2017-03

スポンサーサイト


男の子?女の子??

ひよこいらして下さりありがとうございますひよこ







プっちゃんは間違いなく男の子です
顔からして男の子ですし、立派にスリスリもします(笑)
ばでぃは・・・
どちらかまだ不明なんです・・・
皆様、ばでぃが男の子か女の子か判別できますでしょうか






うちに来てまもない頃の、ひなひなばでぃです
これでは男の子、女の子なんて分からないですよね~(笑)

ひよこばでぃ、ちびっちゃい時はムチムチしてたでしゅよ

ブログ2






ばでぃは良く鳴きます
よくさえずってもいますおんぷブルー

ひよこばでぃはお歌が上手でしゅ~

ブログ4







よくカミカミします(汗)
そしてすぐチ~チ~騒ぎます
悪いお顔してますよね~
この辺は女の子っぽいと思うのですが・・・
でも全然痛くないんですよ(笑)

ひよこぷぷねねしゃんがばでぃにちょっかい出すからでしゅよっ

ブログ5






「ばでぃは女の子」と言う意見がとても多いのです
主治医の先生は「割と穏やかな顔をしているからもしかしたら男の子かも・・・
           でも分からないですね~」
とおっしゃっています
ばでぃ、女の子のポーズもしますし、スリスリもするんですあせ
主人は「絶対に女の子!」 私は「もしかしたら男の子?」

ひよこ皆しゃま、ばでぃは男の子でしょうか、女の子でしょうか??

ブログ1






ひよこばでぃが女の子だと思う人は手をあげてくらしゃ~い

ブログ3







ひよこプっちゃんはばでぃが男の子か女の子か知ってるでしゅよ~
 でもまだ秘密でしゅ ふふふ

ブログ6






ばでぃが男の子か女の子かわからない、と言いましたら
「チコチコチコチコチコ宮尾」のワタシさんが
とっても素敵なコメントを下さいましたにこにこ
ワタシさん、無断で掲載して申し訳ありません

絵文字名を入力してくださいばでぃさんの顔つきをみていると、どっちともとれますよね。
 男の子のようであり女の子のようであり・・・
 まるで・・・
 リボンの騎士!絵文字名を入力してください

素晴らし~~~ハート
ばでぃの性別がはっきりするまで「りぼんの騎士」と呼びましょう
ワタシさん、素敵なネーミング、どうもありがとうございます絵文字名を入力してください


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ性別不明の所も魅力のばでぃに応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

ばでぃちゃん、
どっちでしょうね~。
はじめは男の子ちゃんかな~と思っていましたが、
だんだん女の子ちゃんのような気もしてきました。
紙切りとか始めると分かるんでしょうか。
ふーむ。さすがワタシさんi-190!!
素敵なネーミングですねv-425
リボンの騎士v-318
ばでぃちゃんにぴったりだと思いますi-189

ムニママさんへ

おやおや、ムニママさんも夜更かしですね(笑)

私もばでぃ、最初は男の子だと思っていました
でもなんとな~く女の子っぽいような・・・
紙切りはプっちゃんと同じく
プチプチこまぎれにちぎっています
決定的な決め手がないんですよねーっ

リクちゃんはいつ頃、女の子って分かりましたか?
プっちゃんはお迎えした時から男の子でした(笑)

「りぼんの騎士」
ね~ぴったりですよねー
さすがはワタシさん!!!

No title

リボンの騎士☆ステキですね~♪

最近のばでぃちゃん見ていると私もなんとな~くなのですが、ぷぷねねさんと同じく男の子な気がします。
でもこればっかりは分からないですものね~。
プッちゃん、私にこっしょり教えて~~☆☆(笑)

お世話係さんへ

「リボンの騎士」素敵ですよね~v-352

お世話係さん、ばでぃが男の子だと思いますか?
うふっ、私と同じですね
ばでぃはどちらともとれる顔・性格・行動なんですよ

プっちゃんは私には教えてくれません
今晩あたりインコ・トンネルを通って
お世話係さんの所へこっそり教えにいくかもしれませんよ~(笑)

No title

カワユイお写真が一杯で
見ていると幸せな気持ちになります^^
サファイア王子ですよね?リボンの騎士。
私はばでぃちゃん、男の子だと思うんだけど~
楽しみです♪

No title

うおおっ!「リボンの騎士」が好評を博しているようで、よかったです!

ばでぃさんはホントにかわいいですよね。男女どっちでも超美形ですよね。
プッちゃんは知ってるの??
秘密を知って得意顔のプッちゃんですが、その秘密は本当に合ってるのかなぁ??

No title

ばでぃちゃん、CoCoとまったく同じです~。
スリスリもするし、女の子の飛行機ポーズもしますし、おっとり顔だし、カミカミもします。
ちなみにCoCoは、紙切りもプロ級・・・。

どっちでも可愛さは一緒だけど、早く知りたいですよね。

プッちゃん&みるくおにいちゃんは、分かっているのでしょうね。
お兄ちゃんたちがくっついていかないあたり、ばでぃちゃんもCoCoも、男の子なのかなぁとも思います・・・。

No title

私、全く分かりませんが「リボンの騎士」はステキっ♪
ホントばでぃちゃんらしくてぴっったりだと思いますよ(^^ゞ

でもプッちゃんが男の子だから、ばでぃちゃんは女の子だといいなぁ~♪
プッちゃん誰にも言わないので、こっそり教えてよ~(^O^)

chinoさんへ

そうそう!
サファイア王子でしたよね~
ああ、懐かしいですv-353

chinoさんもばでぃが男の子だと思われますか?
お~、意外と「男の子」派が多いのに驚きました
どちらなんでしょうね(笑)

ばでぃの写真、可愛いと褒めて下さり
どうもありがとうございます
とっても嬉しいです
ばでぃも喜んでいます
(チ~チ~ありがと~でしゅv-345

ワタシさんへ

「リボンの騎士」
素晴らしいネーミングで大好評ですよ~v-353
本当にどうもありがとうございます

ばでぃ、可愛いですか?
それは嬉しいです
ばでぃにも伝えますね
(キョキョキョキョキョ~嬉しいでしゅ~e-266

プっちゃん、自信満々ですが
確かに本当にばでぃの秘密を正確に知っているのか・・・
主人にワタシさんのこのコメントを見せたら
大受けしてましたよん(笑)

みるくさんへ

あらら
CoCoちゃんも一緒なんですね~(笑)
そう、男の子でも女の子でも可愛さに変わりはないのですが
やっぱり正確に知りたいですよね

うっ!
プっちゃんがばでぃを威嚇するのは
男の子同士だから???

CoCoちゃんの性別が分かりましたら
教えて下さいねi-179

mathleuさんへ

「リボンの騎士」
とっても素敵なネーミングですよね~e-420

ばでぃ、ひなひなの頃は
男の子っぽいお顔していたのですが
この頃はどちらか全然分かりません
どちらでも可愛いからいいんですけれどね、ふふふ(親ばかですみませんv-356

プっちゃん、モモちゃんにはこっそり教えに行くかもですよ~(笑)

No title

こういう時間・・・ホントにドキドキしますよね~
たらぼ、お迎え当初から、ショップで「多分、オトコのコだと思います」って
言われていたので、ドキドキ感って、まったくなかったんですよね~ v-395

ばっけは、ばでぃちゃんはオトコのコかな~と思っていたんですが、
飛行機ポーズ・・・オンナのコ?
すりすりは、プッちゃんの真似をしているのかな~とか。
ばっけも、ぷぷねねさんと一緒にドキドキしていくことにします(笑)

ばっけさんへ

お~
ばっけさん、一緒にドキドキして下さいますか
それは心強いです(笑)

た~ちゃんはおっとり顔で穏やかで
コザクラ男子の見本ですよねv-353
プっちゃんもお迎え当初から
99パーセント男の子って感じでした
ばでぃは・・・
どちらなんでしょうかv-389

スリスリはプっちゃんの真似??
衝撃的な事実ですーっv-405

は~い

と女子案に挙手してしまいました(^m^)
なんとな~くですけどね。
それまでは「リボンの騎士」ですねっ♪
我が家の女子高生はスリスリもエグエグもするのに
玉ちゃんを産みますの。
ひょっとして私に似てうりまろもオッサン化しているのかっ?!
と最近、危惧しているよこぷんです。
ばでぃちゃんもぷっちゃんもお淑やかなぷぷねねさんの
お育てしてもらっているので品があるのでしょうねっ☆

No title

ばでぃちゃん、どっちなんでしょうね~。。。
かわいいからどっちでもいいやって思いますけど、やっぱり知りたいですよね。

ピピも分からないんです。
女の子ポーズもすりすりもします。
そしてばでぃちゃんと同じくよく鳴きます。

プッちゃん、ピピのことも教えてくだしゃい!!

あっ、鳥どりカレンダーがうちにも届きました~!!
かわいいプッちゃんが載っててすごく嬉しかったです♪
私も来年は是非応募してみます(^o^)丿

No title

あんよ上げて、良いタイミングでのお写真ですね~

家のももが、不明な感じですw
ガブコだから女の子っぽいのですがゆずに乗るしwでもでも何度か飛行機のポーズ見た事があるんですよww

どっちでしょうね。

リボンの騎士☆可愛い♪ワタシさんのセンスにはいつも脱帽です。

No title

ばでぃちゃん・・・
なんか最初から女の子と思ってみてたから、なんとなくイメージとして女の子なんですよねー。
女の子だったらもちろん、ぽぽの妹にしてあげましゅよー。
きっとびぢんさんになりますよー♪
でも、ガブ子でお玉ウミタガールになっちゃうけど・・・(笑)

プッちゃん、自信あるんだねぇ~・・・もったいつけずに教えてよぉ~。
女の子でスリスリする子はいるけど、男の子でかも~んする子は少ないよね~・・・
ということは・・・?(・e・)

よこぷんさんへ

おっ!
よこぷんさんは女の子派ですね~

ええっv-405
うりまろ様はスリスリ&エグエグもするんですかーっv-363
そそそそれはすごいですぅ
ばでぃ、ますます女の子の可能性アップですね

あの~・・・
我が家に「お淑やか」ほど似合わない言葉はありません(笑)
お淑やかになりたいなぁ、という願望が
ブログに強烈に出ているのかもしれませんね(汗)
今日もばでぃは
さんざん騒いで叫んで飛びまわって
ガブガブしてましたよん

じゅんさんへ

おお~
ピピちゃんもまだ性別が分からないのですね
ピピちゃんとばでぃは
タイプが似ているんですね(笑)
きっとプっちゃんなら
ピピちゃんが男の子か女の子か
知っていると思いますよ
でもあくまでも「知っている」のであって
「当たっている」かどうかは???です ふふふ
↑のワタシさんのコメントをご覧下さい(笑)

鳥どりカレンダー届きましたか!
みんな可愛いですよね~
プっちゃんも見ていただけて嬉しいです
来年はぜひぜひ応募されてみて下さいねv-345

ぞのみさんへ

あらあら
ももちゃんもまだ性別がはっきりしないのですね
お互い分かるまで
なんとなく落ち着かないですね~(笑)

ワタシさんてやっぱりすごい方ですよねっv-353
表現の仕方がいつも素晴らしいと感激しています

ばでぃの写真、偶然撮れたんですよ
ポーズは気に入っているのですが
私の写真はいつもピンボケですv-12
ぞのみさんは綺麗な写真、撮りますよね~
憧れてますe-420

ちょびうささんへ

ばでぃ、やっぱり女の子っぽいですよね
ぽぽちゃんの妹にしていただけるのでしたら
とっても嬉しいです~e-266
ばでぃ、今でも十分ガブガブさんですe-350
まだ噛まれても痛くないのですが
力がついてきたら・・・お~怖っv-356

プっちゃん、妙に自信があるみたいなんです
でも笑っているだけで
絶対に教えてくれないんですよーっ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/10-6f8909c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばでぃのひなひな時代 *TOP* とりとめのないお話(笑)

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

