2017-04

スポンサーサイト


ねむねむ~

いらして下さりありがとうございます






涼しくなりましたね~
そのおかげか、よく眠れるようになりました
それで・・・というわけではないのですが
今日はばでぃのねむねむ~の写真をどうぞご覧下さいね






ぷぷにいたんの手はあったかでしゅ
 ばでぃ、ぷぷにいたんに抱っこされるとねむねむになるでしゅ~



小さい頃はいつも主人の手の中でねんねしてました
私の手はどうも寝心地が良くないらしく
すぐに起きてぐずってました






ばでぃ、ちょっとちゅかれたでしゅ
 このままねんねさせてくらしゃいね



小さい頃、通院後はいつもちょっとお疲れで
通院ケースからハウスするまでの少しの時間
よく手のひらでねんねしてました
今は通院後も元気一杯です










プラケースの中のテントです
静かになったな、と思ったらテントの中でねんねしてました










爆睡中です(笑)
こうなるとちょっとやそっとでは目を覚ましません










これも爆睡してます
小さかった頃はねんねの姿も色々で可愛いですねぇ






タオル、あったかでいい気持ちでしゅね~
 ウトウトしちゃうでしゅよ・・・



水浴び後、タオルドライしている途中です
温かくて気持ちがいいのか、いつの間にかねんねしてました(笑)
あどけない寝顔に胸キュンです(親ばかですねー)



皆様の鳥さんはどんな寝顔ですか
きっとどの子も世界で一番可愛い寝顔でしょうね

どうぞ愛鳥さんと素敵な週末をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村

よろしければ寝顔も可愛いばでぃに(激しく親ばかです)
 応援のポチお願い致します



おまけ

ちょびうささんから、タオルにもぐってねんねしている
ばでぃのアップが見たいとの嬉しいお言葉をいただきましたので
追加致しました
よろしければどうぞご覧になって下さいね



まだおっきしてましゅよ~



カサカサ音がするので見てみるとこんな態勢です(笑)





ねむ・・・ね・・・む・・・・・でし・・・・・・ゅ



アッと言う間にねんねです






グ~



まん丸の頭が可愛くって



スポンサーサイト

* コメント *

じゅんさんへ

まぁ
ばでぃの寝顔にうっとりして下さったんですか
それはそれは嬉しいです~

ばでぃのまん丸頭、可愛いですよね
綺麗なマーブル模様も可愛いです
(激親ばかですみませ~ん

そうなんです、ぷぷ姉さんなんですよ
「ぷぷねね」ですと
何が何だか・・・ですよねー

Unknown

こんにちは!!

ばでぃちゃんの寝顔にうっとりしすぎて、コメントしたつもりがしてませんでした(笑)
ほんとにかわいいですね~!!
手の中で寝られると、こっちは動けなくなってしまいますよね
最後の写真の頭…かわいすぎです
さわりたいんですけどーー(笑)

それと、ぷぷねねさんはぷぷ姉さんなんですね
名前の意味が分かって納得ですっ

ムニママさんへ

まぁ
ムニママさん、ばでぃのねんね姿で
キュン死されてしまいましたか~(笑)

私はワタシさんの所で拝見しました
リクちゃんのデビュー写真
あのペンギンさんのようなねんね姿が
もう可愛くって可愛くってー
ひなひなの時って
所かまわず寝てませんでしたか

プッちゃんもばでぃも
くんくんはいつまででもさせてくれますよ
幸せなひと時です

私もこのまん丸頭、好きですねぇ
ばでぃはこの頃と全然変わっていません
相変わらずちびっこくて赤ちゃんぽいです

ぞのみさんへ

ももゆずちゃんも
今は寝顔を見せてくれないのですか
プッちゃんとばでぃも今は
寝顔を見せてくれません
どうしてなんでしょうねー
今でもねんねの姿は
とっても可愛いと思うのですが

テントでうとうとして
だんだんと眠りに入っていく姿
実は動画に撮ってあるのですが
アップの仕方がいまだに分らず・・・
いつか見ていただけたら、と思っています

よこぷんさんへ

おお~
ばでぃの寝顔でよこぷんさんが
幸せな気持ちになっていただけましたか
それは私も嬉しいです

鳥さんの笑顔は
ものすごい癒し効果がありそうですよね
私はまろ様のキラキラのお目目に
いつも癒されていますよん

ぷぷにぃにの手は
確かに大きくていつも温かいです
ひなひなにとっては
心地良いのでしょうね、きっと
私が抱っこしても
ごそごそ動き回って不機嫌になってました

ばっけさんへ

た~ちゃんとはっちさんの
お布団でのねんね姿は
衝撃的でしたよ~

ばでぃもしばらくはタオルにくるまって
ねんねしていましたが
もう普通に止まり木にとまって寝ています

プッちゃんはびびり~ですが
ばでぃは怖いものなしですね~(笑)
いつでも無防備かもしれません

mathleuさんへ

ばでぃ、幸せそうな寝顔ですよね(笑)

タオルドライのばでぃ
どうぞクンクンして下さいな
ほとんど香りがしませんが
しっとりとしてホンワリ暖かくて
気持ち良いですよ~

ももちゃんはどんな風にねんねするのかしら
きっと寝顔も可愛いんでしょうね

chinoさんへ

この姿、じ~っと見ていました
今はばでぃもプッちゃんも
ねんねの姿を見せてくれませんね
すぐに起きてしまいます

chinoさんのコザクラちゃんはいかがですか
みんなそれぞれねんねの恰好が
違うのでしょうか
きっとどの子も可愛いでしょうね~

お世話係さんへ

ひなひなの時って
色々な態勢でねんねするので
見ていてとっても可愛いですよね~
ねんねの動画もあるのですが
どうしてもアップの仕方が分らず・・・
いつかアップできればと思っています

ほんと、ばでぃを抱いていると
主人は何もできませんでした(笑)
今はばでぃがちっともじっとしていないので
やはり他の事は何もできません(爆)

ちょびうささんへ

あらら
ちょびうささん、キュン死されました(笑)
ぽぽちゃんに怒られますよ~、ふふふ

ばでぃ、今はケージで生活しています
これからの季節は温度・湿度の管理に
気を使いますよね

ちょびうささん、正解でーす
プッちゃん、あだ名がいくつかあって
「ププちゃん」もその一つです
ププちゃんの姉さんという事で
ぷぷねねなんですよ
うちではコザクラに話しかける時は
「ねぇね」と「にぃに」です(笑)

ぽぽちゃんはかじり木コーンでねんねですか
プッちゃんはかじり木コーンは
ほぼ無視してます

みるくさんへ

以前うちにいたコザクラも
主人の手でしかねんねしなかったんですよ
やっぱり大きい手は
寝心地がいいのでしょうか

ばでぃ、こんなひなひな時代が
あったんですね~

昨日もプッちゃんとばでぃは
恐竜怪獣でした
デジカメを構える暇もなくバトルが始まり
仲裁に入るのが精一杯です
もうしばらくお待ち下さいね(笑)

Unknown

ひやぁぁぁぁぁ!!!
ばでぃちゃん、かわい過ぎる~!!
こんなラブリーなねむねむ写真は罪ですぞーー
あーーくんくんしながら横でウトウトしたい~~!
全~~部かわいいけど、
私のツボは最後の写真の水槽のまん丸頭でした、
ホンットにきゃわいい!!
キュン死しちゃいましたよー

なああんて可愛いんでしょう

雛ちゃんの時にはうとうとしている所を
沢山見せてくれたのですが今では目が合うと
ごそごそ起きています~

おねんねのお顔本当に可愛いですね
テントの中で頭がだんだん落ちていくのが
可愛い

大きくなった今も可愛いですが
小さい頃って格別な気がします

どわ~!!

おふとんネンネの姿にやられましたぁ~!
なんだか人間みたいですね。
笑い顔の寝顔もサイコーでし。
ぷぷにぃにの手の中は大きくて温かくて
寝心地がいいのでしょうかねぇ。
ばでぃちゃんから幸せのオーラがもふもふ出ていますねぇ。
これにあやかって私も気持ちが幸せになれましたよっ。

Unknown

ばでぃちゃん、かわいい~

お迎え当初から、こんな無防備で、あどけない姿でおネンネしてたなんて、
きっと、ぷぷねねさんのおうちは、居心地満点なんでしょうね~

はっちは、今もベッドでお布団かぶって寝てますが、
たらぼもそうしたかったけど、断念・・・

ばでぃちゃん、ケージの中では、どんな感じでネンネしてますか~

こんばんは~!

いやぁ~ん♪ばでぃちゃんの寝顔は何故に、みんな笑顔なんですかぁ~♪
どれもこれも、とっても可愛いですっ!

私的には、タオルドライしているばでぃちゃんを
クンクン嗅いでみたくて仕方がありません(汗)

いいにほいなんでしょ~ねぇ~♪

Unknown

なんて可愛い寝姿なのでしょう♪
ずっと見ていたいですね~

Unknown

ばでぃちゃんの爆睡特集ですね♪

とっても可愛い寝姿ですね~(^m^)
こんな風に手の中でねんねされたらご主人動けませんねぇ(笑)

Unknown

うをををを~、ばでぃちゃん、かわええええ~。
キュン死しちゃいます!!
タオルの下に潜ってるところなんて
もっとアップでみた~~~~い!!

ツンツクもいっぱい♪
そういえば、ばでぃちゃんはもう、
水槽生活は卒業したのでしょうか?

ぷぷにいたん、ってダレ?と思ったら
御主人~!
もしかして「ぷぷねね」の「ねね」は
姉ちゃん、ってことですか?
あうあう~、今まで気がつかなかった~。

ぽぽさんはふつ~にかじり木コーンの上で
ほげ~っと寝てますねぇ~。

Unknown

男の人の手は、大きくて安心なのでしょーか?
他の方のブログでも、ご主人の手でだけ眠るコ
よく見る気がします~

ばでぃちゃん、タオルに埋もれてねんねする
姿がとってもひなちゃんらしくてかわいいです

プッちゃん&ばでぃちゃんの恐竜&怪獣姿
楽しみにしてますね~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/102-4ebfe87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐竜VS怪獣 *TOP* 水浴び

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

