2012-04



プッちゃんと ばでぃと るぅ君

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆様、お久しぶりです

なんとなんと! 
3か月以上、更新をさぼっていました

今年に入って、仕事が異常に忙しく
ほとんど休みなしで働いています(涙)
主人が大きな現場の担当になってしまい
二人で必死に現場に出ています

皆様のブログも読み逃げばかりで本当に申し訳ありません
コメントのお返事も遅くなってしまい
本当に本当に申し訳ありません(滝汗)

そんな忙しい中でも
28日からなんとか休みを取り
1週間ほど、恒例の秋田の温泉に行って来ます






さて、プッちゃんと、ばでぃと、るぅ君のその後の様子ですが・・・
2度ほど、3羽一緒に放鳥してみました
ところが、予想以上にものすごい騒ぎになってしまい
3羽の同時放鳥は断念しました

るぅ君が、プッちゃんとばでぃを追いかけ回すので
みんなで狭い部屋の中を、奇声を発して飛び回るんです
近所迷惑この上ないです
それで、るぅ君だけ別に放鳥する事にしました

そんな、るぅ君
自分がお外に出ると、真っ先に向かう場所は・・・

          

      

      


 ぷぷにぃたん、るぅが来まちた
 プッちゃんはテントしゃんで遊ぶのに
 忙しでしゅっ!!!

ブログ8






るぅが遊びに来まちたよー
 プッちゃんは忙しいんでしゅっっっ
ブログ9
プッちゃん、大股開きでお怒りです



プッちゃんに怒られて、るぅ君が次に向かった場所は・・・

          

      

      

 ばでぃにぃた~~~ん
 ・ ・ ・
ブログ1
ばでぃ、そんな露骨に嫌そうなお顔をしなくても・・・






 るぅと遊ぼ~
 ばでぃは眠いから
 一人で遊んでくらしゃい

ブログ2






 ねーねーるぅと遊ぼ~
 ばでぃは
 ね む い ん で しゅっ!!!
ブログ3






るぅ君
プッちゃんとばでぃに怒られても怒られても
ケージの上に飛んで行って、ちょっかいを出すので
ケージにカバーを掛けました






   
ブログ5
プッちゃんとばでぃの姿が見えなくなって
るぅ君、不思議がってます(笑)






 ぷぷにぃたん、ばでぃにぃたん
 どこでちゅかーーー!!!

ブログ10
ごめんね、るぅ君
るぅ君がもう少し大人になって、一緒に遊べるようになったら
みんなでお外に出ましょうね






 るぅたんがうるしゃくて
 プッちゃん、疲れたでしゅ・・・

ブログ6
ごめんね~、プッちゃん






 ばでぃは一睡もできなかったでしゅっ
ブログ7
ごめん、ごめん



みんなで仲よく遊べる日は
まだまだ先のようです(苦笑)



もうすぐ連休ですね
皆様も素敵な休暇をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、みんなと仲良くなりたい るぅ君に
 応援のポチ、よろしくお願い致します
はーと3



NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

