2011-04



い草・わら 再び!!!

遊びにいらして下さりどうもありがとうございます とっても嬉しいです






11日、地震がありました
皆様、大丈夫だったでしょうか??






いつも仲良くして下さっています チュビチュビィ~な日々
mathleuさんが、以前にプッちゃんとばでぃにと
い草・わらをプレゼントして下さいました
ばでぃはすぐに、い草もわらもくわえて齧って遊んだのですが
びびり~なプッちゃんは飛んで逃げて行ってしまいました

その時の記事は こちら です

先日、久しぶりに、い草とわらを見せてみました
その時の様子をどうぞご覧下さいね






まずは、ばでぃにわらを見せました
 はんぐっ!!!
ブログ9
さすがは、ばでぃ!
相変わらず見事な齧りっぷりです
い草もわらも、アッという間にパキパキに折ってしまいました






ではお次はプッちゃんです
前回は怖がって逃げ回ってましたが、今回はどうかな~

プッちゃん、い草、覚えてる??
 覚えてるでしゅーーーっ!!!
ブログ1
あらっ?? プッちゃん、逃げないですね






 プッちゃん、怖くないでしゅ!
 カジカジできるでしゅよっ!!!

ブログ3
わわっ! プッちゃんがい草を齧ってるーーー






 ほらほら~
 プッちゃん、パキパキにしたでしゅよー
 しゅごいれしょーーー

ブログ2
すごいすごいーーー
得意げなお顔とポーズが可愛いですね~






プッちゃん、い草をパキパキと楽しそうに齧って遊んでました
もしかしたら、わらも齧って遊ぶかしら!
さっそく、わらを見せてみましょ~

プッちゃん、わらですよー
 ひゃっ
ブログ4
あらら、食いついてこないですね






 うにゅにゅにゅにゅ~~~
ブログ5
えっと・・・プッちゃん、へっぴり腰で
止まり木から落ちそうになってますが・・・






 プッちゃんのそばに来ないでくらしゃいっ
ブログ7
プッちゃん、どんどん逃げて行って・・・






 きゃーきゃーきゃーーーっっっ
ブログ8
・・・この後、ケージの隅に逃げて行っちゃいました






 もー ぷぷねねしゃんてば
 プッちゃんが怖いこと
 しちゃダメでしゅよーっ

ブログ10
ごめん、ごめ~ん
い草で遊んでいたから、わらも怖くないかと思ったのよ



びびり~なプッちゃんですが
い草で遊べるようになりました
これだけでもすごい進歩だと思います
いつか、わらでも楽しく遊べるようになるかもしれませんね
mathleuさん、い草とわら、大活躍してます


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、初めてい草で遊んだプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

