2017-03

スポンサーサイト


プレゼント・クイズ 抽選会しました

いつも遊びにいらして下さりとっても嬉しいです どうもありがとうございます






今日は長い記事になります
お時間のあります時にご覧いただけましたら嬉しいです

先日は、ばでぃの性別クイズに皆様がご参加下さり
とっても嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました

本日、やっとの事でプレゼント抽選会を行いました
(ぷぷねね、仕事がたてこんでいて、なかなか時間が取れませんでした 汗)
ばでぃとプッちゃんの抽選会の様子、どうぞご覧下さいね
そしてどなたがプレゼントをゲットされたのか、お楽しみに~



まずは、ばでぃを「女の子」と予想して、見事外れた方の中から
プッちゃんに1名様を選んでもらいました
ポストイットにお名前を書いて、裏側にして
プッちゃんが最初に齧った方が当選、という段取りです



プッちゃん、頑張るでしゅ やる気満々でしゅよーっ
ブログ18
お~、プッちゃん、頼もしいですね それでは早速お願いします!!!



さ~、プッちゃん、好きなのを齧って下さいね
・・・・・・・
ブログ12
あれれ、プッちゃん、手の上で固まって下におりてくれません



それでは、私が紙を持っているので、プッちゃん、齧って下さいな
ううう~・・・
ブログ13
あら、お顔が緊張しちゃってます



うにゅにゅにゅにゅ~~~・・・
ブログ14
後ろ向いて後ずさりして・・・



プッちゃんのあとについて来ないでくらしゃい~ 汗汗汗
ブログ16
とうとう頭の上に逃げて行っちゃいました



ぷぷねねしゃん、プッちゃん、しょれ怖いでしゅよー
ブログ15
プッちゃん、ポストイットがペラペラ揺れるのがどうも怖いみたいで
逃げ回ってしまいました(汗)



それでも、やっとの事で噛み跡だけは付けてくれました
分かります? ちょこっとだけポストイットがめくれているのが(笑)
ブログ6
さて、プッちゃんが選んだ方はどなたでしょう



オープン
ブログ4
ななちゅちぃさん で~す
おめでとうございます
後ほど、プッちゃんからプレゼントをお贈りさせていただきますね
よろしければご都合のよろしい時に、コメント欄を「秘密」にして
ご住所、お名前をお知らせいただけますでしょうか
折り返しご連絡させていただきます



ななちゅちぃしゃん、おめれと~でしゅ
 プッちゃんからのプレゼント、待っててくらしゃいねっ

 ぷぷねねしゃ~ん、プッちゃん、頑張ったでしゅよー 
ブログ5
そうねー、びびり~なプッちゃんがよく頑張りました(笑)






それでは、お次はばでぃの番です!!!
ばでぃを「男の子」と予想して見事正解された方の中から
ばでぃに3名様を選んでもらいました
要領はプッちゃんの時と同じです

ばでぃは怖いものなしのやんちゃ坊主なので
一気にポストイットを齧りまわって暴れそうです
そうならないように、私も気を付けて見守らなくてわ!!!

それではばでぃ、お願いしますね
・・・・・・・
ブログ9
・・・?? どしたの?? 好きなのを齧っていいのよ



・・・・・・・・・・・・・・
ブログ7
えっ?? ももも、もしかして腰が引けてる?????



 きゃーーーーーっっっ 
 こわいでしゅよーーーっ

ブログ2
ええーーーっ、ばでぃも怖いのぉ
腕を一気に駆け上ってきて・・・



ばでぃ、絶対に下におりましぇんっ
ブログ8
こんな風に踏ん張って、下りてきてくれません



仕方がないので、プッちゃんの時と同じように
私が手に持って、ばでぃに齧ってもらいました
怖がってなかなか近寄ってくれないので、まー時間のかかった事(笑)
それでもなんとかかんとか、2枚のポストイットを齧ってくれました

・・・ところが最後の1枚をどうしても齧ってくれません(汗)
しまいには爆弾を投下して飛んで行ってしまいました
ブログ10



という事で、最後の1名様は
ばでぃの爆弾が当たった方が当選とさせていただきます(滝汗)
どうかお気を悪くされないで下さいね、申し訳ありません

では、オ~プン
ブログ11
noharmさん sakuraさん 

そして、ばでぃ爆弾を受けたのは 
じゅんさん でした~ 
じゅんさん、失礼な仕方で本当に本当にごめんなさいっ

後ほど、ばでぃからプレゼントをお贈りさせていただきますね
よろしければご都合のよろしい時に、コメント欄を「秘密」にして
ご住所、お名前をお知らせいただけますでしょうか
折り返しご連絡させていただきます



ふぃ~ ばでぃ、ひどい目にあったでしゅ
ブログ3
なっ、なんてことを(汗)
でも、ばでぃがここまでびびり~だとは思いませんでした
紙の齧り方も、穴がブツッと開いているだけで笑えます(笑)
こんな所も男の子ですよね~



noharmしゃん sakuraしゃん じゅんしゃん
 おめれと~でしゅ

 ばでぃからのプレゼント、待っててくらしゃいねっ
ブログ1



プッちゃんとばでぃ、この抽選会で疲れたのか
ハウスしてからアッという間にねんねしてました(笑)

ばでぃがどうして男の子だと分かったか
本当は今日お話しようかと思ったのですが
抽選会でこんなにてこずるとは思わず
又こんなに写真をアップするとは思わなかったので
また改めて記事にしますね

最後までお付き合い下さり、本当にどうもありがとうございました
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね



迷子情報

いつも仲良くさせていただいています ** 青い鳥 ** の結那さんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

【コザクラインコ クリームルチノー 探しています!】
           神戸三ノ宮周辺

sakura1[1]

詳しくは こちらへ お願い致します



こちらは nanatyutiの日記 の、ななちゅちぃさんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

北海道東川町旭岳温泉
 
「大雪山白樺荘 駐車場」

付近から
コザクラインコ(ブルー)が迷子になりました。

名前は
「そらちゃん」で生後3ヶ月位

オデコが少しオレンジに生え代わりつつあります

保護されている方、ご連絡お願いします。


詳しくは こちらへ お願い致します


迷子の鳥さんたちが、一日も早く無事におうちへ帰って来てくれますように!!!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、最近ちょっとびびり~になりつつあるばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

前略…プッちゃん様

プッちゃん様、3名の中から、「ななちゅちぃ」を選んでくれてありがとう。
おばさんは、とっても嬉しいです。
うちは、ナナとりんが立て続けにあんな事に
なっちゃったけど、プッちゃんとばでぃちゃんは
仲良くして怪我をしないようにして下さいね。
後で、ぷぷねねさんに「ヒミツのメール送ります」
と伝えておいてね。
 ナナとりんのママより。

お返事:ななちゅちぃしゃんへ プッちゃんより

ナナたんとりんたんのママしゃん
おめれとうございましゅ~

プッちゃん、ホントはピンクの紙がペラペラ動くのが
とっても怖かったんでしゅよ
れも、ぷぷねねしゃんが
「プッちゃん、頑張ってガブッ!してねっ」って言うから
頑張ってカミカミしたでしゅ
ななちゅちぃしゃんが嬉しいって言ってくれて
プッちゃんも嬉しいでしゅ~

プッちゃんとぷぷねねしゃんからのプレゼント
も少し待っててくらしゃいね
楽しみにしててくらしゃいね~

あ、ぷぷねねしゃんが「ひみつのメール」
見たって言ってましゅ

プッちゃん、ばでぃたんといっぱいケンカしちゃうんでしゅ
仲良くしないとダメでしゅか??
うーん・・・プッちゃん、頑張ってみましゅね

ナナたんとりんたんにもヨロシクでしゅ!!!

メンズなり~

ばでぃちゃんはグットルッキングメンだったのですねぇ。
ふふふ、それにしてもビビリ~なところが
とってもキュートですな。
我が家の女子高生ならこぞって齧り取っていくでしょうね(--;
いつか我が家の女子高生ズとグットルッキングメンズの
合コンできたらいいですなっ(笑)

あはははは!
二人とも怖かったんですね!
ばでぃちゃんもだなんて意外でしたが・・・、
ドキドキしながら読み進め・・・
あ~~~、はずれちゃった~~。
残念^^;。
いいな~~ばでぃちゃんに爆弾投下してほしかったです~(笑)!
じゅんさんは運がつきましたね!
当たった皆さん、おめでとうございました(*^_^*)。
はずれてもとっても楽しかったですよ!
プッちゃん、ばでぃちゃん、大役お疲れ様でした^^。

わーい!!

ま、まさか、当たってしまいました~!!
しかも爆弾でー(笑)
こんなに嬉しい当選はありませんよ~(^^♪
嵐さんのコンサートに当たった時のように、喜んでしまいました♪
ムニママさんおっしゃるようにきっと運がつきましたよねっ☆

プッちゃんもばでぃちゃんもポストイットが怖いんですね(笑)
プッちゃん、ばでぃちゃん、抽選お疲れ様でした~!!

♪ばでぃちゃんへ♪
うんをつけてくれてありがとうねー。
なんかいい事がありそうな気がしてきたよー!!
イケメンばでぃちゃん、これからもよろしくね☆
秘密コメント送りますね~!!

お返事:よこぷんさんへ

よこぷんさん、お帰りなさ~い!!!

はい、ばでぃ、男の子でした
あらら、グットルッキングメンとは、嬉しいです
ありがとうございます

うりまろ様だと、この並んでいるポストイットも
アッという間に齧られちゃいますね(笑)
プッちゃんは怖がるかな、と思ったのですが
まさかばでぃまで逃げてしまうとは、想定外でした^^;

お~、うりまろ様と合コンだなんて
夢のようです!!!
プッちゃんとばでぃは、他のコザクラさんとは
病院でプラケース越しに会ったくらいなので
どんな反応をするかしら~
美しいうり様とキュ~トなまろ様に
ノックアウトかも!!!

お返事:ムニママさんへ

ばでぃ爆弾・・・
これにはまいりましたー(汗)
でもどうしても3枚目のポストイットを
齧ってくれないので
失礼だとは思いましたが
爆弾投下されてしまった方を選ばせていただきました^^;

ムニママさんに楽しんでいただけて
私も嬉しいです
それに、当たった方への温かなコメントも
本当にどうもありがとうございます!!!

お返事:じゅんしゃんへ ばでぃより

じゅんしゃん、おめれと~でしゅ

ばでぃ、青い紙がいっぱい並んでて
ユラユラ揺れてて
しゅっごく怖かったんでしゅよー
あんまり怖くって、うんP~しちゃったでしゅ
ぷぷねねしゃんが「あーーーっっっ 汗」って
慌ててたでしゅが、どしてかな???

嵐しゃんて、かこいいお兄たんたちでしゅよね??
ばでぃも嵐しゃんみたいに、かこよくなれるでしゅか??
じゅんしゃんが、プレゼントに当たって
いっぱい喜んでくらしゃって
ばでぃも、しゅっごく嬉しいでしゅ!!!

ぷぷねねしゃんが「秘密コメント、ありがと~」
って言ってましゅ
ばでぃからのプレゼント、待っててくらしゃいね

ピピたんにもヨロシクでしゅっ!!!

当選だー

やったー、当たったー。嬉しいです。(笑)
ばでぃちゃん、選んでくれてありがとー。
ぷぷねねさんありがとうー。
メールを送りました。
宛名が怪しいですけど(謎)

お返事:のはんしゃんへ ばでぃより

のはんしゃん、おめれと~でしゅ!!!
喜んでくらしゃって、ばでぃも嬉しいでしゅっ
ばでぃ、青い紙がピラピラ並んでて
すっごく怖かったんでしゅ
でも頑張ってカジカジしたんでしゅよ
ばでぃ、しゅごいれしょーーー!!!

ぷぷねねしゃんがメールを見ましたって!
宛名がしゅごい、しゅごいーって騒いでましゅよ
ばでぃには???でしゅ~

ばでぃからのプレゼント
楽しみに待っててくらしゃいね

ピーたんとブリたんにもヨロシクでしゅ!!!

ヽ(*´∀`)ノわほーい

爆弾投下でもむしろばちこーいだったんですがね(笑
ばでぃたんいいおちごとしましたねーヨチヨチ(*^o^)ノ"v-521
しかし私、後だしジャンケンみたいな形での参加で
なんかほんといいのかしら////と思いつつ

プレゼントものっそ楽しみにしてますね~w

お返事:sakuraしゃんへ ばでぃより

sakuraしゃん、おめれと~でしゅ!!!

ばでぃ、しゅっごーーーく怖かったでしゅが
グッジョブ!!!したでしゅよっ!!!
sakuraしゃんも喜んでくらしゃって
ばでぃも頑張ったかいがあったでしゅ

ばでぃからのプレゼント
も少し待っててくらしゃいね
ちゃ~んとsakuraしゃんにお届けしましゅからねー

タケたん、チヨたん
そりから、ばでぃとそっくりしゃんのマルたんに
ヨロシクでしゅ~!!!

残念~!

でも、男の子予想が当たって嬉しいですv-218
段々、コザクラの性別の見分け方がうまくなっていくような・・・(笑)
紙が怖い・・なんてやっぱり男子ですね~v-238かわいい~!

ぷぷねねさんやちょびうささんのプレ企画に乗っかってうちでもやることにしました。
もし、万が一人数オーバーしてしまったら
うちも、ももかふくに選んでもらいます!

お返事:ますしゃんへ ばでぃより

ますしゃん、外れてごめんなしゃいでしゅ
れも、ばでぃが男の子だって当ててくれて
嬉しかったでしゅ~

ばでぃ、紙がしゅっごく怖かったんでしゅよ
ピラピラ動いて、襲われるかと思ったでしゅ
ももたんは紙、怖くないんでしゅか??

ますしゃん、ももたん、ふくたん
こりからも、ばでぃと仲良くしてくらしゃいね

あー、そいえば、ぷぷねねしゃんが
ますしゃんのプレゼント企画
しゅっごーーーっく可愛いって騒いでたでしゅよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してました

ぷぷねねさん、こんばんは、と言う時間でもないのですが(笑)
PCがウイルスにかかり、ネットへの接続が出来なかったため、ご訪問遅れてしまいました(汗)

プレゼント・クイズ、私も参加したかったな~;;
また、機会があれば、絶対に参加させてください♪

プっちゃんやばでぃちゃんも元気そうで何よりです♪

今後とも、よろしくおねがいします。

お返事:ぴよちいさんへ

わ~、ぴよちいさん、お久しぶりですぅ

えっ??パソコンがウイルス感染したのですか!!!
それは大変でしたね、お疲れ様でした

今度はキリ番・プレゼントを企画予定です
まだ何番にするか決めていないのですが
決まりましたらブログでお知らせしますので
ぜひぜひご参加下さいね!!!

プッちゃんとばでぃ
発情まっさかりですが、元気にしています
ちび太ちゃんとミルクちゃんも
元気いっぱい、仲良しでいいですね~

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/137-7938a7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違和感 *TOP* ばでぃ、男の子?女の子??発表です!!!

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

