2011-02



久しぶりの日向ぼっこ

いつも遊びにいらして下さりありがとうございます とっても嬉しいです






 連番プレゼント企画 

カウンターの数字 12345番 を踏んで下さった方に
ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃから
感謝の気持ちを込めてプレゼントをさせていただきます

初めていらして下さった方
いつも遊びにいらして下さる友人
前ももらったけれど今回も踏んじゃった、という方
どなたでも大歓迎です
見事、踏んで下さった方はぜひ!コメントをお願い致します

プレゼントの内容ですが・・・
実はいくつか候補がありまして、まだ絞る事ができていません
間に合えば、今回はプレゼント公開致しますが
間に合わない場合はサプライズと言うことで



さて、本題です
今日は東京は、暖かでよく晴れた
とっても気持の良いお天気です



あちらこちらで梅の花をみかけるようになりました
ブログ2





こちらはなんと言う花なのでしょう??
あま~い香りが一面に漂っていました
ブログ1





ぷぷねね、今週は仕事が休みで
今日は一日、家にいられますので
久しぶりにプッちゃんとばでぃに日向ぼっこさせてあげられました

うちの近辺はカラスが多く
なおかつベランダがとても狭いので
日向ぼっこと言っても、網戸越しになります
それでも、お日様を浴びて
プッちゃんとばでぃも嬉しそうです



私がいると大騒ぎするので
私は台所で息を殺して、気配を消していました
最初はキーキーキャーキャー騒ぎ声が聞こえていましたが
アッという間に静かになりました
やっぱり日差しが気持ちよいのでしょうね~

しばらくして様子を見に行ってみましたら・・・





プッちゃん、フリーズ中(笑)
ブログ4





おぱんちゅ、はみ出してます(笑)
ブログ5





ぷぷねねしゃん、プッちゃん気持いーでしゅ~
ブログ6
お日様を浴びて、羽がフワフワ、ピッカピカになりました
プッちゃん、うっとり~なお顔になってます





ばでぃもピカピカになったでしゅよーーー
ブログ3
うんうん、ばでぃもピカピカ、ツヤツヤになりましたっ





お日しゃまって気持い~でしゅねぇ
ブログ7
ばでぃも、うっとり顔です





では、二人並んで写真を撮りましょー
ブログ8
ぷぷにいたん、じゅっとひっくり返ってて
 コウモリしゃんみたいでしゅねー

ばでぃたんもやってみたらどーでしゅか??
 気持いーんでしゅよー




 お ま け   
先日、主人と仕事で茨城へ行きました
お昼は近くのお店へ食べに行きました
お勧めのお料理はこちらで~す

その名も 「はみ出し天丼」!!!
ブログ9





こ~んなサイズの海老が3匹に、数種類の天ぷら
大盛りサラダ お味噌汁 おしんこ コーヒー
ブログ10
で、お値段は、1,050円です

主人も私もお腹がはちきれそうになってしまい
午後からの仕事は、かがむのがきつかったです
腹圧でズボンのファスナーが下がりっぱなしでした(笑)



皆様、愛鳥さんたち
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、お日様を浴びてご機嫌なプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

