2011-05



プッちゃん VS ばでぃ

いつも遊びにいらして下さりどうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆様、どんなGWをお過ごしですか??
お出かけされたり、家でまったり過ごされたり
もしくはお仕事、という方もおられるのでは・・・

私たちは一足早く、秋田の山奥の温泉でのんびりしてきました
友人宅へ預けていたプッちゃんとばでぃも
無事に家に戻ってきました
秋田の様子やプッちゃんとばでぃの再会を
アップしようとしたのですが・・・

実は、今まで写真を撮っていた携帯を新しいのにかえ
なおかつ、主人のデジイチをもらったので
その携帯とデジイチで写真を撮りました
しかし・・・
それからパソコンに画像を 転送できないんです
いえいえ、はっきり言うならば
転送の仕方が 分かりません
取り扱い説明書を読んでも今ひとつ理解できず
さらに必要なケーブルなどもどこにしまい込んだか???状態で
今日は断念しました

仕事が終わり、主人の体調も良くなりましたら
教えてもらおうと思います



それで!
今日はだいぶ前に撮ってありました写真をアップしてみました
プッちゃんとばでぃの、よく似た写真を集めてみました
よろしければご覧下さいね






 大口対決

 れろ~~~んっ!!!
ブログ3
おお~、舌が丸見えです!!!



 あむあむーーーっ!!!
ブログ7
指を飲み込む勢いで大きな口を開けてます(笑)








 どすこい対決

 プッちゃん、重量級でしゅ!
ブログ2
なかなかの迫力です!



 ばでぃも、どすこい!できるでしゅっ
ブログ8
ふふふ
小さな体で頑張ってます!








 恐竜対決

 プッちゃんは プテラノドン でしゅ
ブログ1
うんうん!
いかにもそんな あんよ してますね



 ばでぃはねー
 ティラノサウルス でしゅ!

ブログ6
え~っ??
プッちゃんに対抗して見栄はってー(笑)








 モフモフ対決

 ふわふわ~ん
ブログ10
プッちゃん、可愛くモフッてますね~



 ほわほわわ~~~ん
ブログ2
ばでぃも、なかなかのモフリ具合です








 ほっそり対決

 しゃきっ!!!
ブログ11
プッちゃんはわりと筋肉質です!
ほっそりしても腹筋は割れてます!



 ちゃきっ!!!
ブログ9
ば、ばでぃ なんだか鳥さんぽくない・・・








 おぱんちゅ対決

 プッちゃん
 ちょっと恥ずかしいでしゅ・・・

ブログ4
恥ずかしがり屋さんのプッちゃんは
控えめなおぱんちゅを見せてくれました(笑)



 どーじょっ!
 見てくらしゃいっっっ

ブログ5
こ、こりは大胆なおぱんちゅショット!
ちょびうささん、 ばっけさん、いかがでしょ~(笑)








いかがでしたか??
プッちゃんとばでぃの可愛い対決は(笑)
どちらに軍配が上がったでしょうか



それでは
皆様、愛鳥さんたち
どうぞ素敵なGWをお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、可愛い対決を頑張ってくれたプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

