2011-07



じゃんけん・プレゼント!!!

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






先日は、ばでぃのお迎え記念日に
皆様から温かなコメントをいただき、とっても嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました



2009年7月26日
プッちゃんとばでぃのブログを綴ってから2年がたちました
皆様の支えに心から感謝しています

この度、感謝の気持ちを込めて プレゼントクイズ を企画致しました
タイトルの通り、じゃんけん・プレゼントです

それでは方法を、ばでぃに紹介してもらいましょー
ばでぃ、ヨロシクね






皆しゃま、こにちわ ばでぃでしゅっ
 こりからばでぃとじゃんけんして
 ばでぃに勝ってくらしゃい

ブログ3






 ばでぃに勝った人に
 しゅてきなプレゼントをあげるでしゅ
 いいでしゅか いきましゅよー
 じゃ~んけ~ん・・・

ブログ6






ぽーーーんっ!!!





ばでぃの説明でお分かりいただけましたでしょうか??
ばでぃが何を出したかは秘密です(笑)
ばでぃが何を出したか、勘を働かせて下さいね
そして、コメントに、ご自分が出すものをお書き下さい
見事ばでぃに勝った方の中から抽選で1名様に
プレゼントを贈らせていただきます






ぷぷねねしゃ~ん
 プッちゃんも皆しゃまと
 じゃんけんしたいでしゅ~

ブログ7
もちろんですよ!
プッちゃんもじゃんけんの方法を説明して下さいね



プッちゃんはね~
 プッちゃんに負けた人に
 プレゼントあげたいでしゅ
 そりではいきましゅよー
 じゃんけ~ん・・・

ブログ8






ぽ~~~んっ!!!








もう一度、応募の方法を説明致しますね

プッちゃんとばでぃが、それぞれじゃんけんで何を出したか
勘を働かせて考えて下さいね

ばでぃには 勝って下さい
プッちゃんには 負けて下さい


そしてご自分が何を出すかをコメントにお書き下さい

例 ばでぃ→パー
  プッちゃん→グー


もちろん、プッちゃんかばでぃの片方でもかまいませんし
両方、お書きいただけましたら嬉しいです
プッちゃんとばでぃ、合計2名様に
ささやかながらプレゼントをさせていただきます
もし応募者様多数の場合は
抽選とさせていただきます

初めて遊びにいらして下さった方
いつも遊びにいらして下さっている友人
どなたでもご参加下さい
皆様のたくさんのご参加、楽しみにしています

ぷぷねね、今週末から10日間ほど
仕事が忙しくなりますので
プレゼントクイズの締め切りは 
8月8日 月曜日 午後11時59分 
とさせていただきます

応募方法等、分からない事がありましたら
何でもお尋ね下さいね






皆しゃまがじゃんけんしてくらしゃるの
 プッちゃん、楽しみにしてましゅ
 ど~じょヨロシクでしゅっ

ブログ4


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、皆様のご参加を心より楽しみにしている
 プッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

