2011-05



サプライズ・プレゼント その3

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






少し前になりますが
いつも仲良くして下さっています お気楽コザックラーのコザクライフ
noharmさんのブログで
ピーちゃんとブリちゃんのご飯をプレゼント という企画がありました こちら
激戦覚悟でぷぷねねも応募させていただきました

そうしましたら
ななななーんとっ!!! 当選したんです
これはまさにサプライズ~



そして贈っていただきましたお品が届きました



なんとも素敵なシールが貼ってあります
ブログ1






ではでは、中身オ~プン!!!
ブログ2
左のカードは、ぷぷねねのプレゼント応募番号です
右は楽しみにしていましたシードのセットです






カードの下の、カジカジのあとが分かりますでしょうか??
可愛いピーちゃんが当選者を決めてくれた証です(笑)
その時の記事は こちら です
ブログ4






上 左:オリジナル・シードミックス  右:ノビエ
下 左:オリジナル・鉱物飼料ミックス 右:大粒ひまわり
ブログ3






おやちゅ用の入れ物に入れてさっそくケージにセット!!!
左:プッちゃん 右:ばでぃ
ブログ5






プッちゃんは見慣れないご飯に驚いて逃げた前科がありますので こちら
また驚くかな、と思いつつセットしました
そうしましたら・・・



 こり、美味し~でしゅっ
ブログ6
あらまーっ!
中身を覗き込んで、いきなりパクパク食べ始めました!!!
見慣れたシードなので驚かなかったのか
(でも、ひまわりとかぼちゃは初めてです)
この入れ物には美味しいものが入っていると認識したのか
どちらにしても、嬉しそうに食べていますね~






プッちゃんがこんなに食いつくのなら
怖いものなしのばでぃは飛びつくかも、と思いながら
ばでぃのケージにもセットしました
そうしましたら・・・






 きゃーーーっっっ
ブログ7
えっ??? 
ままま、まさかっ
ばでぃ、怖いの???








ばでぃ、美味しいご飯が入っているから怖くないのよ

 ・・・・・
ブログ14
言い聞かせてもばでぃはケージにへばりついて動きません
この展開にはビックリです






プッちゃんは隣りで美味しそうにパクパク食べ続けています
きっとばでぃも、落ち着いたら食べるだろうと思い
そっとそのままにして様子を見守りました



しばらくしましたら・・・



 そぉ~~~っとでしゅ・・・
ブログ8
うぷぷっ(笑)
こんなへっぴり腰で中を覗き込んでいます
ばでぃにしては珍しい光景ですよね






 あっ!!!
 こり、美味し~のが入ってるでしゅ

ブログ9
やっと美味しいシードだと分かったようですね
この後はずっとパクパク嬉しそうに食べていました






 (ニヤリ)
 ばでぃたんにも怖いものがあったんでしゅね
 プッちゃんはぜ~んぜん怖くなかったでしゅよー

ブログ10
プッちゃん、得意そうなお顔してますね(笑)






 違うでしゅってばーーーっっっ
 ばでぃ、大きなひまわりしゃんに
 ちょっとビックリしただけでしゅよーだっ!!!

ブログ12
そうね、ちょっとビックリしちゃったのよね
でも、ひまわりの殻を齧るのが楽しかったのか
パリパリ割って遊んでました






 noharmしゃん
 美味し~のご飯ありがと~でしゅ
 プッちゃん、怖くなかったでしゅよ

ブログ11






 noharmしゃん、ばでぃもありがと~でしゅ
 ばでぃ、もー怖くないでしゅよ
 ぜ~んぶ食べたでしゅよー

ブログ13




noharmさん
楽しい企画とプレゼント
本当にどうもありがとうございました!!!
プッちゃんとばでぃもとっても喜んでいます




サプライズ・プレゼント
もう少し続きます
皆様の優しさに心から感謝致します


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、美味しいご飯にご機嫌のプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

