2017-06

スポンサーサイト


ばでぃ、男の子?女の子??発表です!!!

いつも遊びにいらして下さりとっても嬉しいです 本当にどうもありがとうございます






先日、ばでぃの性別当てプレゼント・クイズ

男の子?女の子?プレゼント・クイズ

に、たくさんの方がご参加下さり、本当にどうもありがとうございました
ばでぃも私もとっても嬉しかったです

皆様からのコメントに、笑ったり、なるほど!と思ったり
皆様が色々とばでぃの事を考えて下さっていたんだな、と改めて感謝致します
以下、いくつかのコメントを載せさせていただきますね~

・男の子!!だとずーっと思ってた
・女の子だと思ってた
・女の子のようだけど、やっぱり男の子かな??
・女子?でもプッちゃんとラブラブになる所が想像できないので男子
・おたまちゃんを産んでなさそうだから男の子
・うちのコザクラ女子とおでこの形が違う(女子は絶壁)から男の子




ばでぃは、男の子か女の子か、ちょっと分かりにくかったです
初めてばでぃに会った時は、女の子かも!と思いました
主治医の先生も
「う~ん、どっちかな、わりと優しい顔立ちだから
 もしかしたら男の子かもしれないですね」

ばでぃ、すぐにキーキー騒ぐし、ガブガブするし、落ち着きないし
飛行機ポーズするわ、スリスリするわ
お顔も、女の子っぽく見えますし(笑)
男の子か女の子か、確信が持てませんでした
でも、やっと発表できるようになりました



さ~、では、ばでぃ本人に発表していただきましょう
ばでぃ、ヨロシクねっ



皆しゃま、ばでぃのクイズにたくしゃん参加してくらしゃり
 本当にありがと~でしゅ
 ばでぃ、とっても嬉しかったでしゅ

ぶろぐ4



今日はいよいよ、ばでぃが男の子か女の子か
 皆しゃまに教えてあげるでしゅねっ

ブログ2



あのね、ばでぃはね~・・・
ブログ7



ブログ5
・・・と答えて下さった方は 3名様 でした

・・・と、ここでプッちゃんからコメントが入っています
プッちゃん、なんですか??

ばでぃたん ホントに女の子 でしゅか~~~???
 プッちゃん、ホントのこと知ってるでしゅよーっ

ブログ6



あらら?本当はどちらなんですか???
ばでぃ、教えて下さいな



ブログ8



・・・という事で 正解は 男の子 でした 

男の子 と答えて下さった方は 11名様 でした

正解者様の中から3名様に
ささやかなプレゼントをお贈り致しますね
抽選は来週、ばでぃにやってもらいたいと思います
抽選の様子と当選者様の発表は
来週中にブログにアップしたいと思います
もうしばらくお待ち下さいませ



もひとつ、お知らせがあるでしゅ
 ばでぃたんを女の子って言ってくらしゃった方の中から
 抽選で1名しゃまに、プッちゃんからプレゼント贈るでしゅ

ブログ1
ふふふ、プッちゃんも抽選会に参加したいそうです
ばでぃを 女の子 と予想して下さった方の中から
1名様をプッちゃんに選んでもらいます
その様子も来週、アップしたいと思います



皆様、愛鳥さんたち
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね



迷子情報

いつも仲良くさせていただいています ** 青い鳥 ** の結那さんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

【コザクラインコ クリームルチノー 探しています!】
           神戸三ノ宮周辺

sakura1[1]

詳しくはこちらへ お願い致します
迷子の鳥さんたちが、一日も早く無事におうちへ帰って来てくれますように!!!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、元気いっぱいの男の子・ばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

おおっ

ズッコケッe-282大ハズレ~~。
ぷぷねねさんとしては性別ちゃんとわかったほうがいろいろ・・・ねぇ、わかったほうがいいもんねぇ。
そーか、ばでぃおっ ヨロシクね~。
んで、ぷっちゃ~~ん、後は頼んだわよ~~e-266
野郎一族のお宅なのね、ぷぷねねさんち~。ナンパされた~い!!

わああああ!!
女の子って見たときは「うっそー!!」と驚いてしまいましたが、やっぱり男の子なのねー!

ということはぷっちゃんも、ぷっちゃんもぉ~~~?
(なんの根拠もないけど)

うっふーー、なんかぷっちゃんも楽しみだわ。
ちなみにばでぃちゃんはどうしてだんすぃだって
分かったんですか?検査したんですか~?

ちょっとー、おばさまがナンパされたいとか言ってますけどー・・・
じゃー、私も入れてもらって合コンでよろしくねっ!

お掃除おばさん、ハズレたんだぁーーー
って私も女の子って答えてたわぁ(笑)
プッちゃ~ん、抽選会楽しみにしてるよん♪

やった~、当たりで~す☆
やっぱり、男の子だったんですね!
でも、何で分かったんですか??
CoCoはまだ不明なので・・・。

ばでぃちゃん、ティアラがとっても似合ってますね☆ 男子なのにっ(o-∀-o)ゥフフ

ハハハ

男の子だったのですね。
私だけが不正解じゃなくて良かった!
ばでぃちゃん、可愛すぎます。
でもママをとりあいする所をみたら、
やっぱりコザクラ男児だったのね。
立派な立派なマザコンに育てて下さいね(笑)

わ~い、当たりました~!!
そして、見事に最初の「女の子でしゅ」っていう
ひっかけに騙されたんですけどー(笑)

コザクラさんの性別って本当に難しいですよね。
ピピは飛行機ブーンもするし、下手だけど紙切りもするし、最初は女の子って信じてましたから。。。

プッちゃん、ばでぃちゃん、抽選会頑張ってね~(^o^)/

わ~~~!
ビックリしましたーー!
「えぇーーーー!!!ばでぃ姫だったんだ!!」
と思ったら…
やっぱり男の子だったんですね~。
「ばでぃ王子」…
うん、やっぱこちらの方がしっくりきますよね^^!
性別当てクイズ、とても楽しかったです~。
抽選に当たっても当たらなくても楽しめましたよ~!
楽しい企画ありがとうございました!
ふふ、でも抽選に当たったら嬉しいな♪

それから・・・ぷぷねねさんの紺のキャミソールがかわいくてとてもお似合いですね^^。

私 思わず「女の子でしゅ~」に、えぇ~~~って!
なんでもそうですが、最後までちゃんと読まなくちゃいけませんねっ・・・反省(+o+)

でも~~~当たりましたぁ~♪
抽選会が、すっごく楽しみぃ~~~^m^

ばでぃちゃん、どうやって決めるんですかねっ♪

あと、プッちゃんの抽選だって気になるよぉ~~ヽ(^。^)ノ
どちらも、楽しみにしています(^^ゞ

この発表・・・ゴチの最後の結果並みに
ハラハラしましたよ。
えー女の子!!!
とビックリした直後
やっぱり男の子、ホッ☆

思った通り男子予想が多かったんですね~。
女子予想にしておいたら、当選確率
あがったのにな・・・(セコ!)

ご無沙汰してます。
やっぱり男の子だったんですね~
ドキドキわくわくしながら
発表を楽しみにしていました。
でもどうやって解ったのでしょう??

やっぱりー。

DNA検査した話もしてなかったし、卵産んだって聞いた記憶が無い(初産は色々気を使うからみんなに聞くはずだし?)ので男の子だと思ってました~(笑)

お返事:お掃除おば様へ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

ばでぃおっ(大爆)
男らしいニックネーム、ありがとうございます~

ばでぃ、女の子と予想して下さった方が
思ったより少なかったですねー
おば様はばでぃのどんな所が女の子!と思われましたか??
実は私は、ばでぃの事、半分は女の子かも、と思っていました
女の子っぽい男の子でした(笑)

お返事:ちょびうささんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

うっふっふ~
ちょびうささんが驚く顔を想像しながら
発表の仕方を考えたのですよん←意地悪(笑)
見事に驚いて下さって満足です

ぷぷちゃんも男の子ですよ、絶対!!!
・・・と私は思っていますが(笑)
ぷぷちゃんの性別が分かる日はいつでしょうね
え?ある日、突然お玉さんが出現??
わははっ!!!なんだかあり得そうですねー

ばでぃの性別がどうして分かったか
プレゼント発表の時にコメントしますね
あ、別にたいした事ではないんですよ

お返事:chinoさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

ばでぃが女の子と予想して下さった方が
思ったより少なくてびっくりしました
ばでぃ、女の子っぽいと思っていましたので(笑)
chinoさんが「女の子」と一番に予想して下さって
嬉しかったんですよー

抽選会、もうしばらくお待ち下さいね
ここの所、仕事が忙しくて
なかなか時間が取れなくて^^;


お返事:みるくさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

あら、そういえばCoCoちゃんの性別も
まだ不明でしたね
どちらなんでしょう??
楽しみですね~

ばでぃ、ティアラが似合いますか??
ふふふ、実は私もそう思いました
ばでぃって女の子っぽい男の子に見えませんか??

ばでぃの性別が分かった理由
改めて記事にしますので
よろしければご覧になって下さいね

お返事:ななちゅちぃさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

ばでぃ、女の子っぽいですよね(笑)
私も最初は「女の子かな」と思っていました
主人も「女の子みたいだね」と(笑)
でも女の子っぽい男の子でした

ばでぃを男の子と発表してから
なんだか一層甘えん坊になったようです
そのせいか、プッちゃんもさらに甘えん坊に・・・
嬉しいような困ったような^^;

そうですね
こうなったら立派なマザコン・男子になるよう
ナナちゃんを目標に頑張ります!!!

りんちゃんはどちらなんでしょう??
やっぱり男の子でしょうか

お返事:じゅんさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

うっふっふ~(笑)
じゅんさんも「女の子でしゅ」に
ひっかかって下さいましたか!!!
始めはストレートに「男の子」と発表しようかと思ったのですが
ちょっとひねってみました

ピピちゃんも飛行機したり、紙切りしたり
女の子みたいだったんですね
ばでぃもそうです
お顔もちょっと女の子っぽいかな、と思ってましたし
すぐにキーキー騒ぐので^^;
でも、女の子っぽい男の子でした(笑)

抽選会・・・大変でした~
よろしければアップしましたのでご覧下さいね

お返事:ムニママさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

おー、ムニママさんもひっかかりそうになりましたか(笑)
ばでぃ、男の子でした
でも女の子っぽい男の子です(笑)

楽しい企画と言っていただけて本当に嬉しいです
皆様がのって下さったので
私もと~っても楽しめました!!!

あらら、私のキャミまで褒めていただき
嬉し、恥ずかし、ありがとうございます~
このキャミ、ユニクロなんですよ
この上にチュニックを着て外出したのですが
暑くて暑くて、帰宅してすぐにチュニックを脱いでしまい
しかも、脱いだ事を忘れて
写真を撮ってアップしてしまいました(汗)
ムッチムチの太い腕が恥ずかしーっ(滝汗)

お返事:mathleuさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

やったー!!!
mathleuさんも引っかかって下さいましたね~
ふふふ、何人の方が引っかかるか
実は楽しみだったのですよ←意地悪 笑

プッちゃんとばでぃの抽選会・・・
これが思った以上に大変でした^^;
記事をアップしましたので
よろしければご覧下さいね

mathleu家の鳥さんたちの健康診断
もう無事に終わったのでしょうか
みんな健康花マルをいただけたかな

お返事:ワタシさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

>>>ゴチの最後の結果並みにハラハラしましたよ
おおーっ!ゴチ並みとは嬉しいですぅぅぅ
主人にこのコメントを見せたらとってもウケてました(笑)

ふふふ、ワタシさんも引っかかって下さいましたね
ばでぃ、女の子っぽいので
最初に「女の子」と書いてみました

でも皆様、ばでぃが男の子と予想して下さいましたね
私はてっきり女の子予想の方が多いと思ってました
以前にワタシさんがばでぃの事を
「男の子か女の子か分からないから、リボンの騎士」
と命名して下さいましたよね
ばでぃ、時々「リボンちゃん」と呼ばれてます(笑)

お返事:ぞのみさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

わ~、ぞのみさん、こんにちわ!!!
遊びにいらして下さりとっても嬉しいです!!!

おー、ぞのみさんもばでぃを男の子と
予想されていたのですね
ドキドキわくわくしながら読んで下さっていたなんて
ありがとうございます!!!

ばでぃ、どうして男の子と分かったか
改めて記事にしますので
また遊びにいらして下さいね~

お返事:noharmさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません

おお~、さすがはnoharmさん!!!
確かにお玉さんを生んじゃったら
私、絶対に大騒ぎしますよ^^;

DNA検査・・・
なんだか想像するだけで怖いですね
どんなふうに検査するのでしょう
人間みたいにほっぺの裏側を綿棒でこする??まさかっ!!!

ありがとうございます。

素敵なマグカップありがとうございます(^^)
おっちょこちょいなので、割らないように大切に使わせていただいています。

お返事:noharmさんへ

喜んでいただけて、なにより嬉しいです!!!
ATは鳥さん柄の製品が色々あって
見ているだけで幸せな気持ちになりますよね~
店員さんも素敵なお姉さんで
二人でキャ~キャ~言いながら選びました(笑)

TB、ありがとうございます!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/136-d4bc64c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010-10-21 Afternoon Tea 耐熱ガラスマグ・ウッドコースター・アールグレイ

先日、らぶばぁどblogさんの 「男の子?女の子?プレゼント・クイズ 」に応募したら、 なんと! 正解して 、なんと抽選にも当たり ました。 ワクワクしながら待ってましたら、ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

プレゼント・クイズ 抽選会しました *TOP* 咬むとき

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

