2012-01



寒い日は・・・

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆様、愛鳥さんたち、お久しぶりです

寒い日が続きますね
そんな時は、こんな写真で
ほっこりあたたまって下さい






 ばでぃ、あったかなお部屋で
 日向ぼっこしてましゅ

ブログ6
鳥さんが日向ぼっこしている姿を見ていると
こちらまでホンワカあたたかくなってきます






 ばでぃ、上手にキレキレできるでしゅ
ブログ4
柔らかそうな羽がたまりません






ポカポカでしゅ
ブログ5
窓越しですが
お日様をいっぱい浴びて羽がフンワリしました






プッちゃんも日向ぼっこしてるでしゅ
ブログ7
カメラを向けられて
プッちゃん、ちょっと緊張気味です(笑)






 お顔かい~でしゅ
 ゴ~リゴ~リ

ブログ3
セルフ・カキカキでリラックスしています






 おぽんぽも、キレキレしましゅ
ブログ2
柔らかい体ですよね(笑)






 プッちゃん
 フワフワになったでしゅよ

ブログ1
うんうん!
プッちゃんもお日様をいっぱい浴びて
フワッフワになりました
mathleuさ~ん ほっぺたプッちゃんは今年も健在ですよん






 るぅもお日たま浴びまちゅ
ブログ8
ひなひなだった頃のるぅ君も
よく窓越しで日向ぼっこしていました






 えへっ
ブログ9
お日様をいっぱい浴びて
ベイビー・シュパッチュの完成です
ばっけさん、た~ちゃん
るぅ君のシュパッチュはいかがでしょう(笑)






 るぅは、こりから
 ねんねちまちゅ

ブログ10
日向ぼっこの後はお昼寝タイム
タオルにすっぽりくるまった姿が
まるで太巻きのようで笑えます



いかがでしょうか
プッちゃん、ばでぃ、るぅ君の
あたたか・フンワリな日向ぼっこ姿で
ほっこりできましたでしょうか

まだまだ寒さが続きます
皆様、愛鳥さんたち
どうぞ体調に気を付けて
元気でお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、ホットなプッちゃん・ばでぃ・るぅ君に
  応援のポチよろしくお願い致しますはーと3



NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

