2017-05

スポンサーサイト


ブログ開設1周年になりました

ご訪問本当にどうもありがとうございます 皆様に感謝致します






先日は、ばでぃのお迎え・1周年記念に
たくさんの温かなコメントを下さり
本当にどうもありがとうございました
ばでぃもと~~~っても喜んでいます



そして、今日という特別の日に遊びにいらして下さり
どうもありがとうございます
とっても嬉しいです

皆様に支えられて、ブログを開設してから無事に1周年を迎える事ができました
いつも皆様が、あたたかく見守って下さいました事に
心から感謝致します

優しいコメントに、心がホッと温かくなりました
爆笑コメントに、涙が止まらなくなるくらい笑いました
知らない事を教えていただき、貴重な知識が増えました
励ましていただき、勇気づけられ元気が出ました
一緒に笑って下さり、一緒に考えて下さり、一緒に心配して下さり
皆様がいつも一緒にいて下さったおかげで、今日があります
本当に、本当にどうもありがとうございます



1年前のばでぃです
こんなにおチビちゃんだった子が・・・
12764705164c1564f444a3c_import.jpg



1年たった今では・・・
今朝のばでぃですが、すっかり大人インコになりましたっ
ブログ5
でも、表情もする事もまだまだまるで赤ちゃんです(笑)






1年前のプッちゃんの動画です
毎朝の握手の風景です

[広告 ] VPS




1年たった今では・・・
今朝のプッちゃんですが、やっぱり毎朝、握手してくれます(笑)
ブログ1
とっても律儀なプッちゃんです






ご挨拶

こにちわ、プッちゃんでしゅ
 皆しゃま、いちゅも遊びに来てくらしゃり
 ホントーにありがとでしゅ

ブログ4



ばでぃたんも、皆しゃまにお礼を言いたかったでしゅが
 ばでぃたんは、お外に出るとちっともジッとできないので
 プッちゃんが代表でお礼を言わしぇてくらしゃいね

ブログ3
プッちゃんの言う通りなんです
ばでぃもお外に出て写真を撮ろうとしたのですが
携帯にへばりついて離れず、まともな写真が撮れなくて
残念ながら諦めました
ばでぃ、ごめんね~



こりからも、ぷぷねねしゃんとばでぃたんとプッちゃんを
 ど~じょヨロシクでしゅっ

ブログ2



ガッチャンガッチャンガッチャンガッチャンッッッッ
えっ??何々???何の音???

ばでぃもご挨拶したいでしゅよーーーっっっ
 ぷぷにぃたんだけ、じゅるいでしゅよーーーっっっ

ブログ9
あらら、ごめんね、ばでぃ(汗)
じゃあ、ケージの中からご挨拶してね



皆しゃま、こにちわ、ばでぃでしゅ
 ばでぃが赤ちゃんの時から見守ってくらしゃりありがと~でしゅ
 ばでぃが病気の時も優しくしてくらしゃり嬉しかったでしゅ

ブログ8



ばでぃ、いっぱいいっぱい、ありがと~でしゅ
 こりからも仲良くしてくらしゃいね
ブログ10
はい、上手にご挨拶できました






今朝のプッちゃんとばでぃの、ツーショット??です(笑)
たったこれだけの写真を撮るまでに
ばでぃは散々暴れて私にガブガブしました
プッちゃんはボンボンに膨らんで怒るし(汗)
ブログ6
来年はもう少しこの二人の距離が縮まってくれているといいのですが



こんな、ぷぷねね一家ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、これからのプッちゃんとばでぃの活躍に
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

ブログ開設1周年おめでとうございますv-254
これからもみなさんの活躍を楽しみに
お邪魔させて頂きますv-238
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

えええ~、もう1年??
最初はぷぷねねさんは、遊びに来てくださるだけで、
ブログなかったですもんねー。
うちやワタシさんのところで、プッちゃんやばでぃちゃんのおさしんを
載せさせてもらったことを思い出します。
「ぷぷねねさんもブログやりなよー」と無責任に勧めてしまいましたが、
こうして無事1年を迎えられて何よりです。

そして・・・ばでぃちゃん、へばりつき具合がぷっちゃんとそっくしです(笑)
ちっともじっとしなくて写真撮れないってのも。
ほんとに、そっくりな2人。
ばでぃちゃんは、黄色が増えてきてますねぇ。
ぷっちゃんもいずれそうなるのかなー。

プッちゃんは相変わらず、いいおにいたん♪
私とも握手してくらさいなー!!(笑)

ブログ開設1周年

おめでとうございます。
ぷっちゃんの可愛い握手とカメラにガブ攻撃する動画可愛かったです。
あっ、ぷぷねねさんの優しい声を聞いて、
とても可愛いと思いました…こ、声が…(笑)
私もまだ開設して1年経っていないけど
ナナがいなかったら、ブログを続けていれたかどうかわかりません。
そして、同じコザクラ仲間さんの話を聞いて色々勉強になりました。
鳥同士の相性が悪くて、同時放鳥できなくて悩んでいる人が沢山いることも知りました。
だから、新しい子を迎えハウスは別々にしました。
そうですよね、人間だって1人でゆっくりしたい時ありますもんね。
ばでぃちゃん、早くカメラ目線になってくれるといいですね。


おめでとうございます♪

ブログ開設1周年、おめでとうございます(^^)
ぷぷねねさんの愛情あふれるブログは本当に癒されます。
これからもプッちゃん、ばでぃちゃんの可愛い様子を楽しみにしてますー。

No title

ブログ1周年、おめでとうございま~す(^o^)/
握手の動画、かわいいですね~!!
毎朝、握手されてるんですね。
プッちゃんも握手が分かってるような気がします☆賢いな~。

ピピもばでぃちゃんと同じくやんちゃっ子なので
これから大人になっていったら落ち着いてくるんでしょうかね。
ブログをやってるとそういう変化も分かるので楽しみですね!!

プッちゃんとばでぃちゃんの関係もどうなっていくのかも興味津々です♪
これからもぷぷねねさん一家の活躍を楽しみにしてます!!

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます。
私は文章を書くのがあまり得意ではないので、写真中心ですが、ぷぷねねさんの文章力には頭が下がります。これからもばでぃちゃん、ぷっちゃんの可愛い姿楽しみにしています。
追伸
いつも私の拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

おめでとうございます!

ブログ1周年おめでとうございます!
もう1年…なのかまだ1年…なのか なんだか複雑です~。
私がブログを始める前からワタシさんの所でお見かけしてて…
私がブログを開設したらすぐに遊びにいらしてくださって…。
なんだか、ぷぷねねさんとは長~~~くお付き合いさせて頂いているような気がします^^。
いつも楽しいあったかい記事で本当に癒されてます~。

プッちゃんのシャキッとしたご挨拶、さすがおにーたんですねぇ^^!
ばでぃちゃん、見比べると本当に大人になりましたね~。
ふふふ、でもまだまだお子ちゃまなんですか?
二人とも本当にかわゆいです!
これからもぷぷねねさんのブログ、楽しみにしていますね!!

(あ、動画…私のパソコンでは見れなかったんです…残念です^^;。)

おめでたい♪

ぷぷねねさ~んっ!おめでたい続きで、私もうれしいですぅ♪
ブログ開設1周年っv-353
おめでとうござうますぅ~~~~v-425

いつもベタ慣れのプッちゃん・ばでぃちゃんが羨ましくてねぇ(/_;)
いつか我が家のコザクラさんも!と、思いながら見てました♪

それにぷぷねねさんには、色々アドバイスもして頂いて
とっても励みになりました!

お陰で今では、すっかりコザクラさんの可愛さにやられている毎日です!

これからも ほんわかしてて、
優しいぷぷねねさんと御主人様からの愛情をた~~~っぷり受けた
プッちゃん・ばでぃちゃんの活躍を、楽しみにしていますぅ(^^ゞ

勿論、昔話も大好きなので お願いしますね~~~♪


No title

ぷっちゃんは、しっかりもののインコちゃんですねぇ。
毎朝の握手たまらんとです。
ばでぃちゃんも一緒にご挨拶したかったのですね(^m^)

うちも同時放鳥にこぎつけるのに、まろを迎えてから
5年かかっています。
焦らずゆっくりでいいですよね(^▽^)

お返事:chinoさんへ

メッセージ、どうもありがとうございます!!!

アッという間の楽しい1年でした
これからもプッちゃんとばでぃの日常を
綴っていきたいと思います

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:ちょびうささんへ

メッセージ、どうもありがとうございます!!!

そうなんです!
最初は皆様のブログに遊びに行くだけで
時には勝手にプッちゃんとばでぃの写真を送りつけたりして(笑)
自分にはブログは絶対に無理←使いこなせない
と思っていたのですが、ちょびうささんの一言で背中をそっと押していただき
思い切って始めたのが1年前・・・
ブログを始めるきっかけを作っていただいたちょびうささんは
命の恩人です(あれ?意味が違う??? 笑)
本当にどうもありがとうございます!!!

うっふっふっ
へばりつきは、ばでぃの得意技ですが
やっぱりぷぷちゃんもそうなのですね~
ちっともじっとしていない様子も一緒ですね~
もしかしたら、ぷぷちゃんも黄色が段々と濃くなるかもしれませんよ
ばでぃは発色しているような黄色カラーに変化しました

プッちゃんの握手は延々続きます
今晩、インコ・トンネルを通って
プッちゃんが握手しに行きたいと言っていますよん(笑)

お返事:ななちゅちぃさんへ

メッセージ、どうもありがとうございます!!!

プッちゃん、カメラを気にして挙動不審ですよねー(笑)
わ、わ、わたしの声が優しくて可愛いですかっ(汗)
ひ~、恥ずかしいです
まさかブログを始めるとは、この時は夢にも思っていなかったので
親ばか丸出しの猫撫で声がモロに入ってしまいました
でも褒めて下さり嬉しいです、ありがとうございます(照)
本当の声は・・・秘密です(笑)

ななちゅちぃさんの方が
私の何倍も先輩かと思っていました
ブログの使い方、とっても慣れてらっしゃいますし
センスがいいですもの!!!

ナナちゃんとりんちゃんも、プッちゃんとばでぃも
少しずつ歩み寄ってくれるようになりますよね、きっと!

ばでぃも、もう少し落ち着いてモデルさんになってくれますように(笑)

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます。
まだ、あんよがしっかりしてないばでぃさん、なつかしいです。こんなに赤ちゃん赤ちゃんしていたのに、今ではプッちゃんに負けないくらいに成長しましたね~。ヤンチャ度ではプッちゃんの上をいってますね。
おっとりプッちゃんも、ばでぃさんを目の前にすると膨らんじゃうんですね~。

二人とも握手が上手なおりこうさんですね。
これからもかわいい姿が見れるのを楽しみにしています。

おめでとうございます。

もう1年ですか、早いですね!!
これからも楽しいブログを楽しみにしていますー。

お返事:ひなっぴさんへ

メッセージ、どうもありがとうございます!!!

いえいえ、ひなっぴさんの、ひなちゃんへの愛情には
頭が下がりますよー
ばでぃが闘病中、心細かった時に
よくひなっぴさんの過去記事を読んで、力をいただいていました
おかげさまで、1年、プッちゃんもばでぃも元気いっぱいで
ブログも無事に続ける事ができました!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:じゅんさんへ

メッセージ、どうもありがとうございます!!!

握手、褒めて下さり、どうもありがとうございます~
プッちゃん、握手だと分かっている・・・と私も思います
えへへ、親ばかですよねー(笑)

ピピちゃんも元気いっぱいのやんちゃっ子ですよね
表情も豊かで、見ていてこちらも元気になってきます!
ピピちゃんとばでぃ・・・大きくなってもこのままのような気がします(笑)

プッちゃんとばでぃは、今朝も放鳥中、喧嘩してました(汗)
もー、仲裁に入る私の手を二人でガブガブするんですよーっ
困ったちゃんです
来年はもう少し仲良くなってくれているといいのですが・・・

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:あっちさんへ

メッセージ、どうもありがとうございます!!!

あらら、私の文章力、褒めて下さりありがとうございます
嬉し恥ずかしです(照)
思っている事、感じている事、伝えたい事を表現するのって
難しいですよね
私も語彙が少なく、表現力も乏しいので、四苦八苦してます(汗)

あっちさんも、ひなっぴさんも
とってもセンスの良い写真で、いつもうっとりしています
そして、軽快で爆笑ものの文章にいつも大笑いですよ~

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:ムニママさんへ

メッセージ、どうもありがとうございます!!!

ホント!アッという間の1年でしたが
時間としては「まだ1年なんだ」という感じです
不定期ながらも続けてこられたのは
ムニママさんのように、そばでずっと支えて下さる方が
いらっしゃるからなんだ、と改めて感謝しています!!!

ムニママさんとは、ワタシさんのブログを通して
最初の頃から仲良くさせていただいてましたものね~
いつも優しいコメントを下さり、とっても嬉しいです!!!

言われてみて気付きましたが
今日のプッちゃんはシャキッとして見えますね(笑)
ばでぃはブンブン飛び回るし、チョコマカ動くし
すぐにプッちゃんと喧嘩になるし・・・(汗)
3人で仲良く写真を撮りたかったのですが断念しました

あれれ
動画、ムニママさんのパソコンでは再生できませんでしたか??
まだ少しだけ動画がありますので、またアップしてみます
今度は見ていただけたら嬉しいです

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:mathleuさんへ

メッセージ、どうもありがとうございます!!!

いつも元気いっぱいのコメント、ありがとうございます
最初の1行目で「mathlerさんだ~」と分かるんですよん
もう、文章からエネルギーが溢れてます!!!

アドバイスだなんて、お恥ずかしいです(汗)
私も知識不足、経験不足ですが
知っている事で少しでもお役に立つ事ができて嬉しいです

モモちゃん、すっかりベタ慣れコザクラになりましたねっ!!!
人懐こくて、エネルギッシュで、誰とでも仲良くなれるモモちゃんに
私の方こそいつも元気と笑いをいただいています
プッちゃんと同じ(と思うのですが)カラーというのも嬉しいです

あら、昔話、お好きですか??
ふふふ、それは嬉しいです~
また妄想昔話をアップしますので待ってて下さいね(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:よこぷんさんへ

メッセージ、どうもありがとうございます!!!

まぁ、プッちゃん、しっかりもののインコちゃんですか
お褒めいただきありがとうございます
隣りにいるプッちゃんに伝えましたら
目をキラキラして嬉しそうなお顔をしてます(笑)
インコちゃんて、自分が褒められると分かるんですよね~
ばでぃはその隣りでいじれた声を出してます(苦笑)

プッちゃんの握手は可愛いですよん←親ばか
キュッと指を握って話しません
いつまででも握ってくれてます

うりまろ様も、同時放鳥に時間がかかったのですね
ブログを拝見しますと
今では同時放鳥が日常のように感じます
うちは毎度、一発触発の危機です
二人を割って入る私の手にガブガブされてます、ヒ~(汗)

そうですね、そうですよね
焦らずゆっくり、うりまろ様、プッちゃん&ばでぃの距離が
縮まっていってくれるのを
のんびり構えて待ちたいと思います

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:ワタシさんへ

メッセージ、どうもありがとうございます!!!

初めてブログなるものに遊びに行ったのが
何を隠そう、ワタシさんのブログでした
通いつめているうちに、コメントを入れさせていただくようになり
ワタシさんのブログを通して多くの方と知り合う事ができ
ちょびうささんに背中を押していただいて
まさかまさかのブログ開設で、アッという間に1年が過ぎました

ワタシさんには、ばでぃをお迎えしたその日に
ばでぃの写真を送りつけましたものね(笑)
いつもプッちゃんとばでぃを褒めて下さり
どうもありがとうございます!!!
チコちゃんのようにかっこいいコザクラ男子になるには
まだまだ相当修行が必要ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:noharmさんへ

メッセージ、どうもありがとうございます!!!

はい、アッという間の1年でした
その間、noharmさんには色々、貴重な情報を教えていただき
感謝しています
コザクラの事だけでなく、カメラの使い方まで
ご親切に教えていただいた事がすごく印象的で
嬉しかったです

noharmさんのブログのように
お役に立つような情報はほぼゼロの私のブログですが
皆様に支えられて、楽しく続ける事ができています
「楽しいブログ」だなんて言っていただけて
嬉し恥ずかしですが・・・ありがとうございます~(照)
どうぞまた遊びにいらして下さいね!!!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/118-dd3c337f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝顔 *TOP* 君にありがとう

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

