2017-10

スポンサーサイト


・・・(泣)

ハートご訪問どうもありがとうございますハート






プっちゃんから皆しゃまにお知らせです
ぷぷねねしゃんがプっちゃんの赤ちゃんの時の写真をアップしようと頑張ってたでしゅ
でもどしてか、一瞬のうちに全部の写真がパソコンから消えたそうでしゅ
ぷぷにいにはもうねんねしてましゅから
ぷぷねねしゃんだけではどーにもならないんでしゅって
ぷぷねねしゃん、とっても落ち込んでましゅので
優しくしてあげてくらしゃいね

ぷぷねねしゃん、だいじょぶでしゅよ
ぷぷにいにがお仕事おわったらきっとなんとかしてくれましゅから
プっちゃんからもお願いしてあげましゅからね
泣かないでくらしゃいね

ププ写真


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ優しいプっちゃんとショックから立ち直れないぷぷねねに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

そ、それはショック~~~v-12!!
パソコンから消えちゃったんですかe-330???
なんでかしら…i-241
私もしょっちゅう失敗をやらかします。
2時間くらいかけてたくさん写真を貼って文章を書いたのに
うまくログインできてなくて全部消えてしまったりしたこともi-182
携帯の写真は残ってるんでしょうか?
ぷぷねねさん、どうか立ち直って再チャレンジしてください~!
お待ちしています!

ムニママさんへ

プっちゃんの赤ちゃんの時の写真だけではなくて
今までデジカメで撮って保存しておいたのも
全部画面から消えてしまったんですv-12
データとしてどこかに残っているはずなのですが
私にはお手上げで・・・(泣)
主人ならすぐになんとかできると思います

実はこの写真i-184i-184は携帯のをメール貼付したのなんですよ
ふふふ、ムニママさんのお知恵拝借で~す

あらら
ムニママさん、2時間の作品が消えてしまったんですかーっi-183
お互い色々ありますね~(笑)

No title

私も以前急にすべての写真がなくなってしまったのですが、なぜか「ごみ箱」にフォルダごと移動してしまってました・・・。

写真のファイル名が分かったら、ファイル名検索でも探せますし、今はフリーソフトで消してしまったものも復活できるはずなので。
きっと見つかりますよー!!

元気出してくださいね★

だいじょぶだ~!!

きっと見えないだけでどこかにあるはず!
ダンナさまが探し出してくれますよぉ。
ぷっちゃんからお願いすれば、どんな事件も解決してくれると確信しております☆

これを機会にデータ保存の工夫や勉強にもなりますよ♪
頑張ってくださいね~!!

No title

はぁ~分かるなぁ(/_;)
どうして急にいなくなっちゃうんでしょうね!
私もブログ更新中に、やっと後は保存だけってとこで
違うことして消えちゃったり(汗)

でも大丈夫ですよ~♪
ぷぷにいにさんが助けてくれます!(^^)!
それまでプッちゃんの赤ちゃん時代を想像しながら待ってま~す♪

No title

うわあああ~~
それは、ショックですね~

でもでもきっと
PCのどこかにありますよ。

私が、大量にインコちゃんズの
写真を撮るもんで
今は、ブログにアップしたら、
外付けのハードディスクに
移動させるようにしています。
すんごい量の、インコ写真がww

応援していますので
これからも、ぷぷねねさんの
愛情あふれるブログを
楽しみにしていますね。

No title

おおう・・・
でも、よほどのことをしてない限りはどっかにあるはずですよー。
旦那様にヘルプして探してもらってくださいねぇ~♪

プッちゃんってば優しく慰めてあげるなんて、ほんとにいい子ですねー♪
ぽぽだったら
「あたちのしゃしんなくしゅなんてー!うりゃーガブー!ガブガブー!!」ですよ(笑)

パソコンなんて失敗しながら覚えるもんですよー。
私もなんとなくでパソコンを買った十数年前・・・
何台かパソコンを壊したり直してみたりしつつ、なんとなく覚え・・・
そして今は時代についていけなくなりました(笑)

No title

あらら(T_T)
でも絶対どっかにあると思いますよ~!!
私、パソコンの仕事してるんで今すぐにでも
ぷぷねねさん宅に見に行きたいです(笑)

もうぷぷにいさんが助けてくれたかな??
また画像が復活したら可愛いプッちゃんとばでぃちゃんを楽しみにしてます!!!

みるくさんへ

ご心配をおかけしました

パソコンの操作にまったくうといもので
ちょっと変な事があるともうお手上げです~(泣)
一体何がどうなったのかさえ分かりませんでした

翌日、主人がアッと言う間に元通りにしてくれました

みるくさん、いつも色々とアドバイスをして下さり
本当にどうもありがとうございます
これからも色々教えていただけると嬉しいです~

よこぷんさんへ

ご心配をおかけしました

主人に事情を話し
プっちゃんのこのコメントを見せましたら
笑いながらアッと言う間に元通りにしてくれました(笑)

もう少しパソコンに強くならないとだめですねーっ
はい!頑張って勉強します!!!

mathleuさんへ

ご心配をおかけしました

あららら
mathleuさん、記事が消えてしまったんですかーっ
それはショックですよねぇ
私も貧血をおこしそうになりましたよ

翌日、主人がアッと言う間に元に戻してくれました
しばらく放心状態でした(笑)
パソコンて怖いですね~

プっちゃんの写真、頑張ってアップしますね~

ぞのみさんへ

ご心配をおかけしました

はい~
ものすごーくショックでした
頭が真っ白になり気分が悪くなっちゃいました(笑)
心臓に悪いですよね~
翌日、主人がアッと言う間に元に戻してくれるまでは
生きた心地がしなかったですよ

ぞのみさんはこまめに保存されているのですね
私も見習います!!!
・・・というか、もっとパソコンの勉強もしないとですね(汗)

ちょびうささんへ

ご心配をおかけしました

もうパソコンて本当に心臓に悪いですよねーっ
何をどうしてこうなったのかさえ分からず
悪夢のような出来事でした
翌日、主人が事もなく元通りにしてくれました

ちょびうささんは器用そうですよね
カメラの操作の飲み込みも早いですし
パソコンも使いこなしてらっしゃる~!!!
私ももう少しまともに使えるようになりたいです

じゅんさんへ

ご心配をおかけしました

そうですよねーっ!!!
じゅんさんは「電脳娘」ですものね~
ああ、じゅんさんの脳みそをお借りしたいですよぉ

翌日、主人が笑いながらアッと言う間に元通りにしてくれました
きっとじゅんさんに話したら
笑われるような失敗です(笑)
あ~恥ずかしい・・・

こんな私ですが
また遊びにいらして下さいね

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/12-9c2868a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなひなプッちゃん *TOP* ばでぃのひなひな時代

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

