2017-03

スポンサーサイト


コーラ

ご訪問どうもありがとうございます






今日も暑い一日でしたねー
私用で外出したのですが、外の暑さと湿度の高さに疲れてしまい
しかも帰宅したら、家の中はム~ッとしていて
もう暑いなんてものではありません

プッちゃんとばでぃの、おかえり&出せだせコールの中
「ごめんねー、ちょっと先に一杯飲ませてねー」
と、取り出したのは コーラ・ゼロ 
コーラ世代の私にとって乾ききった喉をうるおすのはコーラが一番
(主人はいつも、体に悪い 骨が溶ける と言います



大き目のコップに氷を入れてコーラをなみなみと注いでいましたら・・・
にょろ~~~ん
ブログ3
(出ましたー、スパイダー・インコ 笑)



ジーーーッッッ
ブログ4
(ばでぃ、コーラが気になってしかたないようです ガン見してます)



黒くてシュワシュワしてるでしゅね~
ブログ5
(どうやら炭酸の泡が気になるようですね)



なにやらガタガタ音がするので、ふと隣を見ると・・・
とっ、とっ、届かないでしゅーーーっっっ
ブログ7
(あら、プッちゃんもコーラが気になるの)



うにゅにゅにゅにゅーーーっっっ
 泡泡が気になるでしゅよーっ

ブログ6
(初めて見る炭酸の泡がどうにも気になるようです 笑)



そしてプッちゃんとばでぃは、私が一気飲みするのを、シンクロして見てました
暗い写真ですが、あんよが可愛くて
ブログ8
泡泡がみんなぷぷねねしゃんのお口の中に入っていくでしゅ
あり、ぷぷねねしゃんの ブー になって出てくるでしゅよ
出ませんっ人聞きの悪いっ 汗)



 おまけ 

プッちゃん、テントでねんねするのに、すっかり慣れてくれたようです
日中でもテントのなかでねんねしている姿をよく見かけるようになりました
みるくしゃんのテントはフワフワで気持ちい~でしゅ
ブログ
(あらら、プッちゃん、はなみじゅ出てるし、頭にホワ毛が付いてますよ)



そしてついに この方 も~
えへっばでぃもテントでねんねしてるんでしゅよっ
ブログ9
以前から時々、テントの中でねんねしているのは見ていたのですが
今日、や~~~っとカメラに収める事ができました



ばでぃ、みるくしゃんのテント、大事にしてるでしゅよ~
ブログ10
です
ばでぃ、テントで遊ぶのが大好きなんです
こうしてテントから頭だけ出して
ぎょぎょぎょぎょぎょ~~~っっっ
と奇声を上げながら、頭をブンブン振り回します
そのうち暴れすぎて、なぜかテントごと落下してます
それを隣で見ていたプッちゃんが、これまた大騒ぎに
賑やかな我が家です 笑


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、テントでねんねができるようになったプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

コーラ

加工糖やカフェインを多く含んだ清涼飲料水を1日に大量に飲んだら、低カリウム血症にかかる可能性があるとか、カルシウムを消費する野で骨がもろくなるとか聞くけど、コーラに限らないよ。(^^)
太るのを気にしなければ問題ないんじゃない?

私も、コーラ大好きです!喉が乾いてるときに飲むと、シュワっとするところが☆

飲み過ぎなければいいんじゃ?くらいにしか考えてませ~ん(´∀`)

プッちゃんだけでなくばでぃちゃんまで!テントでねんね、してくれてるんですね~☆彡

これは、ますます!新作作りに力入れねばっ\(^O^)/

コーラ世代って?

そんな世代あるのかしら?
私も最近はたまにしか飲まなくなったけど、サイダー系は好きです。
糖分が多いとかわかっているけど、やめられませんよね。
アッキーナが寿司屋でトロが口に入っているのにコーラ飲むのは驚きました。

ほんとだ、シンクロしているプッちゃんとバディちゃん可愛い。
この間、気付いたのですが、プッちゃんは男の子なんですね。 

シュワっとブ~☆

な~りほど、シュワシュワが口から入って
別のところから、ブ~!っとなって出てくるでやんすね。
ふふふ(^m^)
ぷっちゃんとばでぃちゃんは面白いことを言い当て(あたってる?)ますなぁ。
ちなみに私は炭酸を飲むとゲップをガマンすることができない
大人になれない女です(爆)

テントでの姿は天使のようなカワイさですねぇ。
ちなみに、前にまろりあんのカゴにテントを入れたのですが
見事にはみ出してました(大爆)

NoTitle

最近になって、コーラとペプシの味の違いに気づいたワタシです。
ちなみにコーラ派です。

子供の頃、親に禁止されていました。誕生日とかクリスマスとかごちそうのときだけ許されていました。
なのでコーラ=ごちそうのイメージです。
今では毎日がごちそうなリッチなワタシ 笑。

プッちゃん&ばでぃさん のシンクロ かわいい!!
あんよがちょこん・・・よくできました!

NoTitle

たまに炭酸が飲みたくなることって
あるんですよね~。
私もコーラ大好きです。
シンクロする2人。。。
コーラがほしいのかな~。

NoTitle

暑い時にコーラ!!最高ですよね~(^o^)/
あんまり普段は炭酸は飲まないんですけど
急にコーラ飲みたい!!ってたまになります(笑)

ふたりがコーラに興味津々なの、おもしろいですね~♪
これは是非ともピピにもコーラを見せてみようと思います!!
それにしてもシンクロなふたり。
あんよも同じようにかけてるし、かわいすぎです!!

そして、テントイン☆めっちゃ可愛いですね~。
なんでテントに入ると100倍かわいくなっちゃうんでしょーね。
うちにもみるくさん作成のテントがあるんですけど、ピピも大好きですよ~☆
大好きすぎてエサあげちゃうこともありますけど(笑)

お返事:noharmさんへ

あーっ!!!
義父が低カリウム血症で先週、緊急入院しました
10日間で退院しましたが、まだ色々と検査中です
清涼飲料の取りすぎでもなるのですね

太るの・・・気にしてます^^;
それでせめても、カロリーゼロのを飲んでいます
炭酸飲料、大好きなんですよね
でも飲み過ぎないように気を付けます
あ、お水も大好きです(笑)

お返事:みるくさんへ

そうなんですよ!!!
あの喉にシュワッとくる所がたまりません!!!
コーラって独特の美味しさがありますよね
私も飲み過ぎないように気を付けます^^;

ばでぃ、今までは「テントは遊ぶものでしゅっ」でしたが
プッちゃんがテントでねんねするようになってから
ばでぃもテントでねんねするようになりました
プッちゃんはもうほぼ毎日テントですね~
みるくさんがこんなに素敵なテントをプレゼントして下さったおかげです!!!
ありがとうございます!!!

なんだかすみません
次のテントのおねだりをしているみたいで
みたいじゃなくて、してますよね(汗)
お忙しいみるくさんに無理を言って申し訳ありません
でも楽しみにしていま~す!!!

お返事:ななちゅちぃさんへ

あれれ??
コーラ世代って言いません???
違ったかな^^;

うっ、和食にコーラですか
それは気持ち悪くて飲み込めません

私もサイダー系は好きです
最近はカロリーゼロの商品が増えたので嬉しいです
でもやっぱり選ぶとしたらコーラが多いですね

はい、プッちゃんは男の子なんです
ナナちゃんと同じなんですよ~
でもナナちゃんのように隕石を退治する勇気はありません(笑)
きっと真っ先に逃げて行きます

お返事:よこぷんさんへ

プッちゃんとばでぃが
ジトーッとした目で見ていたので
まるで「プーしないでくらしゃいね」と言われているようで(笑)

うははっ!!!
よこぷんさんはゲップを我慢できないのですね
でもゲップって我慢すると涙が出てきますよね
鼻に抜けると猛烈に鼻が痛いですし(涙)
私も一人の時はゲブゲブしながら飲んでますよー(笑)

ぶわっはっはっはっはーーーっっっ!!!
まろ様、お体がテントからはみ出したのですか(大爆)
想像すると笑いが止まりませんっ!!!
具が多くてはみ出しているのり巻のようですね(笑)

お返事:ワタシさんへ

あっ、私もコーラ派です!!!
今はコーラ・ゼロがお気に入りです
近所のスーパーでいつも安いというのも理由のひとつです(笑)

コーラはだめ!という親は多かったですよね
ワタシさんのお宅はお祝いの席ではOKだったのですね
コーラ=ごちそう(笑)
そういう意味では私も毎日がごちそうですよん

プッちゃんとばでぃはよくシンクロしてます
あんよ、可愛いですよね~

お返事:ぐりさんへ

ジムで鍛え上げられた体のぐりさんが
コーラを飲む!!!
お~、まるでCMのようです(感動)

ぐりさんもコーラお好きですか!!!
コンビニでたくさん炭酸飲料が並んでいても
やっぱりコーラを選んでしまいます
中毒???

私がコーラを飲み終わるまで
二人でガン見してました(笑)
何がそんなに気になったのでしょうね??

お返事:じゅんさんへ

じゅんさんもコーラを飲まれる時があるのですね
そうそう!急に「コーラ飲みたい!!」ってなります(笑)

ピピちゃんにもコーラ、見せてあげて下さい
プッちゃんとばでぃはジーーーッッッとガン見でした
何がそんなに気になったのでしょうね??
多分、はじける泡ではないかと思うのですが

鳥さんのあんよって本当に可愛いですよね~
この日は揃ってあんよをあげていたので
慌てて写真を撮りました
暗いのが残念ですが、気に入っています
今は二人はシンクロして羽繕いしてます(笑)

わははっ!!!
ピピちゃん、テントにご飯あげちゃうんですか
プッちゃんもゲロゲロしている時があります
でも大事に使ってくれてます(と思います 笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/106-39cbd66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷぷちゃん と ばでぃ *TOP* プッちゃん VS ハッピー君

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

