2017-07

スポンサーサイト


甘えん坊さん

いつも遊びにいらして下さりどうもありがとうございます とっても嬉しいです






引き続き 男の子?女の子?プレゼント・クイズ
を行っています
我が家の可愛い、ブルーパイドのばでぃの性別を当てて
プレゼントをゲットして下さいね
締め切りは9月23日です
ささやかなプレゼントですので、気兼ねなくご参加下さいませ(笑)
コメントにばでぃの性別を書き込んで下さいね

ばでぃが男の子か女の子か、も少し秘密でしゅ
ブログ8






今日は我が家の甘えん坊さんをご紹介しますね
ここに甘えん坊さんがいます
え?どこにいるか見えないですか??
ちょっとお待ち下さいね 今、呼んでみますね
ブログ20
甘えん坊さん、出てきて下さいな



ひょこっ
ブログ25
おっ!!!



にょろ~ん
ブログ21
出てきましたっ!!!



えへっ プッちゃんで~しゅ
ブログ24



プッちゃん、私のえりもとに止まって、小さな可愛いお声で
チュッ チュッ チュッ と鳴くんです
そしてえりもとの中に頭を入れて 洋服の中に入りたがります
ブログ26
らって、プッちゃん、ぷぷねねしゃんが好きなんらもの



私が「プッちゃん、中に入る?」と洋服のえりもとを開けると
するり!と中に入って、ジ~~~ッとしています
ぷぷねねしゃん、ポカポカあったかでしゅね~
ブログ22



いや~ん プッちゃんが甘えん坊しゃんだって
 皆しゃまに言ったらはじゅかしいでしゅぅぅぅ

ブログ23
ふふふ もうばらしちゃいましたよん



秋田の温泉でのんびりしている、ぷぷねね夫婦です
少し予定を切り上げて、明日、こちらを出発し
ゆっくりと家路に着く予定です

10泊の温泉旅行ですが
ずーーっと気になっているのはプッちゃんとばでぃの事・・・
鳥さんが大好きでとっても可愛がって下さる友人に預けていますので
心配はないのですが
私がもう、寂しくて寂しくて
明日、プッちゃんとばでぃに会えるのが今から楽しみです



迷子情報

いつも仲良くさせていただいています ** 青い鳥 ** の結那さんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

【コザクラインコ クリームルチノー 探しています!】
           神戸三ノ宮周辺

sakura1[1]

詳しくはこちらへ お願い致します
迷子の鳥さんたちが、一日も早く無事におうちへ帰って来てくれますように!!!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、恥ずかしがり屋の甘えん坊プッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

そうですよねー、10日も我が子に会えないなんて、
寂しくてたまりませんよねー。
きっと、ぷっちゃんとばでぃちゃんも、同じでしょうね。
甘えたくて、甘えたくてウズウズしてるでしょうね。
気をつけてご帰宅下さいね。

No title

私がぷぷねねさんとご近所だったら、絶対プッちゃんとばでぃちゃんを
お預かりするのになあ~。

そしてなんとかプッちゃんを手なずけてお洋服の中に
御招待したいわあ~(笑)
うちのぷっちゃんもはいりますけど、
くすぐったいし、いつどこでガブ~ってするか分からないし~、
でドキドキですよ~ん。
ぽぽさんはそもそも入りたがらないし。

いいなあ~、甘えっ子。
うちはどうも気分が乗ったときだけあまえんぼー、
気に入らないとガブガブ~、といいように私は使われております(笑)

うちのは

今頃は秋田からの帰り道ですかね?
車でお出掛けですよね、どうぞ安全運転でお帰りください。

プッちゃんはかなりの甘えん坊ですね、家の「ひな」は
「ひなっぴ」には甘えん坊、私には仇のような扱いです。
「ひな」も「ひなっぴ」の服によくもぐりこんでますよ。でも
中でいろいろ噛まれてるようですけどね。私の中にも
入ってこようとする時がありますが、断固阻止してます。
想像しただけで恐ろしいことはよく解りますから。
何もしなければ喜んで入れてあげるんだけどなぁ~

No title

ヨダレが出ましたぁ、可愛いなぁ
本当に人懐こいんですねぇ~~(>_<)
「じーっ」としてるのが、いい♪
飼い主冥利につきますね
うちはセキセイですが、習性が色々違って
面白いです^^勉強にもなります

クイズ=参加しちゃおうかなぁ・・・
う~~ん「男の子」!!

No title

プッちゃんはホントかわゆい~~~(*^_^*)
ぷぷねねさん命なんですね~。
リクはパパの服の中にしか入らないんですよ。
女の子だからパパがいいのかなー。
ずっとお世話しているのは私なのにぃ(>_<)。

ぷぷねねさん、髪伸びましたね~。
ツヤツヤサラサラの髪の毛うらやましいです。
私はもさ~っとしたクセっ毛なんで^^;。あこがれます!

もう秋田からお帰りでしょうか?
充電満タンですか^^?
私はまたどこか行きたくなってきちゃいました^^。
旅っていいですね~。

甘えてますね~

プッちゃん、甘えてますね~。
我が家は女子なので服の中に入ると
ぷくぷく言って危ないので進入禁止に
しています。。。小さい頃は入って
襟から顔出してたのに。。。おお~うらやましいです。

10日ぶりの再会はどうでしたか??
さぞかし2人(鳥)とも喜んだでしょうね♪

お返事:ななちゅちぃさんへ

無事に帰宅しました

旅行は楽しいのですが
いつもプッちゃんとばでぃの事が気になって気になって・・・
ななちゅちぃさんのように、一緒にお出かけできれば
いいなーと思います
でも、一緒は一緒で大変な事もありますよね

プッちゃんとばでぃ
思いっきり甘えてくれました(笑)
長期に離れていると、いつも以上にくっついてきますね
ホント!可愛いです←あくまで親ばか(笑)

お返事:ちょびうささんへ

ただいまです~

ふふふ
ちょびうささんにプッちゃんとばでぃを預かっていただいたら
戻ってくる時はぽぽちゃんとぷぷちゃんになっているかも~(笑)

ぷぷちゃんもお洋服の中に入るのですね
プッちゃんはお洋服の中でガブする事はないので安心ですが
時々、いきなり耳に噛みつくんですよ
悲鳴が出るくらい痛いです(汗)
なんなんでしょうねー???

ぽぽちゃんとぷぷちゃんも甘えん坊さんですよね
そして、ちょびうささんも甘えん坊さんでわ??
私も、自分の方がプッちゃんとばでぃに甘えていると思います

お返事:あっちさんへ

無事に戻ってまいりました!

プッちゃん、甘えん坊さんですよ~(笑)
ひなちゃん、ひなっぴさんには甘えん坊で
あっちさんには仇のようなんですか!!!
うぷぷっ!思わず笑ってしまいました、失礼しましたー^^;
プッちゃんはお洋服の中では噛んだりしませんが
なぜか耳にはいきなり噛みつく事があるんです
本気噛みかと思うくらい痛いです

ひなちゃん、あっちさんのお洋服の中にも入りたがりますか
そうですよね、おとなしくしていてくれるのでしたら
ずっと入れていてあげたいですよね(笑)

お返事:はなさんへ

プッちゃん、甘えん坊さんですよー(笑)
ホント!飼い主冥利につきます、えへへ

セキセイちゃんも個性豊かで愛情深くて
本当に可愛いですよね~
そして声が可愛いですよね
可愛いさえずりで目が覚める・・・羨ましいです
うちは金切り声で起こされます^^;

クイズのご参加、どうもありがとうございます
とっても嬉しいです
発表までもうしばらくお待ち下さいね

お返事:ムニママさんへ

無事に帰宅しましたー!!!
たっぷり充電してきましたよん

あらら、リクちゃんはご主人様の服の中にしか入らないのですか
プッちゃんは私の服の中にしか入りません
何が違うんでしょうね(笑)

あらまぁ、髪を褒めて下さりありがとうございます
照れちゃいます(照)
髪、いつの間にか伸びました(笑)
私の髪はストレートで、量が少なくて、切れやすいです
毛先が痛んでからむんですよ
もう少し伸ばしたいのですが、そろそろ限界かもしれません
ムニママさんはクセっ毛なのですか
いいな~、クセっ毛・・・憧れてます

お返事:ぐりさんへ

あー、女の子は発情スイッチが入るのですね
小さい頃のチェリーちゃんとクッキーちゃんが
ぐりさんのお洋服の襟もとからお顔を出す姿・・・
ほわ~~~、想像しただけでにんまりしちゃいます
可愛いでしょうね~

10日ぶりの再開・・・
ばでぃはキャーキャー言って大喜びでしたが
プッちゃんはなぜかフリーズしてしまって
声をかけても応えず、銅像のように止まり木から動きませんでした
数秒たってから、チ~チ~騒いで飛びついて来ましたが!
反応が違って面白いですよね

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/132-af912b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント・クイズ 本日締め切りです *TOP* 秋田便り その2

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

