2017-03

スポンサーサイト


初!動画

いつも遊びにいらして下さりどうもありがとうございます






初めて動画をアップしてみました
ばでぃの、ひなひなの頃の動画です
ちょっと長めで変化の少ない動画ですが
ちっちゃいばでぃをどうぞご覧下さいね

56秒あたりをお見逃しなくっ



[広告] VPS




いかがでしょうか
ひなひなって本当に独特の可愛らしさがありますよね
もう、何をしてもとっても可愛いですね~(←激しく親ばか 笑)
だんだんと眠くなってきて
ガクッ!!!となる所がツボです(笑)
1分20秒あたりから船漕いでいるのもなんとも可愛いですよん

この動画はちょうど1年くらい前のものになります
ばでぃをお迎えして1週間くらい、生後1ヶ月ほどです
この頃は、ばでぃは上部気道炎を患い、治療・投薬中で
ハウスも小さなプラケースでした
それでも元気一杯で、よく遊びよくねんねしてました(笑)
プラケースに入れたテントの中でよくねんねしてました

ちょびうささ~ん
ぷぷちゃんの赤ちゃんの頃とばでぃは似ていますか??



それにしても・・・
この動画をアップするのに2時間くらいかかってしまいました
まず、どこにアクセスしたら
動画アップの方法が記載されているかで散々、迷い
次に、説明通りに操作しても
ブログにアップできない、でこれまた悩み
さらに、あっちの画面こっちの画面と色々開いているうちに
何がなんだかますます分からなくなってしまい
いったん全部の画面を閉じて、最初からやり直し
そんなこんなで、やっとアップしてみれば
な~んだ、簡単ではないですかっ!!!
私の勘違いで変な操作をしていただけでした(笑)
パソコンにうといって、こういう時も苦労しますねー
でも自分でやってみて、できた!って嬉しいですね



今日も暑い一日でした
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ体調に気を付けて
素敵な週末をお過ごし下さいね



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、いまだに赤ちゃんぽいばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

ばでぃちゃん~、ねむねむでしゅね~^^
思わず、声が出てしまうほど、かわいい、かわいすぎ v-10

こんなに眠そうなのに、ぺたんとなって寝ないんですね~
つっぱったあんよがまたべりーキュート☆

ぷぷねねさん、この動画は貴重ですよん♪
今じゃきっと、こんなにまったりした動画は撮れないですもんね~?(笑)

済みませ~んっ!

あのぉ~~~~(汗)
また鼻血ブゥ~~なので、チリ紙をっ!

いや~~~どこが変化のない動画ですかっ?
もう可愛さ満載の、ばでぃちゃんに・・・にやにやしまくりですよっ(笑)

それに♪ ガクっとなるところなんて、可愛すぎて♪爆笑しちゃいましたっ(爆)
こんなお宝映像があったとはっヽ(^。^)ノ

ぷぷねねさん、次回も期待しちゃうわぁv-392

それから我が家の草もちモモが、ガン見してましたぁ~~~(笑)

ばでぃちゃん

可愛いね。
何か、インコの寝顔って、こんなに可愛いのかと思ってしまうよね。
ぷぷねねさんも、この間、一言もしゃべらないの
すごいわー(笑)

かーわーいー!!
今はやんちゃなばでぃさんですが
こんな風に うつらうつらしてガクってなっちゃってた時もあるんですね~。
プッちゃんに見せたら「まだ赤ちゃんでしゅ~!」って勝ち誇った顔しそうですね 笑。
プッちゃんだってちっちゃいときあったのにね。
動画や写真って成長がわかっていいですよね。

かわいいーーーーー!!
いやーー、その言葉しか出ないですね^^。
ガクッてなるところで思わず声が出ちゃいました!
ホントお宝映像ですね~。
リクがヒナヒナの時に動画を撮るなんて思いつきもしませんでした~。
撮っておけばよかったな~、と思いました。
だから、これを見てヒナヒナのお迎えをした方が
「そうだ!動画撮っておこう!!」って思われるかもですね^^。

お返事:ばっけさんへ

ホント!!!
ばっけさんのおっしゃる通り
こんなにまったり~している様子は今では不可能です
そういう意味では確かに貴重な映像ですね(笑)

可愛いと褒めて下さりありがとうございます!!!
こんなに眠いのにあんよがつっぱっているなんて
どうしてなんでしょうね??
爆睡するとペッタンコになるのに(笑)

あと少し、撮った動画がありますので
またアップしたいと思います
また見にいらしていただけましたら嬉しいです!!!

おしさしぶしです

合コンレポートではいつもコメントありがとうございました~♪
そして来てみたら・・・
なんと~かわゆいばでぃちゃんの船漕ぎが~!!
ガクっとなるところも、ウププですよね(^m^)
小さい頃のうり様はこんな余裕がなかった我が家ですが
ばでぃちゃんの寝顔をみていると、本当に癒されます♪
アゴのおひげも赤ちゃんならではで萌え~ですな(^▽^)

こんにちは!!
ばでぃちゃんのねんね姿、かわいすぎーー(^^♪
こんなにかわいい姿は5分でも10分でも見てられますよー!!
途中で眠くてテントをハミハミしてるところは、赤ちゃんがおしゃぶりしてるようで萌え~です☆

ほんとヒナの時は何をしててもかわいいですよね♪
ぷぷねねさん、苦労してアップしていただいて本当にありがとうございますっ!!
実はまだ会社でして、気分が凹み気味だったのが
この動画を見てすごーく癒されました。
仕事中ですが、遊びにきて良かったです(笑)

お返事:mathleuさんへ

あららら
鼻血、また出ちゃいましたか~(笑)

ばでぃ、可愛かったですか
それは嬉しいです、ありがとうございます
ただ、ねんねしているだけの動画なのですが
あんよがガクッとなる所が可愛くて
アップしちゃいました(笑)

むふふ~
モモちゃん、おねんねの時間が過ぎていたのに
ママと一緒に見てくれたのですね
モモちゃん、ありがとねっ!!!

また動画アップしたいと思っていますので
遊びにいらして下さいね~

お返事:ななちゅちぃさんへ

ホント!インコちゃんの寝顔って
ず~っと見ていたいくらい可愛いですよねぇ

そういえば、私、無言ですね
きっと、使い慣れないデジカメで撮っていたので
緊張していたのかもしれません
あと、やっぱり寝顔にうっとりしていたのかも(笑)
今は寝顔なんて見れないですよー
どんなにそぉっと覗いても必ず起きてますから!

お返事:ワタシさんへ

ばでぃ、可愛いですか
それは嬉しいです、ありがとうございます~!!!

ガクってなった所が可愛くって
頑張ってアップしてみました(笑)
今はよく止まり木をガクッと踏み外してます(笑)

ばでぃが赤ちゃんの頃
ぷっちゃんは「何でしゅか??このちびっこいのわっ!!!」
ってお顔で見てました
今は「生意気なやちゅでしゅっ」ってお顔で睨んでます(汗)

お返事:ムニママsんへ

まぁ、そんなに褒めて下さり
どうもありがとうございます~!!!
本当は最初の方をカットして
短い動画にすればよかったのですが
アップするだけで精一杯でしたー(汗)

私もまさか自分がブログをして、動画を使うだなんて
夢にも思っていませんでした
今度はリクちゃんみたいに
動きのある動画を撮ってみたいなーと思っています

お返事:よこぷんさんへ

よこぷんさんだ~~~!!!
合コンレポートでは毎回笑わせていただきましたーっ!!!

うり様は大病と闘われて
よこぷんさんも必死に看病されて・・・
今、読み返しても胸が痛みますが
でも元気に成長して本当に良かったですよね!!!

インコちゃんも船漕ぎするんだ、と笑っちゃいました
アゴのおひげも可愛いですよね
特にご飯の後の、剥き粟がついて濡れたおひげが
大好きでした(笑)

ばでぃの寝顔で癒されましたか
ふふふ、とってもうれしいです!!!

お返事:じゅんさんへ

おお~、じゅんさんに言われるまで気付きませんでした
ホント!テントをハミハミしている姿って
赤ちゃんのおしゃぶりみたいですね(笑)

じゅんさん、遅くまでお仕事なさっていたのですね
お疲れ様でした!!!
ばでぃの寝顔で癒されたようで
私もとっても嬉しいです~
ただのおねむな動画だからつまらないかなって思ったのですが
そう言っていただけて良かったです

仕事で気持ちが沈んだり、疲れた時って
携帯の我が子の写真を見ると、元気がでますよねっ!!!
じゅんさんも年末までびっちりお忙しそうですが
体調に気を付けて頑張られてくださいねっ!!!
プッちゃんとばでぃと、応援してまーす!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/114-e727ddf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツ・インコ *TOP* そっくりさん:プッちゃん編

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

