2017-04

スポンサーサイト


ばでぃのひなひな時代

ハート02ご訪問どうもありがとうございますハート02






なぜかデジカメの画像がパソコンに転送できなくなってしまいましたあせ
今日はばでぃのひなひな時代をご紹介させて下さいね

こちらはお迎え当日のばでぃです
う~ん、赤ちゃんですね~ハート

ブログ1






おちりもホワホワ毛しかありません(笑)

ブログ2






こちらはお迎えから1週間ほどたった写真です
たった1週間でだいぶしっかりしてきました
日に日に成長するばでぃを見守る事ができて幸せですはーと3

ブログ3






尾羽もずいぶんと伸びてきて
ホワホワ毛の中に綺麗なブルーの羽が目立ってきました

ブログ4






主人にニギコロ訓練されてます(笑)
主人はばでぃがひなひなの頃からよくニギコロしていました
ばでぃ、今では主人にはニギコロさせますが
私がしようものなら殺されそうな声を上げてニョロニョロ・クネクネ脱走します汗

ひよこだってぷぷねねしゃん、へたなんでしゅよ

ブログ5






闘病中はプラケース生活でした
よくこんな恰好でねんねしてたんですよ

ひよこく~・・・zzzzzzzzz(爆睡中)

ブログ6






ひよこぷぷねねしゃん
 プっちゃんの赤ちゃんの写真はありましぇんか~??

ブログ

ごっごめんなさい、プっちゃんあせ
プっちゃんの写真は携帯で少しだけ撮ったのだけれど
携帯からパソコンに画像を転送する仕方が分からなくて・・・
頑張ってお勉強してアップするので待ってて下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければひなっぴ・ばでぃと
 最近、写真がなくて出番の少ないプっちゃんに応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

こんにちは~
雛雛時期は本当に可愛いの一言に尽きますね~
ご主人にニギコロされている画像が、すごくカワユイ♪
アンヨをハミハミしているのが、また可愛すぎるぅ♪
私もPCのこと全く分かりませんが、ぷぷねねさんなら
すぐ写真の取り込み方なんて分かりますよ!頑張って!
プッちゃんの写真も楽しみにしていますよ^^

No title

懐かしいぃ~!
こうやって見ると、随分前の事のように思いますが・・・。
はぁ~大きくなるのって早いですねっ♪

ばでぃちゃん自慢のハート型の尾羽♪
まさに、らぶ ばぁど(*^^)v

これ好きでしたぁ♪
だって、これプロフィールの写真だったでしょう♪
ぷぷねねさんだってすぐに分かったもの!

プッちゃん私も見てみたいよ~♪
ぷぷねねしゃんに、頑張ってもらおうねっ^m^
ゆっくりでいいですからぁ!
待ってます(^v^)

かわい過ぎ~~!

あらら、
画像取り込めなくなっちゃったんですかe-330
トラブル続きですねe-263
でもばでぃちゃんのひなひな時代がもう一度見れて幸せです~e-266
おちりのほわ毛かわい過ぎ~~~e-349
日に日に成長するんですね。
かわいい姿に頬がゆるんじゃいました。
プッちゃんの赤ちゃん写真もぜひ見たいです~~e-420
メールに添付でパソコンに送ったり…なんていう安易な考えじゃダメなんでしょうかね?
ごめんなさい、私もパソコン初心者で無責任にシロウト意見を言っておりますe-330
プッちゃんの赤ちゃん写真、楽しみにしていま~すe-266

No title

ばでぃちゃん、かわいいですね~!!
うっとりしちゃいます(*^_^*)
特にばでぃちゃんのお腹とシッポがたまらなくかわいいです☆
うーん、「かわいい」しか出てこないボキャブラリの少なさ(笑)
でもかわいいもんはかわいいですもんね!!

鳥さんは成長が早いから、ヒナ時代の写真は貴重ですよね。。。
私も先代ピロの写真がほんとに少なくて激しく後悔してます…。
あっ、プッちゃんの写真も待ってま~す!!!

No title

あひぃぃぃ~、ばでぃちゃん、
おちりのふわふわがたまらないわ~!もふもふ鼻をつっこみた~い。
赤ちゃんの頃からニギコロしてたとわ・・・大物ですな~。
あんよをくわえちゃって、可愛いこと♪

プッちゃんのちびっちゃいときの
お写真もみた~~い。
そういえば、CAPさんのカレンダーにプッちゃん載ってますよね~?
昨日病院で見てきましたよん♪

No title

ひなひなばでぃちゃんのにぎころ、もうめろめろですぅ~ v-10
コザクラは、元々、ちっぽが短いのに、さらに短くて、なんとかわいいのでしょう^^

ばでぃちゃんが仲間入りしたのは、つい最近のような気がするのに、
こうして見ると、大きくなりましたよね~♪
愛されて、育っている様子がよく伝わってきます~

プッちゃんのも・・・楽しみにしていますね!!
あ、せかしているわけではないので、ごゆるりとぉ~^^

No title

かーわーいー。
ばでぃさんって、まだまだヒナヒナだって思っていたんです、実は。
でも、こうやって写真を見ると、すくすくと成長していますね。

あんよが前に出てまだ自分の体を支えられなくってふがふがしてますね。
それでも顔をしっかりあげて、キラキラした瞳で前を見ているところが頼もしい!!
これからもぷぷねねさん&だんなさん&プッちゃんを幸せにしてあげてね。

プッちゃん、次の主役は君だ!

No title

ばでぃちゃんの成長とっても早い
ですね。 まだ首がすわらない
頃から見ている私は、とっても
得した気分です。

プッちゃんのちっちゃいころの
写真はぷぷねねさんの心に
中にあるのでちょっと覗いて
みては??

chinoさんへ

主人はニギコロが上手で
どの子も主人には大人しく抱っこされてます
あんよハミハミ可愛いですよね~

パソコンとは毎回格闘ですよーっv-356
でもぷッちゃんのひなひな画像をアップできるように
頑張ってみます!!!

mathleuさんへ

mathleuさん
ハート型の尾羽、覚えていて下さったんですね
gooブログのプロフィールに使っているんです

ああ、gooブログ、こちらに引っ越ししたいのですが
どうも対応していないみたいで・・・
どうしようか悩み中です

プっちゃんのひなひな写真
少ししかないのですが
アップまでもうしばらくお待ち下さいね~

ムニママさんへ

うふふ
実はムニママさんのお知恵拝借で
携帯画像をメール貼付でパソコンに送信しました
ありがとうございます~

何だか最近、私のノートパソコンの調子が悪く
色々と不具合が出てきています
なんなんでしょうねーっ

じゅんさんへ

ばでぃを可愛いと褒めて下さり
どうもありがとうございます
ばでぃも私も嬉しいですぅ

ほんと、ひなひな時代はアッと言う間に
過ぎ去ってしまいますよね
そういう意味ではブログで成長記録を残せて
本当に良かったと思います

ピピちゃんの可愛らしさも
ブログで残せて素晴らしいですよね~

ちょびうささんへ

ちょぶうささんはばでぃのお迎え当日から
成長を見守って下さっているんですよね
ありがとうございます
おちりのふわふわ、私も大好きです(笑)

お~
カレンダーのプっちゃん、見て下さいましたか
おともらちも可愛く載ってますよ~

ばっけさんへ

ばでぃもアッという間に大きくなりました
ひなひなの短いちっぽはなんとも可愛いですよね~

我が家の愛情の注ぎ方は非常に濃いので
時々うっとーしがられます(笑)

プっちゃんのひなひな時代
もうしばらくお待ちくださいね

ワタシさんへ

ほんと
ひなひなの時って自分の体重を支えられなくて
ふがふがしている姿が可愛かったです~

ワタシさんにはばでぃのお迎え当日から成長を見守っていただき
ありがとうございます

プっちゃんのひなひな写真
数枚しかないのですが
もうしばらくお待ち下さいね

ぐりさんへ

ぐりさん、お帰りなさ~い
早速のコメントありがとうございます


ぐりさんもばでぃのひなひな時代から
成長を見守って下さっているんですよね
どうもありがとうございます

プっちゃんのひなひな時代
はい、私の心のアルバムに飾ってあります(笑)
でも数枚しかないんですよ~
もっと撮っておけばよかったです

あらっ。

今の写真と違って足が開きすぎてますね。
腱はずれってほどじゃないし、今治ってるように見えるってことは、
おうちに来る前は栄養が足りなかったのかな?
綺麗な珍しい色変わりちゃんですね。

noharm さんへ

こんばんは~
いらして下さりどうもありがとうございます

そうなんです
ばでぃ、お迎え当初はベローシス?と不安がありましたが
じきに足がしっかりしてきました
今ではまったく普通です

確かに栄養が足りてなかったかもしれません
お迎えしてすぐに健康診断に行きましたが
消化力が弱い、との事で
しばらくお薬を飲んでいました
体重は39グラムだったのが
やっと43グラム位まで増えました

noharmさんは色々な事をご存じなんですね~
又、教えていただけましたら嬉しいです

ばでぃは「ブルーパイド」との事です
最近はおでこのクリーム色が
ずいぶんと濃くなってきたんですよ
まだまだ色が変化しそうですe-420
綺麗な色と褒めて下さり嬉しいです
ありがとうございます~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/11-4c0a89f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・(泣) *TOP* 男の子?女の子??

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

