2011-03



ばでぃ、再診の結果です

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






先日は、ばでぃへの応援・お見舞いコメントをお寄せいただき
本当にどうもありがとうございました
皆様の優しさに改めて感動しています

ばでぃ、10日間の投薬が終わり
8日・火曜日に病院へ行って来ました
結果は・・・無事に治ってました

ただ、副鼻腔炎は完治が難しく、再発しやすいと本で読んだので
先生にお聞きしましたら

「う~ん、確かにそうですが
 でもあまり神経質になる事はないですよ」


まずは一安心です
これからは定期的な健康診断も欠かさずに行きます!!!





帰宅後のばでぃ
今回はプラケースから出したらすぐに肩に止まってくれました
ふぃ~ やっとお外に出れたでしゅ
ブログ13
前回は飛んで逃げて行ってしまい
なかなかそばに寄ってくれませんでした

実は前回の病院の後
3日間くらい、ばでぃに絶交されてたんですよー(涙)
いつもなら放鳥すると嬉しそうにまとわりついてくるのに
主人の所へ一直線か、他の場所に飛んで行って
私に寄り付きません
おいで~、と手を出すと、怒ったお顔で咬みつきます

ばでぃがひどい目にあったのは
全部ぷぷねねしゃんのせいでしゅ


そんなお顔で睨みつけられてました
4日目くらいから落ち着いて
いつもの甘えん坊のやんちゃなばでぃに戻りました
 
今回も病院へ行った後はしばらく怒っているだろうな
と、思っていたんです
でも・・・





肩に止まって、右のび~ くつろいでいます(笑)
ブログ12
腰のブルーの羽と尾羽が綺麗ですね~





左のび~ 肩に触れるあんよの重みがいとおしいです
ブログ11
光に当たって透けた羽がなんとも美しいです





ぷぷねねしゃ~ん
 ばでぃ、いい子してたでしゅよっ

ブログ8
そうね、今回はプラケースに入れる時も
1回、ギャッ! と鳴いただけだったし
診察の時も、キャーキャー騒いだけれど
すぐに静かにしたものね
ちょっとは病院に慣れたのかな





ねー、ばでぃ
この前はすっごく怒っていたけれど
今回は怒ってないのね いい子ね~

え?? しょんな怒りんぼしゃんなんて
 ばでぃ、知らないでしゅよ

ブログ10
ふふふ、とぼけてます(笑)





皆しゃま、ばでぃは元気いっぱいでしゅ
 心配してくらしゃり、ゴメンなしゃいでしゅ
 応援してくらしゃり、ホントーにありがと~でしゅ
 
ブログ9



まだまだ寒暖の差が激しいです
皆様、愛鳥さんたち
どうぞ体調に気を付けて下さいね

そして闘病中の鳥さんたちが
一日も早く元気になりますよに


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、元気になったばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

