
青は爽やかな香りです(英語が分かりません^^;)
お肌もサラサラになりますし、香りも良いし
本当にすごいパウダーです!!!
リピが多いのが納得です

ラーブって、タイのサラダなのですね
すみません、味の比べ方がキムチと表現しましたが
今ひとつ自信がありません(汗)
あえていうなら キムチ味 という感じでしょうか
スパイシーでとっても美味しかったですよ!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/140-2a702f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ・プレゼント *TOP* 新しいケージ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

