2011-11



潜りっ子

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






ひなひなは、どの子もそうだと思いますが
ばでぃは、ひなひなの頃
ケースの中に敷いたタオルやペーパーの中に潜っていました






こんな風にタオルの下に潜り込んだり・・・
ブログ13






タオルの中に潜ってねんねしたり・・・
ブログ14






ペーパータオルに潜りこんで姿が見えなくなったり・・・
ブログ1
あら!ばでぃ、どこにいるのかな~??
お顔を見せて下さいな






ちらっ・・・
ブログ2







・・・あれ??・・・ばでぃ??

ちらちらっ・・・
ブログ3






・・・あれれ???

ちらちらちらっっっ・・・
ブログ15






じゃじゃ~~~んっ!!!


はじめまちて・・・
ブログ4






ペーパーの中に潜り込んでいたのは
小さかった頃のばでぃではなく
今日から新しい家族になりました コザクラさんです
お名前はまだ決まっていませんが・・・

よろちくでちゅ
ブログ6






この子をお迎えしました経緯は後日、お話しますね
今日はニューフェイスのひなひな具合をご堪能下さいませ(笑)


まずは、横から見たホワ毛~
ブログ7






次に、真上から見たホワ毛~~~
ブログ8






ほわわ~
おちりのホワ毛がたまりませんっ
ブログ5






小さな小さな
エビフライのちっぽ(笑)
ブログ9






ショップでこの箱に入れられました
ブログ10






寒くないように、ぷぷねねがティッシュを詰め込みました
ちょっとキューキューだったかしら
ブログ11






 ・・・キチキチで動けまちぇん
ブログ12
ごめんなさいっ




2011.11.10
新しい家族をお迎えしました

パパはコザクラのゴールデンチェリー
ママはボタンインコ
10月中旬に東京で生まれました

仲良くちてくだちゃい
ブログ16



どうぞ元気いっぱいに育ってくれますように



プッちゃんとばでぃの対面の時の様子や
今後の様子など
アップしていきますので
遊びにいらしていただけましたら
そして見守っていただけましたら
とっても嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します



寒い週末になるようですね
皆様、愛鳥さんたち
どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さい


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、新しい家族になりましたひなひなに
  応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

