2017-06

スポンサーサイト


本日、休日

いつも遊びにいらして下さりとっても嬉しいです ありがとうございます






今日は主人が久しぶりのお休みでした
喜んだのはこの二人(笑)
ブログ4
プッちゃんとばでぃが主人にビッタリ張り付いてます



しかしこの後、例のごとく喧嘩が始まり、ばでぃはハウスとなりました
ひゃっひゃっひゃ~ プッちゃんが勝ったでしゅーーーっ
ブログ8
また、そんなお顔して自慢する~


「役に立たない現場監督・プッちゃん」
パソコンをいじっている主人をずーーーっと監視してました(笑)
ブログ3
主人がどんなに動こうとも踏ん張って離れません

でも、プッちゃんのいい所は
はりついて見てはいますが、ちょっかいは出しません
ひたすら、監督しています(笑)
これがばでぃなら、アッという間に色々な物を外されて
くわえて持って行かれます(汗)



ぷぷねねしゃんにも、くっつくでしゅ~
ブログ1
ありがとねん

主人にいっぱいくっつけて
プッちゃんもばでぃも満足の一日だったと思います



そして今日は主人の実家にも顔を出しました
ミカちゃん、元気にしてました~
あっ!ぷぷねねたんでちゅね いらっちゃいまちぇ
ブログ7



ミカちゃん、おちびさんなのにお腹が割れてきたんですよー
ぷぷねねたんに、しょうちゃんに似てるっていわれまちた
  mathleuたん、ミカはしょうちゃんに似てまちゅか??

ブログ5
mathleuさん、いかがでしょう??ミカちゃんはしょうちゃんに似てるでしょうか(笑)



おまけ

しばらく前になりますが、いつも仲良くして下さっています
ひなちゃんと仲間たち の kayoさんから
とっても素敵な贈り物をいただきました



こ~んなに可愛い鳥さんのクリップです
ブログ10
左の水色のケースが鳥さんクリップのケース
ケースの下が鳥さんクリップです
見事に鳥さんの形をしていますよね
鳥さんの封筒には綺麗な字のお手紙
そして、キュ~トな鳥さんのシールが貼られたセンスの良い包装
う~ん、写真では伝えきれませんーっ!!!



そして、大好きな Suzy'sZoo
こ~~~んなに可愛いマスクです
ブログ11
もったいなくて絶対に使えない!と思っていたのですが
ひどい咳の出る風邪をひいた時に、どうしても外出する用事があり
その時に数枚、使っちゃいました~
とっても評判が良かったです



さ・ら・に!!!
こんなにお洒落な焼き菓子も
ブログ9
kayoさんは、ブログでも素敵なスィーツをご紹介されてますが
このお菓子も、風味も食感も抜群に美味しくて
幸せなおやつタイムとなりました

kayoさん
幸せな気持ちになれる、こんなにたくさんの素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうございました



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、ぷぷにぃにが大好きなプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

夜中に拝見してるとお菓子がおいしそー。

っていうか、これ文字打ってるときに薄ピンクなので、オッサン、ちょっと見えずらく、誤打があるかもしれません~。

ああもう、老眼かしら~(泣)

プッちゃんすごい嬉しそうに張り付いてますね。
でも、いいこいいこで見てるのね~、えらいわぁ~。
うちはぽぽでもぷっちゃんでも、邪魔されます~(笑)

なにげにプッちゃんのおぱんちゅも拝めてらっき~♪

ミカちゃ~~ん、元気だった~?
お腹が割れてきてるなんて、うちのぷっちゃんと一緒よぉ。なんでお腹割れるんだろう~?

似てまちゅよぉ~~~♪

ミカちゃんのケージと、しょうちゃんのケージの水色も同じだしっ♪
ってか、このケージお揃いだと思いますヽ(^。^)ノ
なんか嬉しいですねぇ~~~♪

ミカちゃん、しっかりお腹も割れてちょっと大人っぽくなりましたねっ^m^

それと御主人様に張り付くお二人さんが、対照的で面白いっ(^v^)
プッちゃんの見守りは、なんかいじらしくて見ててグッと来ちゃいますねぇ~~~(/_;)
お二人とも、とっても可愛いですよっ♪

それからとっても素敵な鳥さんグッツが沢山ですが
私も一番右端のシールを持ってますっ♪

ぷっちゃん、ぷぷににしゃんのお仕事をじろりんこ
邪魔しないで監督してたですねぇ。
それにしても、ばでぃちゃんに勝利したぷっちゃんの
お顔すごいことになってますねぇ(汗

ミカちゃん素敵に腹筋割れてて憧れる~♪
私は横に割れてます(大爆)

プッちゃんはひたすら監督してるんですね~。
エラい!!
ピピは監督もしますが、すぐに現場も気なるようで
すぐに現場作業員になります(笑)
やっぱり性格はばでぃちゃん似かも・・・。

ミカちゃん、しょうちゃんにそっくりですよ~!!
もうお二人とも美男美女ですよね~♪

鳥さんグッズ、ほんとにかわいいですね☆
そしてクリップお揃いです~。
私、このクリップ、会社の後輩くんからホワイトデーでもらったんですよー。
かわいいからなかなか使えませんけど(笑)

ぷっちゃん

さすが、男の子ですね。
ナナも夫が何かしている時、懸命に覗き込んで見ていますよ。
そして、チュチ? ジュピ? と鳴きながら首をかしげて見ている姿かわいいです。

ハウスに入れられたバディちゃん。
1羽ずつ、別れてくっついてくれたら、喧嘩にならないのにね。
ご主人は人気者なんですね。

鳥さん柄グッズ可愛いですね。
なかなか使えない気持ちわかります。
犬・猫・熊に比べたら鳥柄のグッズは少ないですよねー。

プッちゃんとばでぃさんの「仲悪し」の様子がほほえましくておもしろいです~。
今日もプッちゃんの勝ち誇った顔がたまんないです。
旦那さん二人に愛されて困っちゃいますね 笑。

お返事:ちょびうささんへ

お菓子、美味しそうでしょ~(笑)

そうなんですよ、ちょびうささん
このテンプレ、とっても可愛くて気に入っているのですが
コメントを打っている時の字がピンク色で
ものすごーーーっく見にくいですよね(汗)
私もしかめっ面で打ってます
やっぱり見やすいのに変更しようかしら

プッちゃん、ちょっかい出さないので助かります
ぽぽぷぷちゃんはお邪魔するんですね(笑)
ちょびうささんの「やーめーてーーーっ」
の悲鳴が聞こえてきそうです(笑)

ミカちゃん、見事な腹割れですよー
羽なのにどうして割れるのでしょうね??
ちなみにプッちゃんも割れてます

お返事:mathleuさんへ

ふふふ
可愛いしょうちゃんとミカちゃんが似ていて
私も嬉しいです
お腹が割れてきた所も似てきましたでしょ(笑)
それにケージまでお揃いだなんて~!!!
気付きませんでしたが嬉しいですね

プッちゃん、本当にいじらしいくらい
ピッタリ張り付いて、おとなしく見ています
私はプッちゃんをいじりまわすのですが
主人はプッちゃんの好きにさせてくれるので
プッちゃんも嬉しいみたいですよ

おお~
mathleuさんもこの可愛い鳥さんのシールを
持ってらっしゃるのですね
こんなに可愛いシールで梱包されていたので
開けるのがもったいなかったです

お返事:よこぷんさんへ

プッちゃんのお顔、すごいでしょ~(笑)
もう、ばでぃが相手だとムキになるんですよね
本当に勝ち誇ったお顔してました(笑)

ミカちゃん、見事な腹筋ですよね
私も縦に割れてみたいです
私はお腹に肉が付きすぎて横にも割れず
お山のようになってま~す(大爆)

お返事:じゅんさんへ

「現場作業員」
わははーーーっ!!!
大爆笑ですよ~
ピピちゃん、絶対にじっとしてなさそうですよね
ばでぃとそくりです(笑)
ばでぃは即刻退場です

ミカちゃん
可愛いしょうちゃんと似ていて嬉しいです
でも色々と合って性格は結構きつくなりました
かなり痛く噛み付いたりするんですよ
前の甘えん坊のミカちゃんに戻ってくれるといいのですが・・・

おお~
じゅんさんも鳥さんクリップをプレゼントされたのですね
私も、可愛すぎてなかなか使えません(笑)

お返事:ななちゅちぃさんへ

ナナちゃんもご主人様のなさる事を
覗き込んでいるのですね~
ふふふ、ナナちゃんの可愛いお声が聞こえてきそうです
主人も楽しそうにプッちゃんに話しかけながら
作業してました

もう、プッちゃんとばでぃは
一緒に人の所に来て喧嘩するんですよー
ななちゅちぃさんのおっしゃるように
別々に別れてくっついてくれるのならいいのに!!!
どうも相手のやる事が気になって仕方ないみたいです(笑)

確かに鳥さんグッズはまだまだ少ないですよね
見つけた時にゲットしないと
いつまた巡り合えるか・・・みたいな感じです(笑)
でもその時に限ってお金がなかったりします(涙)

お返事:ワタシさんへ

プッちゃんとばでぃ
もう子供の喧嘩ですよねー
・・・って文字通りまだ子供ですが(笑)

プッちゃん、自分より先にばでぃがハウスさせられると
本当に勝ち誇ったように喜ぶんですよ
そしてわざとばでぃのケージの上に飛んで行って
上からばでぃを見下ろしたりします
も~~~(汗)

プッちゃんは主人が何かをしていると
それこそへばり付いて絶対に離れません
見ていて笑えます(笑)
ホント!主人、愛されてますよね~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/109-ac30ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感情豊か *TOP* 仲悪し

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

