2017-09

スポンサーサイト


ひなひなプッちゃん

ピヨご訪問どうもありがとうございますピヨ






おはよーごじゃいましゅ、プッちゃんでしゅ
この間はぷぷねねしゃんが大騒ぎしてごめんなしゃい
皆しゃまの優しいコメントでぷぷねねしゃんは元気になったでしゅ
本当にありがと~でしゅ
プッちゃんからもお礼を言わせてくらしゃいね
ありがとごじゃいましゅハート

ブログ9



先日は「パソコンのデータが消えたーっ絵文字名を入力してください」の件で
皆さまから優しい応援コメントをいただき、本当に感謝しています
どうもありがとうございました とっても嬉しかったです
ひとつひとつのコメントに励まされ元気をいただきました

翌日、起きぬけの主人に事情を説明しました
私が1時間以上かかってもどうにもならなかった事を
主人は笑いながら2回のクリックで解決してくれました

パソコンの画面からデータが消えた、と思い込んでいたのは
単にアイコンの表示を消す、にしてしまったからだったんです
・・・あまりの恥ずかしい失敗にしばらく落ち込みました~

真剣に心配して下さった優しい友人の皆さま
本当に本当にごめんなさい&心から感謝致します
こんなぷぷねねですが、これからもどうぞよろしくお願い致します



さてさて、そんな騒ぎの中、頑張ってアップした写真がこちらで~す

ひよこはじめましてでしゅ、ひなひなのプッちゃんで~しゅ
(おお~まだあどけないですね~ハート02黒いおひげがなんとも可愛い 
そしてムッチムチの体がたまりません)

ブログ4






ひよこプッちゃんは去年の8月28日にぷぷねねしゃんのおうちに来たんでしゅよ
(お迎えした日からプッちゃんはくつろいでくれていました)

ブログ1






ひよここりはプッちゃんがぷぷねねしゃんのおうちに来た日の写真なんでしゅ
 まだちびっこいでしゅよね~
(これはお気に入りの写真ですはーと3ピンボケが悲しい~汗

ブログ21






ひよこプッちゃんは7月の終わりに生まれたんでしゅ 
 この時はまだ1カ月たってないんでしゅよ
(小さくても羽繕いは一人前ですね、ふふふ)

ブログ22







ひよこひなひなプッちゃんはいかがだったでしゅか~
 最後にキラキラお目目で皆しゃまのハ~トをわし掴みでしゅっキラキラ
(このお目目は今でも変わりません 毎日ハ~トをわし掴みされてますハート

ブログ20







プッちゃんのひなひな写真は残念ながらこれだけしかありません
しかもしょぼい携帯で撮ったピンボケだけ・・・汗
プッちゃん、ごめんなさいね
これからはいっぱいプッちゃんの写真、撮りますからね(笑)



今日は自分のブログにログインできず非常に焦りました
まだまーっだパソコンに慣れない私です(汗)
皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ可愛いひなひなプッちゃんと人騒がせなぷぷねねに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

データ消えてなくてホッとしました~^^!
いや~~よかったですね~^^!
さすが旦那さまe-267

それに待ちに待ったプッちゃんのひなひな写真!!
かわい過ぎでキュン死しそうです~e-266
ほわほわですね~e-349
はい、キラキラおめめに見事にハートを鷲掴みにしゃれましたよe-272
これからもいっぱい写真載せて下さいね^^!

No title

わぁ♪プッちゃんの雛雛ちゃんを見る事が出来ましたぁ^m^
可愛いですね~(*^_^*)

ホントお目目がキラキラで大きいし、イナバウアーのモフッとしたのも可愛いし、ぷぷねねさんの指を掴んでるプッちゃんの足も可愛いし♪

もぉ~どれをとってもプリチ~ですぅ(^O^)/

なので私もプッちゃんに心を鷲掴みされちゃいましたよっ♪

No title

良かったですね~さすが旦那さん!!
プッちゃんの雛雛写真、堪能しましたよぉ
微かに残った嘴のお髭が、なんとも
カワユイわぁ♪

No title

プッちゃんは ちっちゃい頃から目力がありますね。
お顔がピンク色で小桜してますね!

プッちゃんは初日からリラックスしていましたか?
チコはお迎え初日はびくびくしておとなしくって、
大丈夫かな~?と心配して
ワタシまでびくびくしていたんものです・・・

No title

うわわわわ・・・あわわわわ・・・
プッちゃん、かわいすぎ!!
うわ~もう可愛い!!
今のプッちゃんも可愛いんだけど、ひなっぴは特別に可愛いね~。
この頃からお顔は男の子だね~。
ぽぽさんはうちに来た時は具合がもう悪かったのか、あまり元気じゃなかったですねー。
ご飯もあんまり食べないし、
出してあげるとカーテンレールの上に逃げて行って、ちっとも仲良くなれないし・・・

ひなっぴプッちゃんの2枚目の写真、これ今でもこういうお写真良く見かけますねぇ。あと、最後の写真も。
愛くるしいポーズは子供の頃から変わらないんですねぇ~♪
可愛いわあ~・・・うっとり。

うわ~

かわひ~~~
ぷぷねねさん☆心のアルバムを
みせてくださってありがとう
ございます♪

プッちゃんってヒナヒナの頃
からアーモンドアイなんですね♪

そのかわいさは犯罪ですわ。
逮捕しちゃうぞ~。

ムニママさんへ

本当にお騒がせ致しましたv-356
パソコンて一瞬のうちにとんでもない事になる時があって
毎回ドキドキしながらブログアップしてますよ~(笑)

プッちゃん、可愛いですか?
それは嬉しいですv-345
あら、キュン死しそうですか??
それではプッちゃん救命救急隊を派遣しなくてわ(笑)
人工呼吸(又の名をチュッチュ攻撃)で
きっとムニママさんを助けてくれるでしょう

mathleuさんへ

本当にお騒がせ致しましたv-356

ふふふ
プッちゃん、プリチ~ですか
ありがとうございます
私も毎日プッちゃんにハート鷲掴みされてます(親ばかね~)

インコのあんよって可愛いですよね
苦手な方もいらっしゃいますが
私はなんとも言えず大好きです
モモちゃんに指を握られてみたいですね~v-345

chinoさんへ

本当にお騒がせ致しましたv-356

もう主人がいないと
私はパソコンなんて怖くて触れません
しょっちゅう大騒ぎです(汗)

プッちゃんのひなひな写真
もっと撮っておけばよかったです
貴重な数枚なのにピンボケが悲しいv-406

ひなひなのお髭、可愛いですよね
消えてしまうのがもったいなかったです(笑)

ワタシさんへ

本当にお騒がせ致しましたv-356

プッちゃん、今では最強のビビリ~なのですが
お迎え当日から懐いてリラックスしてくれてました
そういえばチコちゃんは
おうちに着いてケースを開けた途端に
カーテンの上まで飛んで行ったんですよね?
可愛いですよね~v-344

プッちゃん、目力ありますか?
ありがとうございます
私も毎日この目力にやられてます(笑)

ちょびうささんへ

本当にお騒がせ致しましたv-356

そんなにプッちゃんを褒めていただき
どうもありがとうございますv-398

そういえばプッちゃんは
このポーズをよくしますよね
言われて初めて気付きました
プッちゃんの決めポーズなのでしょうか(笑)

ぽぽちゃん、最初は仲良くなれなかったんですかv-405
今の「おかあたん命」のような
ちょびうささんにべたべたの姿からは
想像できないですよーっ
愛情は通じるんですねv-353

ぐりさんへ

本当にお騒がせ致しましたv-356

そう言われてみれば
プッちゃんはひなひなの頃から
アーモンドアイですね
この瞳で見つめられて誘拐してきたんですよ~(笑)

おっ!ぐりさん、プッちゃんを逮捕しますか
逮捕される前に自首して
綺麗なチェリーちゃんと可愛いクッキーちゃんの間に
監禁されるのを期待してるかも(笑)

No title

良かったです!!!
写真無くなっちゃったら
本気で泣いちゃいますもの!!

おかげでこんなにかわいい
プッちゃんのひなひなおひげ写真が見れて幸せです☆

よかったですねぇ♪

ダンナ様の2回のクリックで、あっという間に
復旧できましたんですね♪
笑いながらっていうところが、なんだか優しい旦那さまって印象をうけましたよぉ(^▽^)

ぷっちゃんのアーモンドアイは小さなときから
変わらず可愛い瞳ですねっ☆
うり様の小さい時の写真も少なくって
もっと撮っておけばよかったなぁって今思います。
ので、現在はストーカーのようにバシバシ撮ってま~す(^▽^)

No title

画像が救出されてよかったですねっ!!!
私までホッとしました(^▽^)
ぷぷにいさんに拍手~ですね!!!

プッちゃんのヒナヒナ写真が見れてほんとに嬉しいです♪
くるくるの目がかわいすぎ~!!
最後の写真はお目目も羽のモフモフ加減もすべてにハート鷲掴みされましたっ♪

No title

無事にデータが残っていて良かったですね(^^)
それにしてもプッちゃん、可愛い~~。。。
本当に愛くるしいですね~。
プッちゃんの黒おひげに思わず萌え☆
可愛すぎます~♪

ぞのみさんへ

本当にお騒がせ致しましたv-356

一瞬で画面からアイコンが消えた時は
本当に頭が真っ白になりましたv-399
一体自分が何をしたのか分からなくて
あせりましたよ~(泣)

プッちゃんのおひげ
ばでぃにはなかったので
こうして見返すと懐かしいです
可愛いと褒めて下さり
プッちゃんも喜んでいます
v-521嬉しいでしゅ~チ~チ~

よこぷんさんへ

本当にお騒がせ致しましたv-356

よこぷんさんもストーカーですか(笑)
うりまろ様は表情豊かで行動も面白いので
ストーカーのし甲斐がありますよね~

プッちゃんの瞳を褒めて下さり嬉しいです
ありがとうございます
毎日このキラキラお目目で癒されています

じゅんさんへ

本当にお騒がせ致しましたv-356

もう主人に感謝感謝です
私一人でしたら
絶対にパソコンなんて触れません、怖くてv-393

じゅんさん、プッちゃんに
ハート鷲掴みされちゃいましたかv-345
私はピピちゃんにいつも
胸キュンしてますよんv-392

お世話係さんへ

本当にお騒がせ致しましたv-356

おお~
そんなにプッちゃんを褒めて下さり
どうもありがとうございますv-346
プッちゃんがうちに来た時は
もうツンツクの羽もなくてだいぶ大きくなっていましたが
こうして見るとまだあどけないですね(笑)

パソコンてほんと!難しいですよーっv-393
お世話係さんみたいに
自由自在にブログアップできるようになりたいです
憧れています~v-353

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/13-d1907fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての水浴び *TOP* ・・・(泣)

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

