2011-09



当選者様 結果発表です!!!

遊びにいらして下さりどうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆しゃま、こにちわ
プッちゃんでしゅ
お待たせしたでしゅ~

ブログ14



ホント!こんなにお待たせして本当に申し訳ありません(滝汗)
何だかんだと仕事が忙しく
今日、やっと抽選会を行いました

まずは、じゃんけん・クイズの結果発表からさせていただきますね~






では・・・プッちゃんからいきまーす!!!



プッちゃんがじゃんけんしたのは~~~・・・
 
   
   
   

グ~ でしゅーーー 
ブログ2



ということで
プッちゃんに負けるために チョキ
を出して下さった方は・・・

びーびさん chobirappaさん ちょびうささん
お掃除おば様 noharmさん


以上の5名様です!!!






次はばでぃの番ですよー!!!



ちゅぎは、ばでぃでしゅよーっ
ブログ17






ばでぃが、じゃんけんしたのはーーーっ・・・


 
   
   
   

 パ~ でーーーっしゅ
ブログ5
 


パ~ のばでぃに
チョキ で勝って下さった方は

ワタシさん びーびさん ちょびうささん
お掃除おば様 ちえこさん


以上の5名様です!!!






そしてプッちゃんとばでぃに 
あいこ して下さった方は

chinoさん ポウジママさん ちょこさん
mathleuさん ななちゅちぃさん


以上、5名様です!!!






それでは、いよいよ抽選会でーす
オーソドックスに、ポストイットにお名前を書いて
プッちゃんとばでぃがカジカジした方を
当選とさせていただきます

ブログ1
見づらいですが
プッちゃんに負けた方、ばでぃに勝った方、あいこの方
それぞれのお名前を書いて紙に貼り付けました






それではプッちゃんからお願い致します!!!
プッちゃん、よろしくね~

 ・ ・ ・ ・ ・
ブログ2A
・・・??
プッちゃん、どしたの???






 プッちゃん、怖いでしゅーーー
ブログ3
なっ(汗)






 プッちゃん、怖しゅぎて
うんP~が出ちゃったでしゅ
 ← これホントです^^;
ブログ4
う~ん、怖がり屋さんのプッちゃんには大変かしら



それでも見慣れるように、時間をかけて遊ばせておいたら
ツツツーッと寄ってきて
やっとカジカジしてくれました



プッちゃんがカジカジしたのは・・・!!!

ブログ5A

お掃除おば様です!!!
おば様、おめでとうございます~






次はばでぃ、よろしくお願いしますね!!!

あっ!!!
ブログ7
えっ? 何々?? どしたの???






 ばでぃのしゅきな
ブ~ランでしゅーーーっっっ

ブログ6
ちょっとちょっと(汗)
ばでぃ、今はお遊びの時間じゃないのよ






ほら、好きな紙をカジカジしてね

 ばでぃの、しゅきなの??
ブログ10






 ばでぃ、こり、しゅきーっ!!!
ブログ8
違うーーーっ(汗)
ちゃんとお名前の書いてある紙をカジカジして下さい!



もー、ばでぃは遊びまわるわ、暴れまわるわで
なかなかカジカジしてくれません

やっとの事でカジカジした方は・・・



ちえこさんです!!!
ちえこさん、当選おめでとうございます
ブログ12






それでは最後に、あいこの方の抽選です
この抽選はやっぱり先輩のプッちゃんにお願いしましょー!!!
プッちゃん、よろしくお願いしますね

 あい!
プッちゃん、頑張るでしゅっ

ブログ9
プッちゃん、だいぶ慣れたのか
2度目はそれほど怖がらずに紙に近寄って行きました




プッちゃんが選んだ
あいこ の方は・・・

mathleuさん ななちゅちぃさん です!!!
mathleuさん、ななちゅちぃさん、おめでとうございます

ブログ11



実はプッちゃん
mathleuさんのポストイットはすぐにカジカジしたのですが
 (右上のが齧った跡です 笑)
もう一人のポストイットを全然齧ってくれず
なぜか、ななちゅちぃさんのポストイットをあんよで踏むんです
紙から引き離しても、戻って来て
何度も何度も、踏み踏みするんです

まるで

プッちゃん、カジカジしゅるの疲れたでしゅ
も一人は、ななちゅちぃさんにしてくらしゃい


そうプッちゃんが言っているように感じました
それでもう一人は、ななちゅちぃさんに決めさせていただきました



 ぷぷねねしゃ~ん
プッちゃん、頑張ったでしゅよー

ブログ15
うんうん!
ホント!よく頑張りました!!!






あのね
プッちゃん、楽しかったでしゅ
ひゃっひゃっひゃっ

ブログ16
それは良かった!
次回も頑張ってね






 プッちゃんは頑張ったけろ
ばでぃたんなんて
遊んでばっかりだったでしゅもんねーーー

 なんでしゅってーーーっっっ
ブログ13
こらこら!
ケンカしないの




ご参加下さいました皆様
本当にどうもありがとうございました!
ぷぷねね、プッちゃんとばでぃ
とっても嬉しかったです

ご当選されました皆様には
後ほど皆様のブログへコメントさせていただきます



まだまだ暑い日が続きます
皆様、愛鳥さんたち
体調に気を付けて、元気にお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、見事!大役を果たしたプッちゃんとばでぃに
 プッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

