2017-03

スポンサーサイト


そっくりさん:プッちゃん編

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






今日はプッちゃんのそっくりさんをご紹介致します
ご協力いただきましたのは、いつも仲良くして下さっています

竹千代物語 の sakuraさん宅 の チヨちゃん
こざくら時々嵐~電脳娘の日常~ の じゅんさん宅 の ピピちゃん

です
お忙しい中、画像を送って下さったり、そっくりさん画像を調べて下さったり
そしてなにより、この企画を快く了承していただきました事
本当に感謝致します
どうもありがとうございました

それでは、可愛いチヨちゃんピピちゃん、そしてプッちゃんの写真を
どうぞご堪能下さいませ(笑)






上:チヨちゃん 下:プッちゃん
ブログ4

ブログ7
チヨちゃんとはカラーが同じ、あんよの色も同じ






上:チヨちゃん 下:プッちゃん
ブログ5

ブログプッちゃん1
穏やかな性格も似ています






上:ピピちゃん 下:プッちゃん
ブログピピ1

ブログプッちゃん2
良く似たポーズの写真がありました(笑)





上:チヨちゃん 中:ピピちゃん 下:プッちゃん
ブログチヨ5

ブログチヨ4

ブログ3
みんなちょっとモフモフしていて、なんとも可愛いですね~






上:ピピちゃん 下:プッちゃん
ブログピピ

ブログ
お~っと、これは双子のようです!!!
編集中に、どちらがピピちゃんか分からなくなった1枚です(笑)






sakukraさんじゅんさん、我が子がどれか分かりますでしょうか
ブログチヨ

ピピ2

ブログ4
上:チヨちゃん 中:ピピちゃん 下:プッちゃん



いかがだったでしょうか
こうして色々な写真を選んでいると
あらためてコザクラの可愛らしさを実感しました
そして、こんなにもそっくりな子がいるのだと
とっても嬉しくなっちゃいました
あらためて、sakuraさん&チヨちゃんじゅんさん&ピピちゃん
本当にどうもありがとうございました



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、可愛いチヨちゃんと、可愛いピピちゃん
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

かわいい♪

ソックリさん写真、本当にソックリ!笑
どの子もとっても可愛らしいですね☆
コザクラのもふもふした姿があたしは一番好きです♪♪♪

とっても目の保養になりました♪

お返事:結那さんへ

わ~、結那さん、こんばんわ
お忙しい中、遊びにいらして下さりありがとうございます!!!

私もコザクラのモフモフ、大好きです
まん丸の体がなんとも可愛らしいですよね~
ミニーちゃんもきっとアッという間に
フワフワの子に成長するのでしょうね

あらら、目の保養だなんて、光栄です!!!
ホント!どの子も可愛いですよね
チヨちゃんとピピちゃんは、びっくりするくらい
そっくりの写真があるのですよ
選ぶのにものすごい時間がかかりましたが
とっても楽しかったです!!!

うわ~!!

そっくりさん大会、どうもありがとうございますっ!!
こうやって並べていただくと、チヨちゃん、プッちゃん、ピピと3兄弟みたいですね~(^o^)/
ほんとかわいい♪

プッちゃんとは超そっくりさんだと思ってたのですが
実はあんよの色が違うんですね!!
ピピはピンク色ですけど、プッちゃん、チヨちゃんはグレーなのですね~。
もし、3羽で一緒に遊んでも足の色でピピはなんとか見分けられそうです(笑)
いやー、新しい発見でした!!

こんな楽しい記事に載せてくださってありがとうございました!!
ピピも喜んでると思います☆
というか、うちの母にこの記事を見せたら大喜びでした!!
これからもピピ共々、仲良くしてくださいねっ♪

着ている洋服は

3羽とも似ているけど、ちょっとずつ個性出ているように思えました。
でも、3羽に一斉に会ったら、多分わからないと思いますけど(笑)

鼻血ぶぅ~~~!

済みませ~んっ!!!
チリ紙をくださ~~~~いっ(;O;)

何なんですかっ? みんなどんだけ可愛いんでしょう!

チヨちゃんは はじめましてです♪プッちゃん・ピピちゃん♪
3羽ともめちゃくちゃ、可愛いですぅ~~~v-238
後半は、もうさっぱり分かりませんでしたよ!

それに写真がいいですよねっ♪
どれも似た感じになってますし、私は特にモフっとしてるのが超お気に入りですぅ♪

はぁ~~~眠かったけど、興奮して目が覚めちゃいましたっ^m^

そっくりさん大会って、楽しいですねぇ~~~♪


お返事:じゅんさんへ

ありがとうだなんて、どんでもありません!!!
こちらこそ快くご了承していただきまして
本当にどうもありがとうございました

アッ!!!
じゅんさんに言われて初めて気付きました
確かにあんよの色がピピちゃんはピンク色ですね
そっかー、あんよの色で分かっちゃいますね(笑)

まーっ、お母様もご覧になって下さったのですね
ふふふ、とっても嬉しいです!!!

写真をアップするのが
今回ほど大変な事はありませんでした(笑)
いつもは写真にタイトルなんて付けないで
どんどんアップするのですが
今回はタイトルを慎重に付けました
そうしないと、どれがどの子か分からなくてー(笑)

こちらこそこれからもプッちゃん、ばでぃ共々
仲良くして下さいね~!!!

お返事:ななちゅちぃさんへ

「お洋服」!!!
なんと見事な表現なのでしょう!!!
思わず拍手したくなりました(笑)

確かに表情や仕草など
ちょっとずつ個性が出ていますよね
ママが見たらきっと一目で「我が子」って分かるのかな(笑)
写真だと・・・アップしている間に
だんだんとこんがらがってきましたが(笑)

そうですねー
3羽で一緒に会ったら・・・夢のようです

お返事:mathleuさんへ

あらあらあらーーー
鼻血、出ちゃいましたかー(笑)
私も写真を選んでいる間に
もうみんな可愛いくって興奮しちゃいました
きっと怪しく笑いながら写真を見ていたんでしょうね

私も写真をアップしている間に
だんだんとどの子が誰かわからなくなってしまい
何度も確認しました
あえて似たポーズ、雰囲気の写真を選んでみたんですよ~
私もモフモフの写真がお気に入りです!!!

楽しいって言っていただけて
とっても嬉しいです!!!
どうもありがとうございますe-266

くりそつ

というか もはや 同じものです!

プッちゃんの羽色は 何色という事になっていますか?
うちの チヨはアメリカンイエローじゃないか?という事になっています
チヨの羽色と同系の子は写真の写り具合で似ているように見えたり、
全然違うようにみえたり(まぁ マルとばでたんもそうなんですけどねw)で
私の中では今でも謎なんです
コザクラを飼い始めた頃はうちの子の羽色が何色だろうかと
あれこれ調べまくったものですが
今となっては どうでもいいやヽ(*´∀`)ノといった感じで
なんだったっけか?ぐらいの勢いです 笑

それにしても ぷぷねねさんよくぞここまで 
似たシーンの写真を集められましたね おつかれさまです(ぺこり
 
楽しませていただきました

お返事:sakuraさんへ

そっくりでしたか!!!
それは嬉しいです~
似た感じの写真を頑張って選んでみました
私もだんだん、どの子が誰だか分からなくなってきて
編集に時間がかかりました(笑)

チヨちゃんのカラーはアメリカンイエローなのですか
プッちゃんは」「ザ・ラブバード」で見てみると
アメリカンシナモンに似ています
もしかしてチヨちゃんより羽の色が
緑っぽいかもしれません
コザクラは色変わりが多くて私もさっぱり分かりません

こちらこそご協力、本当にどうもありがとうございました!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/113-438a27bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!動画 *TOP* 大泣き

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

