2011-04



水浴び~

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






こちら東京は昨日、今日ととても暖かな日でした
今日、プッちゃんとばでぃを放鳥しましたら
二人とも一目散に水道の蛇口へ飛んで行きました

これは 水浴びするでしゅ~ の合図です

水浴びはなぜか一緒のタイミングの事が多くて
二人がケンカにならないように水浴びさせるのは一苦労です

水浴びの後はハウス!と分かっているのか
ばでぃは水浴びが済んだ途端に飛んで逃げて行っちゃいました

プッちゃんは・・・






 しゃっぱりしたでしゅ~
ブログ1
すっきりしたお顔してますよね






 頭かい~でしゅ
ブログ5
小さな頭を一生懸命にこすりつけてきます
ホンワカ温かくて気持ちいいんですよね~






 お顔もかい~でしゅ
 ゴ~シゴ~シ!!!

ブログ6






気落ちい~でしゅぅぅぅ
ブログ4
あらら、すごいお顔になっちゃいました






一方、ばでぃは手の届きにくいハンガーの上にいます
 ここなら、ちゅかまらないでしゅ
ブログ7






ばでぃ、カキカキしてあげましょうか??
 ばでぃ、自分でカキカキできるからいーでしゅ
ブログ2
そうなんです
ばでぃはまだ、カキカキの気持ち良さをしらないようで
私が手を出すと嫌がります






 らって、ぷぷねねしゃん
 下手くしょなんらもーーーん!!!

ブログ3
ひ、ひどいっ
どなたかぷぷねねに、カキカキを伝授して下さいませんか??



皆様、愛鳥さんたち
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、水浴び大好きのプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

