2017-07

スポンサーサイト


083ぷり~ず ありがとうございます

いつも遊びにいらして下さりとっても嬉しいです どうもありがとうございます






今日は素敵なプレゼントをご紹介させて下さいね

皆様もご存知の人気ブログ まるこの小言 のお掃除おばさま
応募者全員プレゼント「083ぷり~ず」という素敵なプレゼント企画をされまして
ずうずうしくも私も応募させていただきました
色々な方のブログで素敵な作品を見させていただき
素敵だな~と思っていたのです
初コメが全プレだなんて・・・ずーずーしいですよね

あ・・・そういえばワタシさんへの初コメも
全プレでしたね(汗)
皆様の寛大さに改めて感謝致します、ありがとうございます

前置きが長くなりましたが、お掃除おばさまの素敵な作品を
どうぞご覧下さい



パンパカパーーーン
ブログ1
おば様ハンドメイドのポーチです
まるでショップで購入したかのような丁寧なお作りです



生地のアップもご覧下さい
ブログ2
ちゃんと鳥さんがいるんですよ~ 感激です



内側の柄もとってもラブリ~
もちろんshop083のタグもベリベリ・キュ~トです
ブログ3



プッちゃんとばでぃにも見せないと!!!
まずはプッちゃんから・・・
ほ~ら、プッちゃん、可愛いポーチですよん
ひゃっ
ブログ6
あれれ、ひいちゃってますね



ううう~、プッちゃん、しょれ、怖いでしゅ~
ブログ5
プッちゃん、怖いの??
この後、悲鳴をあげて飛んで逃げて行ってしまいました



では、ばでぃはどうかしら
ばでぃ、おば様から素敵なポーチのプレゼントが届きましたよ~
見しぇてくらしゃーーーいっっっ
ブログ7



フンガフンガフンガーーーッッッ
ブログ8
主人と楽しそうに覗き込んでいます(笑)



ばでぃ、入れるでしゅか??
ブログ9
おちりから入ろうとしてます(笑)



おばしゃま、素敵なプレゼントありがと~でしゅ
 ぷぷにぃにも、ぷぷねねしゃんも、すっごく喜んでるでしゅ
 ぷぷにいたんだけは、怖い怖いって逃げてるでしゅ
 あ、こりは内緒でしゅよー

ブログ10
主人も、「見事な出来栄えだね~、すごいすごい」と感激しています
プッちゃんだけ逃げてます(笑)



おば様、お忙しい中、しかも初コメの私に素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうございました
ピンポイントで私の好みでしたのでびっくりです
大切に大切に致しますね



迷子情報

いつも仲良くさせていただいています ** 青い鳥 ** の結那さんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

【コザクラインコ クリームルチノー 探しています!】
           神戸三ノ宮周辺

sakura1[1]
sakura3[1]
sakura2[1]

   少し前になるのですが
   8月16日お昼頃に神戸の三ノ宮駅付近の里親さま宅から
   コザクラインコが行方不明になりました。
   周辺にチラシを貼ったり警察にも届けましたが、
   今日現在見つかっていないそうです。

   近辺で目撃情報、保護情報などありましたら
   なんでも構いませんのでお知らせください!!!

   保護情報の板なども色々とあると思います。
   もしどこかで、クリームルチノーの保護情報などありましたら
   教えてください

   また、もしご迷惑でなければBlogなどで呼びかけしていただけたら
   大変嬉しいです。
   写真も使っていただいて構いません!
   どうぞ皆様、宜しくお願い致します。
   



   桜ちゃんは結那さんの所で生まれたコザクラで
   優しい里親様の所へお迎えされた子です
   何か情報がありましたらぜひお願い致します!!! 
   桜ちゃん、一日も早くママの所へ戻ってきてくれますように!!!



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、厳しい残暑でも元気いっぱいのプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

おおお、ぷぷねねさんところには
ふんわりカワイイお色が届いてますね~。
イメージぴったりです。

プッちゃんはやっぱりビビっちゃったのね。
でもばでぃちゃんは中に入っちゃって~、
中に入って、ぷぷねねさんと
おでかけするのかしら?(笑)

No title

ほんとだ!ぷぷねねさんのイメージぴったりのポーチだね^^
おばさん、なかなかやるじゃん(笑)
手先が器用な人が羨ましい☆

うひょ

パンパカパ~ン♪
ステキおばさん的ご紹介ありがとうございま~す!
やーだー、ずーずーしーだなんてぇ、ぷぷねねさんとは
通り道で顔合わせてたようなもんじゃございませんか~。
汚封筒をラブリーストロベリーマットにすり替えていただくお気遣い、
ありがとうございや~す。
ええっ、プッちゃん怖いのソレ?
おばさんは中に入ってませんよー。
ばでぃちゃんは中に入っておばさん探してるのかな~?
ぷぷねねさんにお使いいただけたら光栄ですわ。
プッちゃん、今度中に入っておばさんと一緒に遊ぼうね~♪

No title

こんにちわ^^
とっても可愛いポーチですね~♪
鳥ちゃんの生地可愛い*^^*
あたしも可愛いポーチが作れるといいのですが…
以前作って、失敗しました;w;(笑)

ばでぃちゃんもお気に入りのようで…★
うちの子達だと、ファスナーを噛み噛みして破壊活動を始めそうな気がします><;

迷子情報掲載してくださり、ありがとうございます!
あたしも教えていただいたのが、少し前で、
迷子になってから日にちがとても空いてしまってとても不安です;w;
どうか見つかりますように!!!
掲載ありがとうございました。





うわっ~♪

売ってるような仕上がりだねー。うちも頼めばよかった。(ちょっと後悔。
つか、ぷぷねねさんが、お掃除おばさんちの常連って知らなかったよ。
でも、有名な人ってなかなかコメントしづらいもんね。
いいきっかけにもなって、鳥が取り持つ縁だけに一石二鳥?(笑)

お返事:ちょびうささんへ

本当に素敵な柄・デザインのポーチですよね~

以前にちょびうささんからプレゼントしていただいた
Shinzi Katohさんのポーチ
毎日、愛用しているんですよん
コスメとかお薬とか、必需品が全部入るし
バッグの隅にスポッとポーチが納まるので
使い勝手が抜群にいいんです!!!
おば様のポーチはどういう風に使おうか
楽しく思案中です(笑)

プッちゃん、こんな可愛いポーチもNGでした(涙)
ばでぃはすっ飛んできましたよー(笑)
ホント!ポーチにばでぃを入れてお出かけできたら
騒がしい楽しいでしょうね

お返事:chinoさんへ

おば様、どうして私の好みが分かったのか・・・
お店に並んでいたら真っ先に手にとってお買い上げ~の
ポーチです(笑)

あらー、chinoさんも器用ではないですか!!!
キリ番でプレゼントしていただきました、パッチワーク
とっても素敵ですよ~!!!
プッちゃんとばでぃにいたずらされないように
食器棚の中に入れて飾っています
お客様が必ず褒めて下さるんですよ!!!

お返事:お掃除おば様へ

おば様、素敵なポーチ
本当に本当にどうもありがとうございます!!!
皆様にもとっても好評ですよ~

まだもったいなくって使えません!!!
でも私、大好きな物はジャンジャン使うタイプですので
このポーチもヘビロテ確実です(笑)

色・柄・デザイン
どれをとっても私の好みなんですよー
おば様、もしかしてプッちゃんかばでぃに
私の好みをこっそり聞きましたか(笑)

ばでぃはポーチに頭を入れてフンガフンガしてましたが
おば様を探していたのですね(笑)

お返事:結那さんへ

本当に可愛いポーチですよね~
鳥さん柄でこんなに可愛いのがあるのですね
私も今度、探してみようかな・・・
でも、不器用なので絶対ソーイングできなそうです(涙)

あらら、結那さん、ポーチ失敗したのですか??
こういう小物って手が込んでいるので大変だと思います

ふふふ、結那さんのコザクラちゃんたちは
破壊活動しちゃうのですね(笑)
プッちゃんはまだ破壊に目覚めていませんが
ばでぃがちょっと怪しいです
いたずらされないように、隠してます(笑)

迷子情報、こんな形でしか力になれませんが
しばらく掲載させていただきますね
一日も早く桜ちゃんが戻ってくる事をお祈りしています!!!

お返事:noharmさんへ

そうなんです、まさにショップで売っているようなポーチなんです!!!
店頭で見つけたら即・ゲットしちゃうくらい
素敵なポーチなんですよ!!!
私も駆け込みで申し込みさせていただきました
noharmさんも次の機会にぜひぜひゲットされて下さい

お掃除おば様のブログへは少し前から
こっそり遊びに行っていました(笑)
個性豊かなコザクラちゃんたちが可愛くて可愛くて!!!
初コメントが全プレだなんて、ずーずーしいですよね(汗)
でも確かに良いきっかけでした

>>>鳥が取り持つ縁だけに一石二鳥?
うははははーーーっっっ!!!
noharmさん、上手、拍手ーーー!!!
鳥さんが3回も出ているなんて、すごいですよー

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/127-a767d614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水浴び *TOP* 寄ると触ると・・・

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

