2011-05



サプライズ・プレゼント その1

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






先日、秋田の温泉療養から帰宅しましたら・・・
可愛い包みが届いていました

ばでぃカラーの黄色の包みの差出人様は・・・
ブログ1
なんとな~んと!!!
いつも仲良くして下さっています こざくら時々嵐~電脳娘の日常~
じゅんさんからではないですか~
もー、お名前を見ただけで分かりました






旅行の荷物の片付けそっちのけで開けてみましたら
こんなに可愛くラッピングされたプレゼント
ブログ2






じゃじゃ~~~んっ 
可愛いお品がいっぱいです
ブログ3
上 左:はばタン・タオルハンカチ 中:はばタン・マウスパッド 右:嵐さんCD
下 左・中 じゅんさんからのお手紙 右:プッちゃんとばでぃへのおやちゅ






可愛い はばタン は、兵庫県のマスコットキャラクターです
ブログ5
真ん丸で黄色いお顔は
可愛いピピちゃんに似ていると思いました
マウスパッドもハンカチも早速、使わさせていただいています
はばタンを見るたび、じゅんさんとピピちゃんを思い出します






嵐さんのCDは
嵐さん営業部長のじゅんさんがセレクトして下さいました
カッコイイ曲 Lotus
かわいい曲  ever
ノリノリの曲 Boom Boom

どの曲も大好きですが
なかでも一番好きなのが ever
私の心にピタッとはまり込みました






プッちゃんとばでぃへのおやちゅは
とりきち横丁さんの貴重なおやちゅです
ブログ4
左:春のお野菜ミックス 中:鳥用花粉 右:ドライフルーツ

鳥用花粉とドライフルーツ・・・
これが美味しいんですよ~
じゅんさんと、嵐友、鳥友のmathleuさんのお宅へも
じゅんさんから同じプレゼントが届いたのですが こちら
mathlerさんがお味見をされたので
私もお味見してみました
ドライフルーツは添加物なしの、とっても濃厚でジューシーなお味で
鳥用花粉は、ちょっとしっとり系の上品なクッキーのようでした






おやちゅ用の入れ物に入れてケージにセットしました
左:プッちゃん用 右:ばでぃ用
ブログ6






ばでぃはセットするなり覗き込んでモグモグしてました
さすがは、ばでぃですね~(笑)
ブログ10






プッちゃんは、入れ物の中のおやちゅを見たとたんに
ケージの下に逃げて行っちゃいました
いつも使っている入れ物なのに、見慣れない中味に驚いたようです
ブログ8
いつまでたっても下に下りたままです






それなら、手に持ってあげようとしましたら・・・

 きゃーきゃーきゃーーーっっっ 
ブログ9
やっぱり逃げちゃいました






ケージにセットして、様子を見ることにしました
カメラを構えて待つこと数分・・・

おっ!
プッちゃん、へっぴり腰ながら近づいて来てます!!!
ブログ11






美味ししょうな香りがするでしゅ
ブログ12
覗き込んでます






 こり、美味しーでしゅ~~~
ブログ13
わははっ! プッちゃん、嬉しそうなお顔してますね(笑)
プッちゃん、このあと美味しそうにしばらくおやちゅを食べてました
ばでぃも隣りのケージでおやちゅをモグモグしてました






 プッちゃん、おやちゅいっぱい食べたでしゅ
ブログ15
うんうん! 美味しかったね~ 良かったね~~~!!!






 じゅんしゃん、ピピたん
 ありがと~でしゅ

ブログ16






 ばでぃも美味し~したでしゅ 
 じゅんしゃん、ピピたん、ありがと~でしゅ

ブログ14



プッちゃんとばでぃ
3種類とも好きだったようで
とっても美味しそうに食べていました
じゅんさん、ピピちゃん
素敵なプレゼント、本当にどうもございました
大切に活用させていただきますね!!!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、素敵なプレゼントに幸せいっぱいのぷぷねね家族に
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

