2017-11

スポンサーサイト


気になるもの

遊びにいらして下さりとっても嬉しいです どうもありがとうございます






皆様の愛鳥さんにも、気になるものってありますよね
プッちゃんとばでぃにも、気になるものがあります
今日はそのうちのひとつをご紹介させて下さいね



まずは、プッちゃんの気になるもの
それは・・・
ガン見でしゅっ
ブログ5
薬を薬ビンに入れるのがとっても気になるようです



ぷぷねねしゃん、プッちゃんにちゃんと見しぇてくらしゃいな
ブログ4
ふふふ、あんよが泳いでます(笑)



お手手に隠しゃないで
 プッちゃんにも見しぇてくらしゃいよーーーっっっ(必死)

ブログ6
何が楽しいのかわかりませんが
薬を入れ替える間中、ジ~ッとただただ見ています






次は、ばでぃの気になるもの
それは・・・
こり、ばでぃのでしゅっ誰にも渡しましぇんっっっ
ブログ1
はしたない格好ですみません
ばでぃはカーラーが大好きです
前髪に巻いているのですが、アッという間に外されておもちゃにされます



ふがふがふがっっっ
ブログ3
おー、首が伸びてます(笑)



カジカジカジカジ・・・
ブログ2
ぷっくりしたほっぺが可愛いですね~



鳥さんて、何に興味を示すか見当がつきません(笑)
でも、だからこそ放鳥中は目を離さないで
よ~く注意していないといけないですね

皆様の愛鳥さんは、どんなものが気になってますか??



 おまけ 
少し前に、ドラマのDVDを借りて主人と見ました
それは、松本潤さん主演の「スマイル」
最初から最後まで緊張しっぱなしのドラマでした
皆様、演技が上手で、どなたもはまり役!って感じでした

その中で、松本潤さんが、新垣結衣さんに
「海のきりんを見に行こう」というシーンがありました

先日、主人とお出かけした時に初めて「ゆりかもめ」を利用したのですが
その時、車窓から見た景色が・・・
ブログ7
ブログ7
ドラマで見た「海のきりん」の風景によく似ていたんです
思わず主人と「海のきりんだーっ!!!」って撮影しちゃいました(笑)
mathleuさん、じゅんさん、ここって「海のきりん」の場所なのでしょうか??
船の博物館~有明コロシアムの間の風景でした



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、何でも気になるプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

おはようございます!
プッちゃんガン見してますね~。集中しすぎて落っこちそう?
あんよブラブラしてますね。
でも、近づいたり、くわえたりはしないんですね。
いかにもプッちゃんらしいですね!

ばでぃさんは果敢に挑んでいくんですね。
カーラーっておもしろいかもしれませんね。
大きさもコザクラサイズだし、軽いし、転がるし。

チコは基本的にワタシの食べてるものに興味ないらしいんですけど
飲んでるものは別。
こないだ、マッコリを小さいグラスに入れて飲んでいたら、
ちょこんとグラスに乗って、 ぐび!??
あわててとっ捕まえてお水をたくさん飲ませました。
ヨーグルトや牛乳と勘違いしたのかな?
やっぱり油断大敵ですね~。

No title

まつじゅん・・・こんなところで嵐の話題が出るとわっ!!(笑)
私は今、過去のドラマとか、コンサートのDVDをチマチマと
見てます~、せっかくプレーヤーを買ったので♪
DVDレンタルするのなんて初めてに近いですよー。

お薬はぽぽさんも好きですね~、あの
ガサガサ言う音が好きみたいです(笑)
カーラー・・・は私は使わないのでどうなのかしら。
ぷっちゃんは「キャッ」って言って逃げそうな。
あの子はなんでか霧吹きが大好きです。

相変わらずばでぃちゃんはぷっちゃんと双子のようで、
見ているとつい、ニヤニヤしてしまいますよー。
プッちゃんもかわゆいわー!!

それにしても・・・カラフルなお薬、
一体なんのお薬なのかしら~ってことのほうが
気になっちゃいました~(笑)

カーラーまきまき

ぷっちゃんとばでぃちゃんではお好みが全然違うんですねぇ。
言われてみれば、うりまろも全然違います。
ぷっちゃんはお薬を見てるだけでいいのかしら?
それとも開けてくれようとするのでしょうかぁ(^▽^)
ぷぷねねさんがカーラーを巻いている状態で
ばでぃちゃんを出したら頭に一目散だったりして。

あ、昔カーラーを巻いたまま出勤してしまい
会社の人たちの注目を浴びてしまったことがあります(--;

携帯大丈夫でしたか?
おかげで運(ウン)がついたかもですよっ♪

あっ、お薬!

気をつけて下さいね。
ナナが以前、義母の血管拡げる薬をかじって、悲痛な声で叫んで、ふらふらして吐きまくりましたから!
なんか、あのカサカサという音と、お薬がおいしそうに見えるのでしょうね。

あっ、「スマイル」知ってますよ。
マツジュンとガッキーの純愛物のドラマでしたねー。
あのキリンさんも知ってます。
でも、あれに出ていた、オグリシュンは最高に憎たらしかったなー。

No title

うぉぉぉぉぉ~~~v-356v-356
キッキリンだあ~~~~~v-356

こっここで・・・確か・・・。
潤くんと新垣さんが・・・「チュゥ~~~~ッ」をしたと思うんですけど。

済みませんねぇ~~~・・・綺麗なキスシーンも、わたすが言うと
ねっちこ~い感じになってしまって・・・。

やっぱ良いなぁ~~都会はっ・・・。

あのぉ~~~ぷぷねんさん、是非ですねっ・・・。

ワゴンの軽トラックに乗って、ここへドライブなんてどうでしょう♪
まぁ車はどうでもいいんですが、ラブラブな方なら
ドラマのワンシーンに、なりますって♪

私と、じゅんさんと、プッちゃん・ばでぃちゃんと、その恋の行方を
しっかりと見守りますよっ!

あっv-356 お邪魔でしたねぇ~~~~ヽ(^。^)ノ



器用ですね。

カーラー外されちゃうんですか?すごい器用ですね。
ピーはビニールの音とか食器をしまう所。ブリは私じゃないかな?

お返事:ワタシさんへ

こんばんわ~

プッちゃん、ホント!見るのに夢中で落ちそうですね(笑)
プッちゃんは見ているだけで満足のようです
近づくのが怖いのか、本当にみているだけで満足なのか
いまひとつ分かりませんが(笑)
でも、齧ったりとちょっかいは出しませんね
びびり~のプッちゃんらしいですよね

そうです、そうです!
カーラーはそこそこの大きさがある割りに軽いので
遊びにはちょうどいいみたいです
転がして、落っことして、上から確認しています(笑)

マッコリって甘酒みたいのですか??
あららー、チコちゃん、飲んじゃったんですか!!!
それはあせりますよねー(汗)
コザクラって一瞬のうちに何かをしますものね
その動作の速いこと!
でもなんともなくて何よりです

お返事:ちょびうささんへ

「スマイル」良かったですよ
でも一気に見ないと、「どうなる??どうなるのーっ 汗」みたいに
ドキドキしますので
借りるのでしたら全巻まとめて借りたほうがいいかもですよ~

ぷぷちゃん、霧吹きが好きなのですか!!!
うちには霧吹きはありませんが
プッちゃんに見せたら確実に腰抜かしますね(笑)

このお薬、病院で処方していただいているものです
私、骨密度が低くて、骨粗鬆症の手前なんですよー(汗)
去年から通院して、お薬をいただいています
2種類、飲んでますが
このオレンジ色のカラフルなお薬は
ビタミンKを補給するもので
骨を丈夫にし、骨密度をあげてくれるそうです

来週、骨密度検査がありますが
少しは良くなってくれていると嬉しいですねー

お返事:よこぷんさんへ

ふふふ、うりまろ様も好みが違うのですね~

プッちゃんは、お薬を見ているだけで満足のようです
決して私の指から離れません
もしかして怖いもの見たさだったりして(笑)
プッちゃんは、基本、何かを齧ったりちょっかい出したりしませんね
ばでぃは大変です
私のカーラーに突進してきて
アッという間に頭から落としちゃいます
もう怪獣ですよー(笑)

まー、よこぷんさん、カーラー付けたまま出社されたのですか!!!
うぷぷっ(笑)
私も見てみたかったな~

携帯・・・まだ干されたままです
どうなるんでしょうね~(汗)

お返事:ななちゅちぃさんへ

あらら、ナナちゃん、お薬を齧って大変な事になったのですね!!!
わ~、気を付けますっ(汗)
プッちゃんは指に止まって見ているだけですが
万が一、齧ってしまう事もあるかもしれませんよね
「気を付ける」ではなくて、もうしません(汗)
黙ってジ~ッと見ている姿が可愛いのですが
事故があってからでは遅いですものね!!!
ななちゅちぃさん、貴重な経験を教えて下さり
どうもありがとうございました!!!

お~、ななちゅちぃさんも「スマイル」ご存知ですか
そうそう!小栗旬さんがものすごく怖い役で
でもものすごく演技が上手で、印象的な役でしたね
松本潤さんなんて、本当にハーフに見えましたよね~(笑)

お返事:mathleuさんへ

そーでした、そーでした
甘~いキスシーンがありましたね~

うぷぷっ(笑)
mathleuさんがおっしゃると、モモちゃんとゴンちゃんが
「チュゥ~~~」しているみたいです(笑)

きゃはははは~~~っっっ!!!
物陰からmathleuさんとじゅんさんが覗いている姿を想像したら
おかしくって笑いが止まりません(大爆)
そしてお二人の肩に、プッちゃんとばでぃがとまってる(笑)
ひ~~~(涙)

お返事:noharmさんへ

このカーラー、止めるものがなくって
ただ髪に巻くだけのタイプなんです
ですので、ばでぃにアッという間に外されてしまいます(笑)

ピーちゃんはビニールの音が好きですか
プッちゃんも大好きです
目の色変えて飛んで来ます
ブリちゃんの「「気になるもの」はnoharmさんですか(笑)

No title

遅くなりましたー。
うわーー「キリン」がいっぱい!!まさにあの場面を思い出します!!
本当のロケ地はよく分かりませんがそっくりですよね(^o^)/
いいなー。私もそこに行ってデートしたい(笑)

「スマイル」・・・これ結構辛いドラマでしたよねー。
松潤が出てなかったら、辛すぎて見てられなかったかもです。
でもガッキーのかわいさに救われました♪

プッちゃんは気になってもじーっと見てるだけなんですね。
エライなーー。
1枚目のプッちゃんの落ちそうな足がかわいくて仕方がありません!!!
ピピは完全にばでぃちゃんタイプです。
スーパーのビニール袋とかにはダイブしていきますから(笑)
コザクラさんは気になるものが多くて放鳥中は忙しそうですよね~☆

お返事:じゅんさんへ

じゅんさんも「スマイル」ご覧になったのですね
そうそう!毎回、胸が痛みました
DVDだったので一気に見られたのでよかったですが
これがテレビ・ドラマだったら
次の週まで絶対に待てませんよねー

松本潤さんが死刑囚だって分かった時
「えっ、どうなるの??ままま、まさか本当に死刑にされちゃう?? 泣」
とドキドキしていましたら、主人が一言・・・
「タイトルがスマイルだから、きっとハッピーエンドだよ」
と、安心させてくれました
じゅんさん、他にも嵐さんのでお勧めのDVDはありますか??

えっ!!!じゅんさん、ここでデートしたいって??
うふふ、mathleuさんとピピちゃんと一緒に
その恋の行方を見守りますよん(笑)

ピピちゃん、ビニール袋にダイブですか(笑)
その光景、目に浮かびます

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/121-4e9d34e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反応それぞれ *TOP* どっぽん

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

