2017-06

スポンサーサイト


プッちゃん VS ハッピー君

いつも遊びにいらして下さり本当にどうもありがとうございます







今朝、プッちゃんと楽しく遊んでいました
しかし、そのうちにプッちゃんの動きだが段々と怪しくなってきて・・・
ゲロゲロ~
ブログ8
(わっ






すりすり~~~
ブログ7
(わーわーわーっっっ






プッちゃん、手がつけられませんっ
これはもうハッピー君の出動です
(可愛いハッピー君の記事は こちら です) 
ブログ9
はーいっ!おまかせ下さいー






プッちゃん、こんにちわ
ひゃっ
ブログ5






何をなさっておいでですか??
あのあのあのーーー・・・
ブログ4






ごめんなしゃいっっっ
ブログ6






こそこそこそ~
ブログ3






プッちゃん、はじゅかしいでしゅ 穴があったら入りたいでしゅ~
ブログ2






発情防止ミッション、大成功ですっ
ハッピー君どうもありがとう
では、みんなで記念撮影しましょうね
ブログ1
ぷぷねねしゃん、早くハッピーたんをおうちに帰してくらしゃいな
 プッちゃん、もういい子にできるでしゅ




発情対策は本当に難しいですね
ハッピー君、これからもパトロール、よろしくお願いしますね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、すりすりゲロゲロが早くおさまってほしいプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

NoTitle

おぉぉ~~~☆!!
ハッピー君はすっごくいいお仕事をしてくれてるんですね!!
弟くんたちの間では一番有能ですね!
兄のキョン太くんはシバかれまくりです^^;。
この時期どこのお宅でも発情に頭を悩まされてるんですね~。
うちもとうとうおなかがポッコリンになっちゃいました。
こうなったら無事に産み落としてくれる事を祈るのみです。

ず~~~っと前にぷぷねねさんにご承諾を戴いたプレゼントの掲載、
やっと今日記事にできました~^^;。
改めて、ありがとうございました(*^_^*)♪!

ハッピーちゃん

ここではいい仕事してますなー。
ますさん家のももちゃんは、ラブラブになっていたりで面白いですね。
やはり、みな、好きな子のタイプが違うのですねー。

プッちゃ~んっ!

プッちゃんのスリスリは、可愛い方ですよぉ(/_;)
恥ずかしがって反省するなんて、お利口ちゃんですっ!
それに比べて、我が家のハレンチ男ったら最近・・・。
反省のはの字も感じられないんですよ(汗)
はぁ・・・困りますねぇ・・・(^_^;)

それと、私ったら お変態だからっv-345
ぷぷねねしゃ~んっ!私にもハッピーちゃんをっ!!
今日のぷぷねねしゃん、しぇくしぃ~~~ですぅv-10

NoTitle

おっ、うわさのハッピー君ですね。いい仕事してますねぇ~。
プッちゃん、すりすり、ゲロゲロは程ほどにお願いしますよ。
恥ずかしがって反省する姿もかわいいけど。

お久しぶりです☆

なんだかすっかりパソコンから離れていました。
ハッピー君!いい仕事してますね!
うちのヤッチー君は・・・。ブログにアップしました(泣)

男の子はげろげろが大変なんですね・・・。
らぶばぁどは難しい~。

NoTitle

ハッピー君、期待通りのお仕事をしてくれましたね!
プッちゃんが始終ぶれているのが笑えます。
挙動不審すぎますぞ!
そうそう、すりすりは恥ずかしいことなんですよ。
ハッピー君のおかげでわかったようですね!

ばでぃさんとハッピー君の相性はどうかな~?

NoTitle

あらま。
どこかで・・・じゃなくて、ここで毎日見ている光景が~っ v-356
うちには、ハッピーくんはいませんけど~

ハッピーくん、仕事人ですな(笑)
ちゃんと反省したプッちゃん、その後はどうかな?
まさか、ハッピーくんと仲良しになって
・・・なんてことはありませんよね~ v-391
びびり~は、時に役立ちますね(笑)

お返事:ムニママさんへ

はい!ハッピー君、本当に良い仕事をしてくれてます
わははっ!!!キョン太君はリクちゃんにはじかれてますか(笑)
リクちゃん、最強ですね

リクちゃん、お玉さん生みそうですか??
無事に生んで早く発情を忘れてほしいですねー!!!

ささやかなプレゼントでしたのに
素敵な記事にして下さりありがとうございます(照)
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:ななちゅちぃさんへ

ハッピー君、とっても働き者ですよー!!!

そうですね、ますさんのお宅のももちゃんは飛行機しちゃってますし
ムニママさんのお宅のリクちゃんはノックアウトしちゃうし(笑)
コザクラって個性豊かですよね

ナナちゃんはトカゲ君にどんな反応をするかしら??
ビクビクしながらも興味津々って感じがしますが(笑)

お返事:mathleuさんへ

発情は男の子も女の子も本当に大変ですよね

プッちゃん、ハッピー君を見せた瞬間にスリスリ止めたんですよ!!!
そして本当にコソコソ逃げて行ったんです
思わず笑ってしまいました
ハッピー君には本当にお世話になってます(笑)

わ~~~
mathleuさん、気付いちゃいましたかっ、私の格好(汗)
実は今朝、シャワーを浴びて朝シャンして
髪が乾く間、プッちゃんと遊んでいたんですよ
暑くてキャミでウロウロしていたので
すごい格好の写真になっちゃいましたね(恥)
お見苦しい写真なのに、しぇくし~だなんてぇ(笑)

お返事:あっちさんへ

ハッピー君、本当に働き者で
良い仕事をしてくれてます(笑)
プッちゃん、この後、ずーっと良い子だったんですよ
夕方、一度、怪しい動きをしたのでチラッとハッピー君を見せたら
ピタッ!と止めました
効果抜群です(笑)

お返事:ますさんへ

ブログ、拝見致しました~
ヤッチー君、最初はももちゃんにノックアウトされてましたが
今では恋のお相手になってしまったのですね(驚)
女の子の気持ちは分かりません(笑)

プッちゃんはハッピー君が本当に怖いみたいで
チラッと見せるだけで我に返ります

女の子も男の子も発情は大変ですね(汗)
ももちゃん、お玉さんだけは生まないでね
プッちゃんも早くゲロゲロ・スリスリおさまってほしいです

お返事:ワタシさんへ

プッちゃん、ブレブレですよね~
ホント!挙動不審に見えますね(笑)

携帯で撮っているのですが、いつもブレブレなんです
ジッとしていないのも確かですが
まともな写真が撮れないというのは腕の問題でしょうか(汗)

ゲロゲロ・スリスリは早く終わってほしいです

ばでぃ、プッちゃんとハッピー君のやりとりを
ケージの中から見ていて
悲鳴を上げっぱなしでした(笑)
今のところは、ばでぃもハッピー君が怖いようです
チコちゃんはどうでしょう??
多分、いやきっと悲鳴を上げて逃げていきそうですね(笑)







お返事:ばっけさんへ

ふふふ
ばっけさ~~~ん、ブログ拝見しましたよん
た~ちゃんもげろりんちょなのですね(笑)
たらぼ山、どこにでも出現するのですね

ハッピー君は本当によくやってくれています
夕方もプッちゃんが怪しい行動をしたので
チラッと見せたら瞬時に正気に返りました(笑)
仲良くなったら困りますねー

そうそう!びびり~はこういう時、役に立ちます
ばでぃも今の所はハッピー君が怖いみたいですが
なんとなくそのうちに仲良くなりそうな気が・・・(汗)
た~ちゃんとプッちゃんはきっと一生
ハッピー君とは仲良しになれないでしょうね(笑)

NoTitle

お久しぶりです☆
プっちゃん、すぐに辞めるて謝るなんて
まだまだウブ(死語?)なんですね~。

どこのおうちでも発情は悩みの種ですよね。
プっちゃんもいつまでもおこちゃまでいいのよ~。

お返事:ぐりさんへ

わ~い、ぐりさん、お久しぶりですぅ!!!

これ、ノンフィクションなんですよ
プッちゃん、ハッピー君を見た途端に正気に返り
こそこそと逃げて行きました(笑)
ホント!ウブです←死語とは大笑いです!!!

そうですよね、いつまでもお子ちゃまでいてほしいです
そう、にこりんのように(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/105-3a381a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーラ *TOP* 初!わきわき~

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

