2011-09



これからも、いつまでも

いつも遊びにいらして下さりありがとうございます とっても嬉しいです






皆しゃま、こにちわ
プッちゃんでしゅ

ブログ1






あのね、プッちゃんね~
ぷぷねねしゃんのおうちに来てから・・・

ブログ9






しゃんねん
になったんでしゅよー
※  のつもりです 笑
ブログ3






いちゅも、ぷぷねねしゃんが
「プッちゃんは宇宙で一番いい子ね~」
してくれたり~

ブログ4






ぷぷにぃにが
くっちゅき・チュ~ してくれたり~

ブログ7






おうちの中には
まだ怖い所があったりしゅるけろ・・・

ブログ8






プッちゃん、毎日
ばでぃたんと一緒に
楽し~してるでしゅ
ひゃっひゃっひゃ~~~

ブログ5






2009年8月28日
フワフワの緑色の宝物が我が家にやって来ました

甘えん坊さんで、寂しがりやさんで
びびり~ですが、好奇心旺盛で
毎日、笑顔と元気と愛情を私たちに注いでくれています

プッちゃんと過ごしてきた3年間は
私たちにとってかけがえのない日々でした
どんなに疲れていても
どんなに悲しくても
プッちゃんの笑顔を見ると、プッちゃんの声を聞くと
心が温かくなります
フワフワなぬくもりに触れると
心が軽くなります

プッちゃんは
私たちの悲しみを半分以下にしてくれます
私たちの喜びを何倍にもしてくれます

私たちが心からプッちゃんを愛しているように
きっとプッちゃんも
私たちを愛してくれているのだと感じます

そんな大切なプッちゃんと
これからも
いつまでも
一緒に幸せな時を重ねていきたいです

ぷぷねねは
頼りないです わがままです 
そんな飼い主ですが
一生懸命、努力中です

大好きなプッちゃん
かけがえのないプッちゃん
プッちゃんの愛情にこたえられるよう
これからも頑張りますね







ぷぷにぃたん
こりからも一緒に
ばでぃと遊ぼ~

ブログ6






最後に、プッちゃんとツーショット





プッちゃんをお迎えしてから
無事に3年が過ぎました
お迎え記念日がとっくに過ぎていた事に
気付いてはいたのですが
忙しくてアップできませんでした
プッちゃん、ごめんなさいね

これからも
プッちゃん共々、ぷぷねね一家を見守っていただけましたら
とっても嬉しいです


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、今日も元気いっぱいのプッちゃんとばでぃに
  応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

