2011-05



サプライズ・プレゼント その4

ご訪問どうもありがとうござます とっても嬉しいです






 ばでぃの美味しいレストラン  仕込み編 






 皆しゃま、こにちわ
 プッちゃん支配人でしゅ
 ばでぃの美味しいレストラン へ
 ようこそおいでくらしゃいました

ブログ5






 今日はしゅごい食材を
 準備しているんでしゅっ

 一生に一度、手に入るかどーか・・・
 れは、どんな食材か
 ばでぃ料理長に紹介してもらうでしゅ

ブログ12






 いらっしゃいましぇ~
 ばでぃ料理長でしゅっ

ブログ10






 今日の食材は
 インコ・トンネルを通って
 

 チコたん、ワタシしゃん 

 送ってくらしゃいました

 幻で伝説の食材で
 もう、見るだけれ
 お口がジュルジュルになりましゅ

ブログ7






 れは、紹介するでしゅー 

どど~~~んっ!!!
ブログ2






 こっ、こりはっ!!!
 幻で伝説の イタリアン 
 ではないでしゅかーっっっ

ブログ3






 さらにっ!!!
 ばでぃ料理長も初めて見る
 デザートも入っているでしゅ 


ブログ4






 う~ん、しゅばらしい食材でしゅ~
 プッちゃん、うっとり~でしゅ
 ばでぃ料理長はこりで
 どんなお料理を作ってくれるでしゅか

ブログ6






 この食材を
 最大限に活かすお料理は~・ ・ ・

ブログ8






  浮かんだでしゅっ
 こりで最高のお料理を作るでしゅ
ブログ9






 そりではお客しゃま
 ばでぃ料理長がこりからお料理作りに入りましゅ
 できあがるまでお待ちくらしゃいましぇ

ブログ11






実は先日
いつも仲良くして下さっています チコチコチコチコチコ宮尾
ワタシさん、チコちゃんから
素敵なプレゼントが届きました
ご存知の方も多いかと思いますが
ワタシさんのブログでご紹介されていました
 イタリアン 
ぷぷねね、初めてその存在を知り
もーもー、どんな食べ物なのか興味津々でした(笑)
そんな気配を感じ取って下さったのか
優しいワタシさんが送って下さいました~
本当にどうもありがとうございます!!!

ばでぃが美味しく調理してくれるそうです
その様子は次回の
ばでぃの美味しいレストラン お料理編
で紹介させていただきます
また遊びにいらしていただけましたら嬉しいです


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、可愛い支配人とシェフに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

