2017-07

スポンサーサイト


はじめての水浴び

さとと-青い鳥ご訪問どうもありがとうございますさとと-青い鳥







プッちゃんは水浴びが大好きです
今日はひなひな時代のプッちゃんの初めての水浴びの写真をご覧下さいね

ひよここにちわ、プッちゃんでしゅ
 プッちゃん、はじめて水浴びしたんでしゅよっさとと-キラキラブルー
(うぷぷっむきゅまるで生まれたての恐竜のようですね)

ブログ7







ひよこぷぷねねしゃんがわ~わ~びっくりしてたでしゅ
 らってプッちゃん、あちゅかったんだもん
(そうなんです、お迎えしてすぐにいきなり水道水で水浴びを始めたんですkao05
 ザッパザッパとそれは気持ち良さそうに 笑)

ブログ8







ひよこ水浴びしたひなひなプッちゃん、かこいいでしゅか?
(このキラキラお目目がたまりませんっハート

ブログ



手の中でおぼれそうになりながらも
一生懸命に水浴びする姿がとっても可愛かったです
あ、大人になった今でも、半分おぼれているみたいに水浴びしてますが(笑)

ひなひなプッちゃんの写真は多分これだけしかありません絵文字名を入力してください
これからも毎日、毎年、表情の変わるプッちゃんとばでぃの姿を
残していければ、と思っています
・・・しかし、画像のアップって難しいですねーっあせ
どうしてこんなに大きさがバラバラになってしまうんでしょう・・・
見ずらいブログで申し訳ありません顔文字1(背景黒用)
これからもパソコン音痴のぷぷねねを
気長に暖かい目で見守っていただければ、と思います




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければいつも可愛いプッちゃんに応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

画像。

それは、ケイタイかデジカメのムキを変えて撮ってるか、縦で撮ったか、横で取ったかの違いか、
設定のサイズを変えたかのどっちかです。
で、ブログに表示する時は横幅の600にそろえて表示しているから縦の大きさがばらばらになってるだけですよ。
ケイタイかデジカメかは知りませんが、いつも撮る時の向きを同じにして、サイズの設定も変えないようにすれば解決するはずです。(笑)

詳しい人は切り取ったり、色をそろえたりの加工できるから、どっちでもいいんですが、素人はサイズはいじらない方が楽ですもんね(^^)b

No title

生まれたての恐竜みたいで
すっごく可愛いe-343

今日の画像はとても大きくて
ピントもバッチリ、見やすいですよぉ
私もプログの画像のこと全然分からなくて
最初の頃とんでもない写真ばっかり
掲載しちゃって、恥ずかしいです
今もそうですけど・・・えへへ
笑ってごまかす

プッちゃん♡

プッちゃん目がとっても優しいねぇ~(^_-)-☆
お迎えしてすぐに水浴びしたなんて、水も滴るいいプッちゃん♪
もう既にかっこいいお兄ちゃんしてたんだぁ(^^)v

このワイルドな感じの頭も素敵でチュ♪
今日もプッちゃんにハートを鷲掴みされちゃった^m^

No title

みじゅあびして、ヘアースタイルがすごいことになってますね、プッちゃん♪
そこがまた可愛い~!!

今はおにいちゃんのプッちゃんも
こんな可愛い幼少時代があったのですねえ~。
ぽぽも子供の頃の写真は少ないです。
病気してたもんで、いっつも鼻水でお鼻がカピカピしてて、女の子っぽい可愛いのが少ないんですよー(泣)

写真のサイズなんてバラバラでも
全然いいんですよぉー。
可愛いプッちゃんとばでぃちゃんが見られればそれでいーんです♪
いろんなサイズのおさしんたちに
ぷぷねねさんの愛情がたっぷりつまってるんですから(*´o`*)

No title

プッちゃん、初めての水浴びなのに上手ですね~!!!
ピピは今でも背中はそんなに濡れません。。。

プッちゃんもいきなり水道水を浴びたんですね~(笑)
ピピもです!!
ぷぷねねさんの慌てぶりが目に浮かびま~す(^^♪

写真のサイズなんて全く気になりませんよ!!
プッちゃんのキラキラお目目と鼻の穴までバッチリ見せてもらって
ありがとうございま~す!って感じです(^o^)丿

No title

初めての水浴びなのに
全身綺麗に浴びれていて
エラーい☆

写真が大きいと
うるうる キラキラ お目目が
とってもよく見えて
良いですね。お鼻の穴まで見えちゃって☆きゃ☆
かわいいわ~

No title

プッちゃん、可愛すぎてまたおばしゃんは萌え死にしそうですよe-266
プッちゃん、人工呼吸をお願い~e-273
写真、とっても綺麗で見やすいですよe-420
私も初めは画像の載せ方が分からなくて悩みました。
みるくさんにウェブ用に圧縮すればいいとアドバイスいただき、
最近の画像になりました。
でもピントが合わないのは私の腕のせいか安物カメラのせいか…て感じです^^;。
ぷぷねねさんの写真はピントがバッチリで羨ましいです!

もちろんずっと応援してますので、安心してどんどん写真アップしてくださいe-420!!

やっぱり

ぷっちゃんをみてると
あれ?チヨこんなところで何やってんの!
と 言いたくなる衝動
そっくりさんすぎます
おちゃめでかわいいところも(親バカ
水浴びも我が家の中で一番丁寧に浴びるのがチヨです
でも、このぷっちゃんの豪快っぷりには負けました 笑

noharmさんへ

はじめまして
遊びにいらして下さりどうもありがとうございます!
noharmさんのお名前は
他の方のブログでお見かけしていました
間違っていたら申し訳ありません
noharmさんは
「お気楽コザックラーのコザクライフ」ですよね?
ピーちゃんとブリちゃんがとっても可愛いですねぇe-266

貴重な情報をありがとうございます!!!
はい、おっしゃる通りです~
いつもはデジカメで横向きで撮っているのですが
今回は携帯で縦に撮った写真を回転させてアップしたら
こんな事になっていましたv-356
見ずらいですよねーっe-263
これからは撮る向きを同じにして
サイズ設定もこれまでの600に揃えます

本当にどうもありがとうございます!!!
これからも教えていただけましたら嬉しいですv-436

chinoさんへ

ふふふ
コザクラの水浴び後って
まるで別の生き物になってますよね~(笑)

chinoさんの写真は
いつもとっても素敵ですよe-420
私なんて「あれ?なんでこんなの撮ったの??」
みたいなのばっかりですv-356
しかもブログの機能はチンプンカンプンで
全然使いこなせていません
ご訪問して下さる皆さまの寛大さに
ひたすら感謝です~(笑)

mathleuさんへ

プッちゃんは割といつも優しい目をしていますが
写真に撮ると一段と表情が優しく映りますね~
目を吊り上げて怒る時もあるんですよ(笑)
どんな時かは写真が撮れたらアップしたいと思っています

mathleuさん
今日もプッちゃんにハート鷲掴みされちゃいましたか
私はモモちゃんの可愛らしさに
いつもキュン死してますよんe-266

ちょびうささんへ

ぽぽちゃんもひなひなの写真が少ないんですか
鼻水でカビカビのお鼻って
見ていて切なくなりますよねv-406
でも今ではこんなに元気になって
さすがは「たんぽぽ」ちゃんですねv-353

ここの所パソコンの調子が悪くて
デジカメから転送できないんです
やっと転送したと思ったら
写真が真黒になってるし(涙)
なんなんでしょうねーっ

ちょびうささん
温かいコメントどうもありがとうございます~v-344
これからも頑張ります!!!

じゅんさんへ

予告もなくそぶりも見せずに
いきなり水浴びを始めたので
本当にビックリしましたv-405
ピピちゃんもなんですね(笑)

ピピちゃんは背中はあまり濡れないんですか
プッちゃんはしっかりたっぷり濡れるんですよ
水浴び、上手な方かもしれませんね

本当!鼻の穴が丸見えでした(笑)
可愛いと褒めて下さりありがとうございますv-344

ムニママさんへ

いつも応援して下さり
本当にどうもありがとうございますv-436

皆さまのブログにお邪魔していると
どのブログも写真がとっても綺麗で
すごく工夫されていて
魅力溢れるブログなんですよね~v-353
ああ、使いこなしてらっしゃる!という感じです
見習わないとですねv-410

え?ウエブ用に圧縮???
すでに何の事か分かりませんーっv-406
気長に応援お願い致します(笑)

ぞのみさんへ

そうなんですよ~
プッちゃんはいつも全身しっかり水浴びします
でもお迎えしてすぐにこんな水浴びしたので
すっごく驚きましたv-405

プッちゃんの目と鼻の穴
喜んでいただけて私も嬉しいです
プッちゃんも喜んでいます
v-521いちゅでも見せましゅよ~)

sakuraさんへ

やっぱりプッちゃんはチヨちゃんに似てますよね~
私もチヨちゃんの写真を見て
「あっ!プッちゃん??」
と思う時がありましたもの(笑)

チヨちゃんはおとなしい子ですよねe-420
プッちゃんはビビリ~ですが
きっとチヨちゃんよりワンパクです
水浴びもひなひなの時から豪快です(笑)
おぼれているのでわ?と思う時もしばしばv-391

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/14-7c5fb846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プッちゃんの一日 *TOP* ひなひなプッちゃん

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

