2017-03

スポンサーサイト


お気に入りの場所

いらして下さりありがとうございます






今日はばでぃのお気に入りの場所をご紹介しますね
・・・あらら、ばでぃの姿が見えません
ばでぃ、どこですか~

ちらっ
 ぷぷねねしゃ~ん








にょろ~ん
 ばでぃはここでしゅよ~



あら、いつの間に(笑)
ばでぃはカーテンが好きです
ちっちゃい体で一生懸命カーテンを上ったり下りたりして遊びます






よいしょ、よいしょ、でしゅよっ
 上まで頑張ってのぼるでしゅ


ふふふ
お顔もあんよも必死ですね~






おしょと、明るいでしゅね~



こうしてしばらく外を見ていたりします






ばでぃ、そろそろ次の場所を紹介してもらえますか

は~い、でしゅ
 ちょっと待ってくらしゃいね、今、おりましゅから








ばでぃ、ここも好きでしゅ



食洗機の上も好きですね~
たまにうんP~されてます






ここもお気に入りで~しゅ



水道の蛇口の上です
こんな不安定な場所に器用に止まりますよねぇ
・・・と思ったら






おっとっと~でしゅーっ



やっぱり滑ってしまいました






こんな事が毎日、繰り返されています(笑)

ばでぃ、体重は40グラム前後です
相変わらず食は細いですし投薬中ですが元気一杯です

ばでぃのお気に入りの場所
 みなしゃまも気に入ってくれたでしゅか~




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村

よろしければ一生懸命ナビをしてくれたばでぃに
 応援のポチお願い致します

スポンサーサイト

* コメント *

ばっけさんへ

あらら
た~ちゃん、カーテンに爪が
ひっかかってしまったのですか
でも自分で取ったなんてえらいですよーっ
ばでぃなら間違いなく大騒ぎになります
あ、プッちゃんもすごい騒ぎになります

ばっけさん、ご名答
ばでぃ、滑った後は
「なんにもしてないでしゅよ~」って顔で
普通にまた止まってました(笑)
ばでぃはかな~りやんちゃです

じゅんさんへ

ピピちゃんもカーテン好きですか
カーテン好きの鳥さん、多いですね

あんよ、思いっきり広がってますよね~
こんな光景を見ると
改めて鳥さんの体の柔らかさに
驚きます
ピピちゃんもかなり広がるんですね
本人は平気な顔をしているので
きっと痛くないのでしょうね(笑)

ばでぃのカラーを褒めていただき
ありがとうございます
ばでぃに伝えておきますね

Unknown

カーテン、よじのぼるばでぃちゃん、かわいい~
一生懸命な様子がよく分かります~

たらぼも、この間、カーテンで遊んでて、
ツメひっかけちゃって、自分でカジカジして取ってました。
そのあと、あわててツメきりしました

おっとっとーのばでぃちゃん
きっと、このあと、そ知らぬ顔で、ぷぷねねさんを見たのでは・・・(笑)
ばでぃちゃんは、見た目の淡い色のせいか
やさしくて、おっとりさんの印象なのですが、
どんどん、やんちゃさが増してきてますね~

楽しそう!!

ばでぃちゃん、お気に入りの場所で楽しそう~
小鳥さんにとってカーテンて楽しいんですね!
ピピも大好きみたいです。
そうそう、5枚目のおりてくる写真、めっちゃ足広がってますよね!!
ピピもすごい広がるんです
痛くないのか、時々心配になります
それにしてもばでぃちゃんのクリーム色、ほんとにかわいいですね~~

みるくさんへ

わ~い、みるくさんだ~~~
よくいらして下さいました
お具合だいぶ良くなられたのですね
でも無理をされずに
しっかり治して下さいね

CoCoちゃん
大きくなりましたよねー
そしてとっても綺麗になりました
ばでぃは体が小さいせいか
まだまだ子供っぽい感じがします
でも元気いっぱい、やんちゃっ子です(笑)

みるく王子のお気に入りの場所は洗面所
CoCoちゃんもお気に入りの場所が
できましたか

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願い致します

chinoさんへ

chinoさんのコザクラちゃんたちも
カーテンが好きですか(笑)
そして食洗機の上はプチちゃんが
好きなんですね
コザクラちゃんもそれぞれ
お気に入りの場所があるんですね~

うっ・・・うちが綺麗に見えますかーっ(汗)
とんでもありませんよ~
せっかく可愛い写真が撮れても
きちゃないお部屋が写ってしまっていて
泣く泣くボツにすることが多々あります
ちゃんと片付けないとだめですね

いつもばでぃを応援して下さり
本当にどうもありがとうございます
まだまだ通院・投薬が続きそうですが
ばでぃがこんなに頑張ってくれていますので
私も一緒に頑張らないとですね
元気になる事を信じて頑張ります

ぷぷねねさんへ★

ぷぷねねさん、お久しぶりのコメントになりました~
ようやく調子よくなってきたので覗いてみたら、こんなにかわいいばでぃちゃんの姿がっ
感激です~

CoCoはすっかり大きくなってますが、ばでぃちゃんはまだまだ幼い感じでかわいいですねっ
それぞれ、自分のお気に入りの場所を見つけていく様子、とってもほほえましいですよね~

これからも、どうぞよろしくお願いしますね~

Unknown

カーテン好きですよねぇ♪
潜ったりよじ登ったり(^-^)
食洗機の上は、我が家のプチが好きです~
ぷぷねねさんのお宅は綺麗にしていらっしゃる!
我が家、台所など汚くてお見せできません
ばでぃちゃん、お薬飲んで偉いね~
早く良くなりますように

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/100-1aa6cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水浴び *TOP* おひさしぶりです~

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

