2017-06

スポンサーサイト


ぷぷちゃん と ばでぃ

いつも遊びにいらして下さり本当にどうもありがとうございます






今日は、いつも仲良くして下さっています人気ブログ 
あおいしろ、はいいろのあお、みどりのぽぽ。  の 
寛大なちょびうささんのご許可をいただきまして
可愛いぷぷちゃんをご紹介致します

皆様、もうぷぷちゃんはよ~くご存知ですよね
そして・・・ぷぷちゃんとばでぃが似ている事もご存知の方もいらっしゃるかと思います
今日はそんな、似ている二人の写真をどうぞご覧下さいね



まずは可愛い横顔から 上がぷぷちゃん、下がばでぃです
ブログ4ブログ14
おでこの丸み、黄色い嘴、似てますでしょ






次は水浴び後です 濡れ具合が似てますよね~(笑)
上がぷぷちゃん、下がばでぃです
ブログ5ブログ15
こうしてみるとばでぃの方が嘴が大きいですね






可愛いハートのちっぽも一緒なんです
上がぷぷちゃん、下がばでぃです
ぷぷちっぽ
ブログ12






おっと!忘れてはならないのが、おぱんちゅ~(笑)
上がぷぷちゃん、下がばでぃです
ブログ1ブログ11
ぷぷちゃんの方がホワホワしていて赤ちゃんぽいですね






この写真、どちらが ぷぷちゃん&ぽぽちゃん か分かりますか??
ブログ6ブログ16
上がぷぷちゃん&ぽぽちゃん、下がプッちゃん&ばでぃです
ちょっかい出すのはどこも一緒なんですね(笑)






そしてハイライトは、この可愛い寝顔をど~ぞ
上がぷぷちゃん、下がばでぃです
ブログ3ブログ13
ほわ~~~、見ていてとろけちゃいます



可愛い可愛いぷぷちゃん
ちょびうささんとぽぽちゃんの愛情をこれからもたっぷり受けながら
元気にやんちゃに成長していって下さいね



おまけ

ぷぷ報道



ぷぷあさがお



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、可愛い可愛いぷぷちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

双子?

よく、これだけ似た写真を集めましたね。
こうしてみると面白いですね。
ぷぷねねさんが、ワクワクしながらこの記事を作成していた姿が目に浮びます。
また楽しいの作って下さいね。

NoTitle

あっら~
よく同じような写真がたくさんありましたね^^
とても似ていますよね 2羽とも素敵な羽色で
可愛いわぁv-238

NoTitle

うわわわわ~!!
こうして見るとほんっとそっくり!!

今のばでぃちゃんはぷっちゃんよりも
大人だから「なんか似てるな~」とは思ってましたけど、
こうして幼き頃のばでぃちゃんと比べるとほんとそっくり!!

ななちゅちぃさんも言ってますけど、
よくこんなに似た写真がありましたねー!!
すっご~い!!

プラケ越しのご対面なんか、
角度までいっしょー!!

ついでにいうと、やんちゃっ子なところも
おんなじですね(笑)

うーむ、ばでぃちゃんの成長を見てきた
ぷぷねねさんからすると、
ぷっちゃんの登場のほうがきっと驚きでしたよねー!
めったに見ない羽の色なので、
なんか運命感じちゃいます♪

ばでぃちゃん、こりからもよろしくね~!!

NoTitle

ばでぃさんとぷぷさん双子みたい!!
似てる似てるとは思っていましたが、やっぱり似てますね。どちらも末っ子なところも同じですね。
とうもろこしみたいなあざやななくちばし。ぷぷさんはもうひげが消えたかな?ますます似てきますね。

NoTitle

ふふふ~~
かわいいーー!
ホントそっくりですね~。
なかなか見ないお色なのに。
ばでぃちゃんのクチバシってやっぱり大きいですね。
ふたりともふわふわでかわいい!!

昨日コメントを入れようとしたのに入りませんでした(泣)。
回線、光にしたら早い…て聞いたけど
マンションタイプ2だから前と全然変わらずで反応遅くって
よく固まるし、ストレス溜まります(*_*;。

でもばでぃちゃんとぷぷちゃんに癒されました~^^。

NoTitle

だははっ(汗)
後半は、まったく分からなくなりましたよぉ(^_^;)
こんなに似てる子がいるんですねっ♪
しかも、めちゃくちゃ可愛いしっ^m^

双子ではないのですよねっ?
水浴びの濡れ具合といい、ホントそっくりでしたっ♪

お久しぶりです!

 いや~、相変わらず ‘親ばか全開’(失礼)ですね v-290

 プロフィールの『しっぽの写真』の意味が、今頃 分かりました (スミマセン・・。) そう言えば、【ハート】に見えますよね。。 カワイイ v-351

 ** ‘似てる’というコトで言うと、プラケース越しのぽぽちゃん、ウチの【もも】に とってもよく似ているような・・・。 (ホムペに アップの写真 1枚載せました。) **

お返事:ななちゅちぃさんへ

そうなんですぅ
ぷぷちゃんとばでぃの写真を探している時
とっても楽しくてワクワクしてました!!!

ちょびうささんは綺麗で素敵な写真を撮られるので
ぷぷちゃんに合わせてばでぃの写真を探してみました
できるだけ似た写真を!と思っていたので
似ているといっていただけて本当に嬉しいです
ありがとうございます!!!

次回はプッちゃんの予定です
又、遊びにいらして下さいね~

お返事:chinoさんへ

こんなに可愛いぷぷちゃんと似ているなんて
ばでぃもきっと喜んでいると思います(笑)

ぷぷちゃん、綺麗な羽の色ですよね
白い羽とブルーの羽がなんとも優しくて
これからどういう風に変化していくのか楽しみです
ばでぃは白い部分が黄色に変わりました
ひよこさんみたいで可愛いです←親ばか(笑)

お返事:ちょびうささんへ

ちょびうささん、ぷぷちゃん
快く写真を貸して下さり
本当にどうもありがとうございました!!!

最初はぷぷちゃんだけをご紹介する予定だったのですが
「せっかくの機会だからばでぃも登場させましょう!!!」
と、急遽「そっくりさん企画」になりました(笑)

>>>よくこんなに似た写真がありましたねー!!
一生懸命、二人が似た写真を探したので
ちょびうささんにそう言っていただけると
と~~~っても嬉しいですぅ
ちょびうささん、写真を撮るのが上手なので
それに合わせたばでぃの写真を選ぶのが大変でした
なにせブレブレ・ヘボヘボのカメラマンですから(笑)

そうなんですよっ!!!
ちょびうささんのブログにいきなりぷぷちゃんが登場した時は
ものすごく驚きました!!!
そして「あれーっ!!!ばでぃに似てる???」と思ってからは
ぷぷちゃんの成長が気になって気になって~(笑)
私はぷぷちゃんとばでぃが
「歳の離れた双子」だと信じています(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!!
「ちょびうしゃしゃん、ぷぷたん、よろしくでしゅ~~」←ばでぃ

お返事:ワタシさんへ

おお~
ワタシさんも、ぷぷちゃんとばでぃ、そっくりだと思いますか!!!
こうして写真を並べてみると
やっぱりよく似てますよね
姿形だけではなくて、性格も似ているようです
末っ子体質なのでしょうか(笑)
ちょびうささんのブログへ遊びに行くと
そこにばでぃがいるようで(笑)

ぷぷちゃんも、とうもろこし色の黄色の嘴ですね
ばでぃもそうでした
今は白っぽくなりましたが
ぷぷちゃんも色が変わってきそうですね

チコちゃんのそっくりさんもいますよね
うり様でしょ~ ひなちゃんでしょ~
あらら、女の子ばっかり~(笑)

お返事:ムニママさんへ

わははっ!!!
やっぱりばでぃの嘴、大きいですよねー
今は普通よりちょっと大きいかな?くらいになりましたが
ひなひなの時は特別大きいようでした(笑)

ぷぷちゃん、本当に可愛くて綺麗な子ですよね
ぷぷちゃんの事を褒めておいてなんですが
ばでぃ、ぷぷちゃんにとっても似てますよね

あらー
コメント入らなかったのですか!!!
コメントが入らない、ネットが繋がらないって嫌ですよね
反応が遅いのもフリーズもストレスたまります
早く解消されるといいですね・・・って改善されるのでしょうか??
うちのは、ブログを書いている時にいきなりエラーが出て
せっかく書き込んだ文章が全部消えます(涙)
こまめに保存するしかないのですが
これがまた面倒で!!!

ぷぷちゃんとばでぃ、癒しになりましたか??
それは良かったです!!!
〆はリクちゃんの可愛いお顔でノックアウトされて下さい(笑)

お返事:mathleuさんへ

うふふっ!!!
後半、分からなくなり明日か!!!
それは嬉しいですね~

ぷぷちゃんとばでぃは歳が離れているので
双子ではないのですが
私は「歳の離れた双子」と信じています(笑)
こんなに似た子がいるのですね~
二人とも末っ子でやんちゃな所もそっくりです

水浴びの写真
お気に入りの一つなので
そっくりと言っていただけてとっても嬉しいです!!!
ありがとうございます~!!!

お返事:カメラ小僧さんへ

お久しぶりです!!!

はい、もう親ばか全開で、止まりません(笑)

プロフィールのしっぽの写真
確かにあれだけですと???ですよね
コザクラってひなひなの時
ちっぽがこんなに可愛いハート形なんですよね~
ハートは愛の象徴なので
まさに「らぶ ばぁど」の名前にふさわしいかと(笑)

早速HPにお邪魔しました!!!
ももちゃん、美人さんになりましたねーっ!!!
フワフワにふくらんでとっても可愛いです
↑のぽぽちゃんも美人さんなんですよ
ももちゃんとぷぷちゃん、ホント!似てますね!!!

カメラ小僧さん
また美人のももちゃんの写真のアップ
ぜひぜひお願い致します!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/107-9a6b541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲悪し *TOP* コーラ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

