2011-07



制覇!!!

いつも遊びにいらして下さりとっても嬉しいです どうもありがとうございます






先日は皆様から温かなコメントをいただき
とっても嬉しかったです
ご心配をおかけして申しわけありませんでした
今週はほとんど仕事がないのでのんびりできそうです
暑い日が続いていますので
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さいね






さて!
鳥さんて、今までは苦手だったものでも
時間がたつと慣れて平気になるものってありますよね
プッちゃんとばでぃもそうです



いつも仲良くして下さっています チュビチュビィ~な日々
mathleuさんが送って下さいました、い草とわら その時の記事は こちら
プッちゃん、い草はクリアしたのですが
わらは怖くてキャーキャー言って逃げ回ってました

先日、久しぶりにわらを見せてみましたら・・・






あ! プッちゃん、こり知ってるでしゅ
ブログ4
あれれ! プッちゃん、逃げないですね






ばでぃたんが、こしてカジカジして遊んでたでしゅよね~
ブログ7
おー! カジカジし始めました!!!






プッちゃん、ばでぃたんより
 上手にカジカジできるんでしゅよー

ブログ8
すごいすごいーっ! プッちゃん、カジカジして遊び始めました!!!
これには、ぷぷねねもビックリです






見て見て~!!!
 あんよでも持てるでしゅよっ
 プッちゃん、しゅごいれしょー

ブログ5
すっごーーーいっっっ!!!
プッちゃん、完璧にわらを制覇しました ← 大げさで親ばか(笑)






ひゃっひゃっひゃ~~~
 楽しいでしゅ~~~

ブログ6
うんうん!
見ていてこちらまで楽しくなってくるような笑顔ですね






mathleuさんがプレゼントしてくださったお品がもう一つ
それはmathleuさん手作りのわら・リースです
プッちゃんとばでぃ、その時はリースを見て逃げて行っちゃいました
その時の記事は こちら



その後の様子はといいますと・・・



ほ~ら、ばでぃ、わらのリースですよーブログ10
放鳥中にリースに近づけてみました






ばでぃ、乗ってみる??
ブログ11
いつもならこの辺りで飛んで逃げて行くのですが・・・






ばでぃ、一人でリーシュに乗れるでしゅよ
ブログ3
おおおーーーっっっ!!!
ばでぃ、リースに乗りましたーーー!!!

この後からはリースを怖がる事なく
乗ったままカジカジしたり
私がリースをクルクル回してもジッと止まっていたり
完璧にリースを制覇しました ← どこまでも親ばか(笑)






さて、びびり~なプッちゃんはといいますと・・・






えへっ
ブログ13

ななな、なーーーんとっ!!!
こんな笑顔でリースに乗っているではないですか!!!







・・・というのは真っ赤な  です
なんとも可愛らしくリースに乗っているのは こざくら時々嵐~電脳娘の日常~
じゅんさんの愛鳥さんのピピちゃんです
ピピちゃんはリースが届いてからすぐに乗って遊ぶようになったそうです
すごいね~、ピピちゃん

ピピちゃんのリースの記事は こちら






では、本物のプッちゃんはと言いますと!!!
今朝の様子です



プッちゃん、リースですよー


 きゃーきゃーきゃーーーっっっ
ブログ
物凄い勢いでぷぷねねの背中に回りこんで・・・






 プププ、プッちゃん、しょれ怖いでしゅーっ
ブログ2
背中から一気に足に駆け下りて行きました



きっとプッちゃんもいつかはこの素敵なリースに乗って
遊ぶ日がくると思います



マチュ~しゃん
 プッちゃん、わら、上手にカジカジできたでしゅよ
 プッちゃん、しゅごいれしょー
 ありがと~でしゅ

ブログ9
プッちゃん、満足そうなお顔してますよね~
良かったね、プッちゃん!






マピ~しゃん
 ばでぃ、リーシュに乗れるんでしゅよー! 
 ブ~ランもできるんでしゅよー!
 しゅてきなリーシュありがと~でしゅ

ブログ12
ば、ばでぃ! お礼は上手に言えているけれど
マピ~さんではなくて マチュ~さん なのよ
mathleuさん、毎度毎度、舌足らずなばでぃが失礼してます



皆様の愛鳥さんはどんなものを制覇しましたか??


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、わらとリースを制覇した勇敢なプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

