2011-01



起こし方

いつも遊びにいらして下さりどうもありがとうございます とっても嬉しいです






食材のお買い物を済ませて帰宅したぷぷねね
たくさん歩いたので疲れてしまい
プッちゃんとばでぃを放鳥して、ゴロ~ンと横になってました

さっそくやって来たのはプッちゃんです

ぷぷねねしゃん、起っきしないんでしゅか??
 プッちゃんと遊ぼ~でしゅ

ブログ1
一休みしてからね ちょっと一人で遊んでてね



起きるでしゅーーーっっっ
 プッちゃんと一緒に遊ぶでしゅよーーーっ
ブログ4
ひ~、足の上で動くとくすぐったいーーーっ



プッちゃんがご飯あげるから起っきするでしゅよ~
 ゲロゲロ~

ブログ2
わわっ 口からご飯出してるーっ
いりません、いりませんよーーーっっっ



ありー、ダメでしゅね~
 ぷぷねねしゃん、全然起きてくれないでしゅ

ブログ3
それくらいの事では起きませんよん(笑)



ぷぷにいたん、そりじゃあダメでしゅよ
 ばでぃがぷぷねねしゃんを起こしてみせるでしゅ

ブログ5
ばでぃ、自信満々のお顔してますが、どうするんでしょう??



ぷぷねねしゃんはお姫しゃまだから
 王子様のばでぃが ちゅ~ してあげるでしゅ

ブログ7
あらまぁ、ばでぃったらロマンチストなのね
ばでぃ王子にちゅ~されたら、起きないわけにはいかないですね



 ちゅ~~~っ 
ブログ6
ば、ばでぃ そこは鼻の穴なんですけど



この後は二人にたたき起こされて、一緒に遊びました(笑)



なぜかアクセス・カウンターが逆戻りしてしまっています(汗)
 12345番までまだかなりかかりそうです、申し訳ありません
 もうしばらく気長にお待ちいただけましたら嬉しいです
 ちょびうささ~ん 教えて下さりどうもありがとうございます
 私も「あれれ??」と思っていたのですが、気のせいかなと
 どうしたのでしょうね?? 皆様の所は大丈夫ですか??


 お知らせ 

皆様に支えられてブログを続ける事ができていますことに
心から感謝致します

アクセスカウンターが10000を超えました
そこで!!!

 連番プレゼント企画 

カウンターの数字 12345番 を踏んで下さった方に
ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃから
感謝の気持ちを込めてプレゼントをさせていただきます

初めていらして下さった方
いつも遊びにいらして下さる友人
どなたでも大歓迎です
見事、踏んで下さった方はぜひ!コメントをお願い致します

プレゼントの内容ですが・・・
いつものように、当選された方のイメージで選ばさせていただきますので
サプライズということで(笑)

皆様のご参加、心よりお待ちしています



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、いつでも一緒に遊んでほしいプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

