2011-01



びっくりしたでしゅーっ

いつも遊びにいらして下さり本当にどうもありがとうございます






ご存知の方も多いかと思いますが
うちのプッちゃんはかなりのびびり~です
「なんでこんなものが??」という事に驚きます

・主人のくしゃみに驚いて飛んで逃げる
・テレビのシーンが急に変わって、驚いてひっくり返りそうになる
・「プッちゃん」と呼んだ声に驚いて悲鳴を上げる


などなど、数え上げればキリがありません



今日は、最近プッちゃんが驚いた出来事について
お話させていただきますね

プッちゃんのケージは
いつも仲良くして下さっています ちょびうささん から
プレゼントしていただいたものです
その時の記事は こちら



プッちゃんは、いつもこちらの正面の扉から出入りしています
ブログ6



は~い、プッちゃん お外に出ましょうね~
はーいでしゅ
ブログ7



こちらのケージには、左右にも扉が付いています
床に設置する餌入れの交換用の扉です
ブログ2
プッちゃんのご飯入れは、CAPさんで購入しました
ハイクオリティ・フィードカップを使用していますので
この左右の扉はお掃除の時以外は開け閉めしていません



プッちゃん、ご飯中です
もぐもぐもぐ・・・
ブログ3
ある日のこと・・・
ふと、この扉からプッちゃんを出してみようと思い
手を入れてみました



 きゃーーーっっっ
ブログ4
なっ
なになに?? 何が起きたのっ???
プッちゃん、いきなり逃げて行っちゃいました



 変な所から変なものが出てきたでしゅーっ
 プッちゃん、怖いでしゅーーー ブルブル
 
ブログ5
ちょとちょっと!!!
プッちゃんてば、ぷぷねねの手ですよ 怖くないですよ~←猫撫で声で優しく



 ・・・・・
 ぷぷねねしゃんでしゅか?? 
 ほんとーにぷぷねねしゃんのお手手でしゅか???

ブログ11
ほんとほんと!!!
ほらっ!ぷぷねねの手でしょ 怖くないでしょ~←あくまで優しい声



 もーーーっ 
 プッちゃん、びっくりしたでしゅよー
 驚かしたらダメでしゅからねーっ

ブログ8
いたたっ ごめん、ごめーん
そんなに驚くとは思わなかったんだもの



 プッちゃん、びっくりして
 死んじゃうかと思ったでしゅ
 ぶつぶつ・・・・・

ブログ9
ごめんね~ 本当にごめんね、プッちゃん←最後まで優しく 笑



 ぷぷねねしゃん
 もう変なことしないでくらしゃいね

ブログ1
ううう~、プッちゃんに怒られてしまいました



こちらがなんでもないと思ってした事が
鳥さんにとってはとんでもない事になってしまう・・・
そんな失敗談でした(汗)
プッちゃんに怪我がなくて何よりでした

でも・・・
こんな事でこんなに驚くなんて
プッちゃんはやっぱり、かなりのびびり~のようですね

皆様の愛鳥さんはどんな事に驚きますか??



 お知らせ 

連番12345番を踏んで下さった方に
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を予定しておりました

が・・・!
アクセス・カウンターがなぜか逆戻りしてしまい
12345番まで、まだまだ時間がかかりそうです
番号が近づきましたら改めてお知らせ致します
どうぞよろしくお願い致します



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、またもやびっくりさせられたプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

