2017-06

スポンサーサイト


プレゼント・クイズ 本日締め切りです

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






男の子?女の子?プレゼント・クイズ

我が家の可愛い、ブルーパイドのばでぃの性別を当てて
プレゼントをゲットして下さいね
締め切りは本日9月23日、23時59分です
ささやかなプレゼントですので、気兼ねなくご参加下さいませ(笑)
コメントにばでぃの性別を書き込んで下さいね

皆しゃまのご参加ありがと~でしゅ
 ばでぃが男の子か女の子か、もうしゅぐ分かるでしゅよ

ブログ1



お久しぶりです
21日の夕方に、無事に秋田から帰宅しました
プッちゃんとばでぃは、友人宅で元気に過ごしていました
お迎えに行きましたら、それはそれは物凄い騒ぎ大歓迎で
主人も私もホッとしました(笑)

しかし・・・
ばでぃの体重が落ち込んでいます
普段は48~49グラムあるのですが、43~44グラムになってしまいました
元気いっぱいで、食欲もあり、体重減少以外は変わった事はありません
プッちゃんも2グラムほど体重が落ちましたので
多分、ストレスのせいだと思うのですが
今は気を付けて様子を見ています
もし明日、また体重が経るようでしたら、病院へ行こうと思っています



ばでぃを置いてお出かけなんて許しましぇんーーーっっっ
 ガブガブの刑でしゅからねーーーっっっ

プッちゃんだって怒ってるでしゅよーーーっっっ
ブログ1
ひとしきりお帰りなしゃ~いの大歓迎を受けたあとは
なぜか二人に思いっきり怒られました
きっと、落ち着いてから、置いていかれた怒りが湧き上がってきたのでしょうね



大歓迎されて、思いっきり怒られて、そして・・・
ダブル・ハミハミ~されてます(笑)
ブログ2



旅行の後の片づけが全然終わらず
家の中が物凄い状態です(汗)
頑張って片付けないとですね
今はプッちゃんは主人に、ばでぃは私に甘えています
二人ともう少し遊んでから・・・片付けしないと・・・片付け・・・
片付け、明日にしよーかなー・・・



迷子情報

いつも仲良くさせていただいています ** 青い鳥 ** の結那さんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

【コザクラインコ クリームルチノー 探しています!】
           神戸三ノ宮周辺

sakura1[1]

詳しくはこちらへ お願い致します
迷子の鳥さんたちが、一日も早くおうちへ帰って来てくれますように!!!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、プッちゃんとばでぃと遊んでばかりで
 ちっとも片付けしないぷぷねねに応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

ぷぷねねさん、おかえりなさ~い!!

あらら、ばでぃさんもプッちゃんもやせちゃったんですか?
きっとさみしかったからだよね。
ぷぷねねさんが帰ってきたから食欲も戻ってきて
すぐに元気になるよね!

プレゼント企画、ワタシも参加させてください。
ばでぃさんはズバリ・・・男の子!!
だとずーっと思っていたので、男の子に1票!!
当たるかな~?

私も参加します!

遅くなりましたが、私も参加させてくださ~いっ!!
ばでぃちゃんは・・・ 男の子!!
おたまちゃんを産んでいなさそうだから・・・ っていう理由だけなんですが・・・ 当たるかな??

お留守番中、プッちゃんもばでぃちゃんも寂しかったんですね~
早く気持ちが安定して、体重も増えてくれるといいですね☆

No title

ぷぷねねさん、秋田から無事に戻られて何よりですが……
ぷっちゃんとばでぃちゃんの体重減少気になりますね。
まさかダイエットしていたわけでもないでしょうに。
早く日常の体重に戻るといいですね。
きっとぷぷねねさんの顔を見られたから、元気になるハズですよね。
今までの分、たくさーんの愛情注いであげてくださいね。

No title

ぷぷねねさん、おかえりなさいませ^^。
まぁ!プッちゃんとばでぃちゃん、スリムになっちゃったんですか~。
食欲の秋を満喫している私にとってはうらやましい限り…。
二人ともおばしゃんのお肉をあげまちゅよ~。
さ、さ、遠慮しないで~(笑)。
…なんてこと言ってる場合ではないですね(汗)。
きっと寂しかったんでしょうね~。
大歓迎→怒る→ハミハミ…分かります~^^;。
コザちゃんはホント感情豊かですよね。
お二人がモリモリ食べてふっくらすることを祈っています。

もうすぐばでぃちゃんの性別発表なんですね~。
ワクワク!
どちらなのか楽しみです^^。

旅行の後の荷物の片付け、大変ですよね^^;。
疲れが出ないようにゆっくり片づけて下さいね!

No title

ぷぷねねさん、お帰りなさい(^v^)

あらら。ばでぃちゃん体重ずいぶんと落ちてしまったのですね☆
すぐに体重戻るといいですね~・・・・。

今日は大分冷え込んでいますね。
プッちゃん、ばでぃちゃん風邪ひかないようにですー。

Wハミハミ、気持ちよさそう・・・。

こんばんは

うわぁ 私勝手にバディたんはマルと同性で女子だと思ってましたよー。
でも体重が普段48gかぁ
似ても似つかない体重でした(マルはその10g↑です 汗)男子なのかな
あ、締め切りは過ぎちゃってるのは承知の上で
どっちなのかなぁ?ぐらいの独り言に近いカキコです 笑
うちの鳥たちも、同伴長距離旅行から帰ってくると、
旅行中ちゃんと食べていたにもかかわらず体重は減ってます。
一過性のものだといいですね。

お返事:ワタシさんへ

ただいまです~
無事に帰宅しました!

体重、プッちゃんは元に戻りましたが
ばでぃが43~45グラムをフラフラしていて
なかなかアップしません
もともと小柄で体重が軽い方でしたが
1年間で49グラムまでアップしたんです
見ていると食欲も普通で、元気いっぱいなので
経過観察中です
ご心配をおかけしました、どうもありがとうございます!!!

プレゼント企画のご参加、ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです
ワタシさんは 男の子 ですね
ふふふ、発表までもうしばらくお待ち下さいね

お返事:みるくさんへ

ご参加ありがとうございます
とっても嬉しいです~!!!

みるくさんも男の子ですね
>>>おたまちゃんを産んでいなさそうだから・・・
このコメントになんだか笑ってしまいました(笑)
発表までもうしばらくお待ち下さいね

ばでぃは、とってもフレンドリーで
どちらかといえば大雑把な性格かと思っていたのですが
予想外に繊細でした
やっぱり寂しかったのでしょうか
体重は減ってはいませんが、あまり増えてもいません
気を付けて経過観察しています
ホント!早く気持ちが安定して
体重も戻ってくれる事を願っています
ご心配をおかけしました、ありがとうございます!!!

お返事:ななちゅちぃさんへ

ただいまです~

ご心配をおかけしました、ありがとうございます
>>>ダイエット
わははっ!そうだったら笑っちゃいますよねー(笑)
ばでぃは小柄でもともと体重が44グラムくらいだったのですが
シードを変えて49グラムまでアップしたんですよ
49グラムで安定していたのですが
今回のお留守番でこんなに落ち込んでしまいました
日に何回も体重チェックしていますが
今は43~45グラムです
もう少し経過観察してみます

留守にして寂しい思いをさせてしまった分
たっくさん愛情を注いであげないとですよね
彼らは、こんなに小さな体の中に
溢れるほどの愛情を持っていて
そして、私たちの愛情をしっかりと受け止めてくれますものね

お返事:ムニママさんへ

ただいまです~
無事に帰宅しました!!!

帰宅してばでぃを手に乗せた時に
アレッ??と思うほど軽かったんです
慌てて体重測定したら、5グラム以上も痩せていて・・・
これが私だったら飛び上がるくらい喜ぶのですが(笑)
もー、ムニママさんのおっしゃるように
私のお肉をいくらでも分けてあげたいですよー^^;
ばでぃ、今の所はそんなに変化なしですが
気を付けて経過観察しています

プッちゃんとばでぃ
忘れた頃に怒り出すんですよね
はじめ、何をそんなに怒っているのかと思いました
今はベッタリ張り付いています(笑)
二人で私に張り付いて喧嘩しているので大変です

片付け・・・まだ終わりません
もういい加減に今日中に片づけを終わらせないと(汗)
いつも優しいお気遣い本当にどうもありがとうございます!!!

お返事:ひなっぴさんへ

わ~い、ひなっぴさん
ただいまです~

体重の減少ってものすごく心臓に悪いですよね
前回の旅行の時はなんともなかったのに
今回は5グラム以上も落ちてしまいました
今のところ、減りもせず、そんなに増えもせずです
気を付けて経過観察しています
食欲も普通で元気いっぱいなのですが
もう気になって気になって・・・
気温も急に下がってきたので、気を付けますね
優しいお気遣い本当にどうもありがとうございます!!!

ふふふ
Wハミハミ、気持ち良いですよ~
幸せなひと時です

お返事:sakuraさんへ

クイズのご参加ありがとうございます
とっても嬉しいです!!!
sakukraさんと私の仲ではないですか
締め切りなんて気になさらないで下さいね

sakuraさんは男の子ですね
発表までもうしばらくお待ち下さいね

えっ!!!
マルちゃんの体重って普段で59グラムくらいあるのですか??
確かにタケチヨちゃんよりはふっくらして見えますが・・・
ばでぃと並んだらサイズが違うかしら(笑)

タケチヨマルちゃんも
同伴旅行でも体重が減るのですね
ホント!一過性のものだといいのですが
今は減りもせず、そんなに増えてもいません
気を付けて経過観察しています
ご心配をおかけしました、ありがとうございます

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/133-1817803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの止まり場所 *TOP* 甘えん坊さん

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

