2011-11



寝顔と寝姿とちっぽ

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






11月10日に我が家にやって来ました
ヤエザクラの るぅ君
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て
そして、いっぱい甘える
そんな毎日です

今日はそんな、るぅ君の可愛い寝顔と寝姿をご覧下さいね



るぅ君はタオルにくるまってねんねするのが大好きです
ある時、ふと気が付くと・・・



爆 睡 中 !!!
ブログ1
わははっ!
タオルに頭だけ入れて寝てました~(大爆)
この写真だけ見てみると
まるでコガネムシかゲンゴロウのように見えませんか(笑)






ちょっとタオルをめくってみても、まったく起きません
ブログ2






そのうち、一人前な、こんな姿でねんねしてました
ブログ4






 ぱちっ! 

ブログ3
あらら、シャッターの音で目が覚めてしまったようです
ごめんね、るぅ君






これは今日の寝姿です
やっぱりタオルにくるまってねんねしてますね~
ブログ11
暗くてわかりにくいですが
なんとも幸せそうなお顔で寝ています






こんなに、あんよが伸びている事も(笑)
ブログ10
この時もシャッターの音で目が覚めてしまいましたが
またすぐに眠ってしまいました






ハミハミハミハミ ・ ・ ・
ブログ13
るぅ君は眠くなると
敷いているタオルの端をハミハミし始めます
ハミハミしながらそのうち眠ります
赤ちゃんですね~






話は変わりますが・・・
鳥さんのおちり、ちっぽが好きな方は
多いのではないでしょうか
もちろん!私もだ~~~い好きです

ではでは!
るぅ君の可愛いちっぽをどうぞご覧下さい






お迎えした頃のちっぽは、こ~んなでした(笑)
ブログ9






日に日に、目に見えて尾羽が伸びてきます
ブログ5






まるでダーツの矢が刺さっているようです(笑)
ブログ7






わずか10日足らずで
私の大好きなハート形の尾羽になりました
ブログ9
ここだけ見ていると
プッちゃんのひなひなの頃とよく似ています






お次は
るぅ君の悩殺おぱんちゅを、どど~ん!とお見せしちゃいます
ブログ8
ちょびうささん、ばっけさん
るぅ君の ホワ毛ネギ山おぱんちゅ 
いかがでしょう(笑)






最後に、高速おちっぽフリフリ~で
さよならです
ブログ6



皆様、愛鳥さんたち
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、すくすくと成長している、るぅ君に
  応援のポチよろしくお願い致しますはーと3



NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

